スポンサーサイト


ユリとごん

家に帰ったら玄関にユリの花が飾ってありました。
おぉ♪ごんちゃんとユリの写真だぁぁぁぁ!

DSC03653_convert_20080630222833.gif


おーい、おーい、ごんちゃん、こっちに来てごらん♪
ごんちゃんとユリの花の写真を撮ろうぜ!

DSC03654_convert_20080630222909.gif


うん、そうごんちゃんとユリだよ♪
白黒だねー(≧э≦)ブホッ

DSC03656_convert_20080630222944.gif


うん、確かに!ママさんも予想外にデカかった!って言ってたよ。
ママさん、綺麗に咲いてくれて大満足♪って言ってたよ^^

DSC03663_convert_20080630223015.gif


ライバルはユリ?
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わおお!
大きなゆりの花だね!!!
ママさんが育てたの?!
すご~い!!!
お花屋さんのゆりの花より綺麗だよぉ♪
ごんたん、負けないでね(笑)

No title

大きなゆりの花ですね!
そこまで育てるの大変だったでしょう。
ゆみねえさんのおたくは、パパさん・ママさんお二人とも花や野菜を育てるのが上手なんですね!
とっても、羨ましいですv-352

No title

はじめまして♪
FC2の新着記事から来ました!

めっちゃ大きなユリの花ですね~
カサブランカかな?
買うと高いとですよね~(金の話か!)笑
ごんちゃんの黒と白のコントラストでバッチリだす♪

実は↓の記事にコメントしたかったとです(汗
めっちゃオモロ~でした(笑
「電話ワーン!」にハマリ「出るワァ~ン」にハマリ
「チッ!寝るワン!」のオチ顔で大爆笑~
いや~オモロ~かっただす~♪

No title

(^-^*)/コンチャ!
カサブランカ? すご~く~~きれい
いい香りがするよね 花粉に気をつけて(笑)
ごんちゃん(*'ー'*)ふふっ♪ 
「お前に負けないワン!」 可愛い~ね
ごんちゃん

No title

もしかしたら、これもパパさん作??
大きくて豪華だね!
ごんちゃんはモデルになるのが上手ね^^;
↓、ウチも遠吠えで携帯に気づくんだよ!
人がいると遠吠えしないけど、無人の部屋で
電話や携帯が鳴ると、必ず遠吠えします。
便利ちゃあ便利^^;
ぽちっとね!

( ̄・・ ̄)クンクン

ユリの香りで充満してますかぁ~
本当にすごいね
パパは農園!!ママは花壇!!
季節の花がサクサクねぇさんち(^w^)ププッ
畑にしろ庭にしろ手入れが大変だろうにママ&パパ
すごいです~(笑
ごんちゃん&ねぇさん・・食べて眺める・・・だね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ごんちゃんクンクン??した?しなくても匂ってるか
(^w^)ププッ

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
枯れたらごんちゃんの圧勝だねi-278
今の所ユリの花が勝ってるみたいだよーi-179

v-286しおぴーさんへ
フフフ・・・パパさん、ママさんが育てるから
私やごんちゃんは何もしないんですよー
私は、サボテンを枯らしました・・・><;

v-286ルーフィーおかん さんへ
初めましてぇ♪
訪問&コメありがとうございますっ^^
買うと高い・・・って事は売ると高く売れるかな!?(爆)
すごいんですよ・・・電話が鳴ると出るまで遠吠えですよ><;

良かったらまた遊びに来てくださいね~♪

v-286mimiママさんへ
いい匂いですよねぇ~
そうだ!花粉が服に付いたら取れないんですよね!危ない危ない・・・
普通に仕事行く格好のまま写真撮ってましたよ^^;

v-286くーちゃんさんへ
ユリはママさん作なんですよ~♪パパさんは今秋に向けて菊の花を育ててますよ^m^
モデル大変なんですよぉ><;
ユリがデカくて怖いみたいでなかなか近づいてくれなかったんですよ^^;
精一杯ごんちゃん頑張った距離なんです。
うちはいてもいなくても誰かが出るか切れるまで遠吠え続けますよぉ~^^;
たまに近所のワンコ達も便乗して吠え出します。

v-286ゆぅさんへ
はいっ♪食べて眺めて写真撮るだけ♪(≧э≦)ブホッ
クンクンしなかったよー
花にビビってなかなか近づかなかったよ><;
頑張ってあの写真の距離だねー
きっとごんちゃんの心臓バックンバックン鳴ってただろうねー(≧m≦)ゴメンネ ゴンチャン

No title

こんにちわ~
今度はユリですかi-179
花よりキュウリよりパパさんママさんはごんちゃんが一番好きだとおもうよi-176

No title

大きいユリですねぇ♪
しかもとっても綺麗!
ママさん育てたんですか?すごいですね!
ハンサムごんちゃんにキレイなユリで良い絵になってますよ♪

No title

すごくキレイな大輪のユリだわぁ。
ママさんが育てて、それを生けて部屋に飾るって素敵。
玄関を開けた瞬間にユリの良い香りがしそうでいいなぁ~。
ごんちゃんママさん大満足のユリにヤキモチ焼いてるの?

No title

ゆりって育てるの難しそうなのに、大輪のゆりですね!!
ママさんすごーい(´∀`*)

ごんちゃんとゆりの花、白黒で『オセロ』だねー♪
なかなかいいコンビになりそうな予感(^ω^)

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
ア~ンドご無沙汰してますッ
これまた立派なユリですねぇv-353
ごんチャンとゆり、うんうんなかなか絵になるじゃな~いv-290
ごんチャンとユリが並んでると男の子と女の子って感じだね!
いつかそのユリのように素敵な彼女を作ってね~v-344

No title

v-280こんばんはーv-280
素敵なユリですねv-278
ごんちゃんに似合ってますよ~v-411
↓毛布でそのまま抱っこされてるのが
かわいいですね~v-344
携帯に反応して遠吠えするのですねv-354
レイは一度も遠吠えをしたことがありませんv-356

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
おはようございまぁ~す♪
確かに!パパさんもママさんもごんちゃんに甘いですからねぇ・・・(^。^;
でも!キュウリ>パパさんなんですよぉ~
あ、パパさんには内緒で♪

v-286ここママさんへ
ママさん、毎年ユリを育ててるんですよー
前はもっといろんな種類植えてたんですけど、
今はユリとサクラ草ですねぇ~
ハンサムですかぁ?ごんちゃんに言ったら大喜びしちゃいますよー(≧m≦)

v-286みぃさんへ
ママさん、ユリ、毎年育ててるんですよー
パパさんはバラと菊を育ててます♪
私は何も育ててませんよ(^^;
ママさんがユリの手入れをするとズイッとママさんとユリの間に入って自分をアピールしますよ(^。^;

v-286ねぇちゃん☆さんへ
難しいんですかねー?
私も育てたこと無いから分からないんですよー(汗)
確かに!オセロだぁ~
ごんちゃんひっくり返るかな?(≧э≦)

v-286ハチぞうさんへ
お久しぶりです♪
引継ぎお疲れ様でした(≧∀≦)b
ママさん作のユリですよぉ~パパさんもママさんも植物育てるの好きみたいです。
・・・私、どこの子供だろう?(爆)
彼女見つかりますかねー
男の子にモテるからなぁ~(^m^)

v-286レイ・チョコタンさんへ
ママさん作のユリなんですよー
ごんちゃんと一緒に撮ったって言ったら喜んでましたよ(^∀^)
着歌や着メロには反応しないんですけど、
普通の電話の音にはすっごい反応するんですよぉ~(^。^;
レイ君は遠吠えしないんですね♪
遠吠えすると近所のワン達も一緒になって吠え出すから大変ですよぉ(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

