

遠吠え

夜、TVを見ながらビールを飲んでると、家族が減っていきます。
パパさんが自室へ行き、ママさんがお風呂へ行き。。。
そしてリビングにはダラダラと飲んでる私とごんちゃんだけになります。

ごんちゃんは誰もいなくなったら
おサルさん毛布を乗っけたまま私の膝の上に乗ります。

DSC036107_convert_20080629221555_convert_20080630082919_20080630223431.gif



おサルさんと一緒に来たね・・・気に入ってもらえて良かったよ。
もう、ピンクの毛布のことなんて忘れてるでしょー?

DSC03621_convert_20080629221644_20080630223621.gif


えぇ~?もう眠いの?


DSC03628_convert_20080629222009_20080630223739.gif


あ・・・き・・・気にしないで寝てて!

DSC03629_convert_20080629222126_20080630223810.gif



ぎゃぁぁぁ~
勘弁してくれぇぇ!

DSC03631_convert_20080629222338.gif


ごんちゃん、ファックスだから!ファックス!!

DSC03639_convert_20080629222650.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

1枚目の写真がみれないっす(泣)
しかも写真かなりどでかくなったね!!!
はみだしちょるよ~(笑)

O(≧∇≦*)Oキャー!

ビックラコイタァ(笑
超Bigです(^w^)ププッ
ゆみねぇさん・・アクオスですか↓いいぁ~
お幾らでした(笑
これでコナンもスペシャル?画像で見られるね
いいなぁ~ウチも壊れ気味なの><
録画が出来なくて・・(TVが壊れてて・・DVD]録画は壊れてません(^w^)ププッ)
夜はダーくん専用?><なので観られない(笑

ごんちゃん!TELで??「ウゥオ~~ン」するんだ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
サイレントかも?

No title

写真デカッi-282ですねi-230
ごんちゃんドアップだしi-179
電話で吠えるの?

No title

今日のごんちゃんの姿は大きくてビックリしたw
ごんちゃん電話の呼び出し音に反応しちゃうんだw
まさか音が怖いんじゃないよね?
教えてくれてるのかなぁ?
うちは電話の音には反応しないけど
電話で話してる最中、仲間はずれにされてると思うらしく
ワンワン自己アピールしてきますw

↓おっ!新しいテレビだ~。
テレビが壊れると焦るよね(^。^;;

No title

ごんちゃんBIGサイズで迫力満点!
うちも電話が鳴るとギャヒンギャヒンで大変です。

No title

ごんちゃん、電話に遠吠え!?
これは迫力ありそう( ̄▽ ̄;)
でもでも夜とかはちょっとビックリするかも~
「早く出ないときれちゃうワーン!」って
教えてくれているんでしょうね!

↓テレビ、アクオスですね!
うちと一緒だわ~(≧▽≦)
ごんちゃんめちゃかわいいし♪
ポチ★

No title

え~?!
ごんちゃんは電話に反応して遠吠えを(゜∀゜)?!
カッコイイ☆
一吾さんは遠吠えしたことないなぁ・・・。
おっさんみたいないびきはあるけど(笑)

ごんちゃん”おさるさんマット”気に入ったんだ~♪
ゆみねぇよかったですねぇ~(゜∀^)

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
あはは~!デカかったね!!
直したよ~今度は大丈夫だべ?

v-286ゆぅさんへ
私もビックラコイタ~(爆)
ごんちゃんのアップ・・・(≧э≦)画面いっぱいだったねー
うちは完全に壊れたよ><。
何をやっても写らないから買ったよー
TVとDVDセットでパソコンくらいの値段だったー
値切りました(≧m≦)
ごんちゃんが遠吠えするのは電話の音だけなんだぁ
サイレンは無視^^;
後、自転車の空気を入れてる音にはワンワン吠えるよ(汗)

v-286そら&はなさんへ
デカかったですねぇ~(笑)
私もビックリしちゃった^^;
電話では「うぉぉぉ~ん」って言うんですよ。
サイレンは無視で自転車の空気入れる音には
怒ったように吠えますよ・・・><;

v-286みぃさんへ
デカかったですねーーーー!私もビックリしちゃった画面いっぱいごんちゃんのアップでした^^;
直しましたよ~♪
電話が鳴ると「おぉーーーーん♪おぉーーーん♪」って上向いて遠吠えするんですよね・・・
サイレンは無視。。。
自転車の空気入れる音は怒ったようにワンワンって吠えるんですよぉ
そら君は電話で会話してる時に自己アピールするんですねぇ~(*^_^*)
そら君も電話の仲間に入れて欲しいのかな^m^
TV見れないと本当に焦る・・・
TVの無い生活はムリという事が分かりました^^;

v-286ここママさんへ
(≧m≦)本当にビックサイズでした!
もう直したからドデカごんちゃんにはなってませんよ♪
ここ君もヒンヒン言います?
電話の音にはすっごく敏感ですよー

v-286ぱーのすけさんへ
そうなんですよー電話が鳴ると
「うぉーーーーん、うぉーーーん」って遠吠え・・・
その声につられてたまに近所のワン達が
「ワンワン ワンワン」吠え出しますよ(>_<)

わー♪ぱーのすけさんの所もアクオスですかぁ?
画像綺麗ですねぇ~

v-286ねぇちゃん☆さんへ
電話の音で遠吠えするんですよぉ~
一吾さんはしないんですねぇ
歩き回って上向いて「うぉーーーん、うぉーーーん」って言いますよぉ(汗)
つられて近所のワン達が吠え出す時もあるんですよ(汗)
うちもイビキ、寝言すごいですよぉ~
あ、この前寝ながら「ワーーーーン!」って叫んだ・・・家族が私の部屋に飛んできましたよ。。。
犬は爆睡・・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

