スポンサーサイト


今日は何の日?

ゆみねぇ、昨日のいちごちゃん作「ごんちゃん弁当」をしつこく何十回も見ちゃった
あれ、写真にしてもらっちゃおうかなぁ~
なぁ~んて思いながらビール飲んでたら・・・
ごんちゃん登場

DSC03584_convert_20080628112039.gif


うん、ちょっとでかけてくるよ。

DSC03586_convert_20080628112202.gif


何?何~??ゆみねぇちょっといないから寂しいのかな?

夕方には帰ってくるよ~

DSC03589_convert_20080628112258.gif


・・・え・・・何でケーキ買ってこないといけないの??
意味が分からないんだけど・・・
お出かけって言っても買い物じゃないんだよーーーーー
勉強に行くんだよ?

DSC03575_convert_20080628111928.gif


あっ!そっかぁ~
今日ママさんの誕生日だったねー
すっかり忘れてたよーはははっ

ケーキは買ってくるけどさぁ・・・安いのね♪
だって化粧品の在庫が無くなってドカ買いしちゃったんだもーん♪金欠♪金欠♪

DSC03592_convert_20080628112353.gif


はぁ???
オイオイ、今聞いてたでしょ?
金欠なんだよーーーーーー!
なのでごんちゃん用のケーキは無いよ。
その変わり今日のごはんにゆでたササミ入れてあげるよ。
キュウリもね♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

喜んでもらえたのが嬉しくて、
写真をごんちゃん弁当に変更したよ♪
今日はゆみねえお勉強の日かあ。
試験かな??頑張ってね♪
私はひどい二日酔いで
ぐだぐだして過ごすよ(汗)

No title

今日はママさんのお誕生日なのねi-179
ママさんおめでとうございます~i-266
ごんちゃんのケーキはないのねi-241
金欠じゃあ仕方ないよねi-228

No title

ママさんお誕生日なんですか~
おめでとうございます☆
ごんちゃん。ケーキを忘れていないなんて
親孝行ですね!
^^
ごんちゃん写真にハートマークいっぱい飛んでいたけどごんちゃんのケーキもGET出来たのかな??笑


いちごさんのごんちゃん弁当可愛いですね~
食べるも勿体なくなっちゃうね!!

No title

ゆみねぇサン、こんにちは~ッ!
ママさんのお誕生日なんですねぇv-353
おめでとうございますv-291
ケーキはお値段に関係なく、もらったら嬉しいものよねぇv-353
そうそうワンコ用のケーキって、人間並に高いよねv-356
でも美味しそうに食べてくれる姿を見ると
値段なんて関係ね~ッv-217って思っちゃうよねv-290

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます♪
かわいいごんちゃんからのケーキだなんて嬉しいですね。
ごんちゃん、ケーキがなくても、鳥ささみ&きゅうりでご馳走だね!

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます。
ゆみねぇさんは忘れてたけど
ごんちゃんがしっかり覚えててくれましたよぉ~ww
やっぱりごんちゃんはママさんっ子なのね^^
今日はママさんのお誕生会で盛り上がったかな?

お弁当めちゃめちゃ可愛い♡
食べるのが勿体無くなっちゃうね。

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
さすがごんちゃん、覚えていたのね! 
ママさん大好きだもんねぇ
ゆでたササミときゅうりだなんて、バニラが泣いて喜ぶメニューです
ごんちゃん、よかったね♪

↓いちごさんのごんちゃん弁当、かわいい~
もったいなくて、食べられないわ!

追伸です

パパさん・ママさん賞の記事、今日UPさせていただきました
本当にありがとうございました♪

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます☆
ケーキを用意するごんちゃんにママさんは感涙ものでしょうね(゜∀^)!
ちゃっかり自分の分もお願いしてるところがいい!(笑)
でもお金払うのはゆみねぇってトコが・・・(爆)


一吾さんにリュックありがとうございました♪
早速使っちゃいましたよ~(^ω^)
ブログにしてみたので後でみてくださいねぇ?

No title

今日はプレゼントありがとうございましたーーー!!
今日はお母さんの誕生日??
お母さんって、すばらしくいい人でしょ??
私も今日なんだーー(笑)
おめでとうございました!!
ぽちっ!

No title

ゆみねぇさん
お誕生日おめでとうございます♪
「ケーキ忘れないでね」とごんちゃんが言っていますよ
可愛い~ね ごんちゃん(*'ー'*)ふふっ♪

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
可愛いよーごんちゃん弁当♪♪
写真ちょーだい^^
土曜日は普通の授業だったよー
何だか土日バタバタしてました(汗)

v-286そら&はなさんへ
はい。金欠なので・・・><
でも、大好きなササミとキュウリのごはんにしましたよぉ(≧∀≦)b

v-286ちななさんへ
ケーキはゲットできなかったけど、ササミとキュウリのごはんはゲットしましたよ(^^)b
本当にごんちゃん弁当食べるのもったいなくなっちゃいますよねぇ~
可愛い♪

v-286ハチぞうさんへ
ありがとうございます♪
フフフ・・・結局ケーキは買わなかったんですよー
その代りちゃんと大好物のササミとキュウリの
ご飯あげましたよー秒殺で食べてました(^^;

v-286ここママさんへ
ありがとうございます♪
ササミとキュウリのご飯喜んで食べてましたよー
秒殺です^^;;

v-286みぃさんへ
ありがとうございます♪
って私のB.Dじゃないんですけどねぇ~(笑)
はい、忘れてました!
すっかり忘れてましたよー
ママさんは友達と湘南に行って楽しんできたみたいです^^
ごんちゃん弁当可愛いですよねー♪
永久保存しなくっちゃぁ

v-286nahoさんへ
ありがとうございます(笑)
ママさんも(多分)喜んでるかな?
はい、私はすっかり忘れてました><;
でも、友達と遊びに行って楽しんだみたいですよー
ごんちゃん弁当可愛いですよねー♪
私の企画書通りだわぁ~^m^
ブログ見ましたーあぁ~やっぱりバニラちゃん可愛いわぁ~

v-286ねぇちゃん☆さんへ
ありがとうございますぅ~(笑)
うっかりゆみねぇ、パシリにされましたよー(爆)
一吾さん、リュック似合ってるよー♪
ハチさんリュックも喜んでるぅ~

v-286くーちゃんさんへ
ありがとうございます~
くーちゃんさん、誕生日でしたか!
おめでとうございます♪
後でくーちゃんさんのブログに遊びに行きますね♪

v-286mimiママさんへ
ありがとうございます♪
フフフ・・・ママさんにどんなケーキがいい?って聞いたらケーキより和菓子がいい~!
って言うから和菓子に変更しましたよ(^^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

