スポンサーサイト


くびれ?何系?

家に帰ってきたらごんちゃんが裸でした

あれぇ?ごんちゃん、洋服はどうしたの?
(たまにゆみねぇの部屋に脱ぎ捨てられています

DSC03646_convert_20080630222559.gif


またどこかで脱ぎ捨てたの?

DSC03650_convert_20080630222634.gif


あぁ、くびれチェックねぇ~
よく見たら・・・羨ましいくらいにくびれてるね・・・

DSC03651_convert_20080630222708.gif


確かにパパさんは君にメロメロだよー

DSC03652_convert_20080630222759.gif


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・
キュウリ1本まるかじりしてたからワイルド系じゃない?

でも、パパさん、ママさんはお笑い系だと思ってるよ
最近キュウリばっかり食ってるから
パパさんはキュウリみたいな体になってきたな!って言ってたぞ!

だから・・・

キュウリ系だよ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

キュウリ系!???
確かに細くてスマートだもんね^^;
でもキュウリ系はかわいそうだよね~。
アイドル系だよねーー!?
お笑いの!(ゴメンネ、ごんちゃん^^;)
ぽちっとね。

No title

きゅうり系・・・・・笑
それより、お笑い系を極めて
バニと一緒に夫婦漫才しちゃう!?
アイドル系でも、ワイルド系でも、お笑い系でも
たとえきゅうり系でも、ごんちゃんが大好きよ♪
でもきゅうり系・・・・プッi-277

No title

きゅうり系~!!(笑
いやいや、ごんちゃんのくびれは
ひょうたん系に値するだすよ~!
見事なくびれだワ~ン♪
オカンにも分けて欲しいワ~ン♪

てか、きゅうり丸ごと1本!ルタローと一緒だすよ
うちも、きゅうり大好きだす♪
ダックス、きゅうり好き多いっすね☆

No title

きゅうり系なんてーーー。
でも、1本食べちゃうなんてすごいよ~v-354
ごんちゃんの足元を見て、ふときづいたんだけどごんちゃんの爪って黒いの?
いつもミントのばかりだと、すごい発見したような気がしちゃって・・・。

No title

キュウリ系・・・思わずキュウリを思い浮かべてしまったi-229
パパさんよりキュウリだしねi-179
・・・あっ!内緒だったi-238

No title

ごんちゃんのくびれたウエストが
きゅうり系なのね~(≧▽≦)
きゅうり丸ごと食べれば
ごんちゃんみたくなるかしら(笑)
うちのこむぎにも
きゅうり系のクビレを!!( ̄▽ ̄;)
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
フフフ♪生で見たらそんなに小さくないですよ。
細い~♪って思わないですよ^^
何か黒デカに見えますよ^^あっ!顔は小さいって思いますよ。。。

v-286nahoさんへ
バニラちゃんと夫婦漫才?!
もちろんバニラちゃんが突っ込みよねぇ~♪
切れよさそうだし(^m^)
コンビ名考えないと(≧∀≦)♪

v-286ルーフィーおかんさんへ
おぉ!ルタロー君もキュウリ好きですか?
うちも大大大好きで大好き過ぎてパパさんが
栽培してます(汗)
柴兄ぃもキュウリ食べます?

そっか!ひょうたんかぁ(≧m≦)

v-286しおぴーさんへ
すごいですよ!かなり豪快に丸かじりしてますよ。
野性的です(^^;
ごんちゃんの爪は黒いですよー
あ、外で遊んで帰ってくると土色ですけど(爆)
ミントちゃんの爪は黒くないんですか?

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
あっ!シーッ!!ダメですよーパパさんにバレたら来年キュウリ食べられなくなっちゃいますよぉ~(爆)
今はご飯もオヤツもキュウリだから・・・(汗)
キュウリ体型になってきてるぞーって言われてました(笑)

v-286ぱーのすけさんへ
こむぎ君は太ってるってよりも骨太ですよね^^
私もクビレ欲しい~!!!
ワンってキュウリ好き多いですよねぇ~^^
今度こむぎ君も野性的に丸かじりしますか?(^m^)

No title

ごんちゃんのくびれが羨ますぃ。
きゅうり食べてればくびれるかな?(違
ってより、ごんちゃんったらキュウリまるかじりしちゃうんだ!?
ワイルドだわぁ~w
でもワイルド系って言われると違う気もするし・・・。
ごんちゃんは私の中でアイドル系よ^^

No title

あはは~!
新ジャンル☆きゅうり系(゜∀^)
でもごんちゃん、確かにくびれがきゅうり系??

愛犬のメタボチェック最近いろんなところでとりあげられてますよね☆
ごんちゃんは見事なくびれがあるからメタボの心配はないね~♪

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
私もくびれたぁぁぁ~い!!!
キュウリ丸かじりしますよぉ(汗)
アイドル系に見えます?我が家ではごんちゃん、お笑い系ですよ(≧m≦)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
いっぱい散歩したりボール追いかけてるからくびれてるのかなぁ?
私もボール追いかければ・・・ってムリ~><;
パパさんが言うには形がキュウリに似てきたらしいですよ(≧m≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

