スポンサーサイト


買ってしまったぁ

ゆみねぇの部屋のTVが壊れました・・・(泣)
TVが無いと・・・困るぅ~~><。

で、雨の中TV買いに行っちゃった♪

DSC03644_convert_20080629172800.gif


DSC03645_convert_20080629172920.gif


だって・・・TVが無かったら
ドラマ見れないんだよ?お笑い見れないんだよ?コナン見れないんだよ?
そんなの・・・
いーーーやーーーーだーーー!!!

さっきまでパパさんと一緒にあーでもないこーでもないとセッティングしてました。

ごんちゃんは邪魔する邪魔する・・・
最後にはベッドの上でいい子(?)で遊んでました。








スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ、新しいTVですねぇ♪
いいなぁ、AQUOS!
うちも古くて大きなブラウン管なので早く買い換えたいのですが・・・
地デジってあと3年くらいでしたっけ?
高い買い物だけになかなか踏み切れないんですよねぇ^^

No title

こんばんわ~
テレビ買ったのぉv-236i-183
テレビなかったら辛いよね~i-238
見てなくてもつけてないと淋しいよね~・・・って私だけかな?i-230
ごんちゃんエライ!
はななら絶対ずーっと邪魔してるなi-232

No title

うひょー!!!
AQUOSじゃん!!!
一体何インチなのかしら。。。
TVの映像がないのが残念だわ。。。

No title

新しいTV!スゴーイ、AQUOS!!
ごんちゃん設置してるあいだは”いちご”のオモチャで遊んでてくれたんだv-238
ほんとに気に入ってくれてて嬉しいです(゜∀^)☆

実は我が家のTVも一昨日くらいから調子が悪い・・・。
壊れずに年末までもって欲しいなぁ(´Д`;)

No title

多分??初めて見た!
動くごんちゃん!!
おもちゃ、なめてるし(笑)
TV、高級品じゃーーーん!
TVってブログするようになって「ラジオ」
です。
ついてるけど、映像みてない^^;
でもないと困るよね^^:
ぽちっと☆

コメントありがとうございます♪

v-286ここママさんへ
うちの方はもう地デジ見れました^^;見れないと思ってたんですけど・・・
うちもブラウン管のTVだったんですけど
写らなくなっちゃって><。
金欠なーのーにー!
勇気を出して買いました(笑)

v-286そら&はなさんへ
はい、TVが無いとダメ人間です(笑)
家にいる時はだいたいTVついてますよ^m^
いやぁ~・・・散々邪魔してたんですよ><。
「何やってるの?ねぇねぇ何やってるのぉ?」って・・・放っておいたらそのうち一人で遊んでました^^
v-286いちごちゃんへ
色々セッティングとかDVD録画予約とか色々やってたんだよー
バタバタしてました^^;

v-286ねぇちゃん☆さんへ
あまりにもごんちゃん邪魔するから放っておいたらいちごのピッピで遊んでましたよー^^

TV突然写らなくなって・・・ショックだったよぉぉぉ><。

v-286くーちゃんさんへ
あり?抽選の時の動画見れませんでした?
色々いじってたからなぁ・・・
TV写らなくなっちゃって・・・もうショックでショックで・・・リビングのTV見ればいいんですけど・・・ね、
録画とかしたいから
勇気を出して買いました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

