スポンサーサイト


枕取られた!

夜、お風呂から上がりTVを見ようと部屋へ行くと、
すでにごんちゃんがベッドの上で寝てました。

いつの間に?!

DSC03664_convert_20080702220501.gif


何故枕の下に足入れる?

って・・・そこにいたら私どうやって寝るの?
どいてよー!

DSC03665_convert_20080702220537.gif


夢の中でも何か食ってるのか!
(口をクッチャクチャいわせて寝てました・・・^^;)

DSC03666_convert_20080702220626.gif


え~?今度は食後の運動でボール遊び??

DSC03667_convert_20080702220701.gif


・・・起きる気配全く無いね・・・
いいよ・・・ゆみねぇは枕使わないで寝るよ・・・

いつもと違う格好で寝たら首寝違えました><。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

か、かわいい♪
あんよを枕の下に入れてるのも可愛い!!
それにしても気持ちよさそうだわ♪
はうう~私も一緒に寝たくなっちゃった♪

No title

ごちゃんの寝方可愛い~。
夢の中でも楽しそうだねw
ごんちゃんの位置を変えず、ゆみねぇさんが違う寝方したの?
なんて優しいのぉ~
私は邪魔だと移動させちゃう優しくない飼い主です(^。^;;

O(≧∇≦*)Oキャー!

ごんちゃん??なんで??枕に突っ込んでるの?(^w^)ププッ
寝返り打ったら・・潜ったのかな(笑
可愛いよね寝姿(^w^)ププッ
ゆみねぇはどうやって?寝たの?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そっちの方が気になったワァ(笑
・・可愛すぎてねっ!!
どかせないよね(^w^)ププッ
ワタシも最近マットの下で寝てるよ(笑
ダックが真ん中で??何故か寝てて??
朝は床に寝てる(笑

No title

ごんちゃんの体勢、わかるような気がする~。
私も枕を足に挟んだり、布団を絡めたり
するのが好きだから。
安心するんだよ~きっと!!
いい夢みてそうじゃん!
てか、今日は後姿ばっかりだったね^^:
明日は正面を!!

No title

あは、ごんちゃん何で枕の下に足なんだろ~?
けど、その寝ている姿がかわいいんじゃないv-411
ちなみに、家のミントは枕が座布団代わりになってますから・・・v-406
ゆみねえ、枕使わずにねたんだ!
エライ、私だったら、しっかりどいてもらうよ~・・・

No title

こんなに気持ち良さそうに寝てられたら起こすのもねぇ・・・i-230
そらは「退いて」って行ったら退いてくれるけど、
はなは言えば言うほどひどくなっていくからねi-232
しかしごんちゃん“足”だけしっかり直してカワイイi-237

No title

う~~ん…枕に足を突っ込む…いや既にお手手も
突っ込んどるですよね(汗
そのパターンはうちにはないな(笑
この野郎~!と思うとですが、どかす事出来んですよね~
オカンもルタローにベッド占領されて
いつも隅っこで寝とるだすよ(泣
てか、ごんちゃん枕の使い方間違っとるば~い(笑

ゆみねぇさん、ボール投げてあげたら起きたかもばい(= ̄m ̄=)

No title

ごんちゃんかわいい~っv-344
枕の下が気持ち良いのかなv-411
まくらとごんちゃん同じ長さですね~v-344
ごんちゃん枕の完成??
ゆみねぇ様優しいですね~v-411

No title

先日はご訪問ありがとうございました~
早速遊びに来ましたよん
ごんちゃん、ブラタンスムースなんですねv-9
なかまだなかまだぁ~
これからもどうぞよろしくですv-343

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
一緒に寝たい?
きっと蹴られるよー。
両手両足「ん~っ!」って伸ばすから(^m^)

v-286みぃさんへ
だいたい移動させちゃうんですけど・・・
今回はあまりにも気持ち良さそうに寝てたから
起せなかったんですよぉ(^。^;

v-286ゆぅさんへ
部屋に入ったらすでにこの格好だったよぉ(汗)
どうやってあの格好になったのかは分からないけど。。。いつもはベッドの真ん中を占領してるんだけど、今回は謙虚(?)に端っこだったよ。
いつもと逆で寝たんだけど、やっぱいつもと違うとダメだねー
首の痛みは無くなったけど、コキコキしてるよ(笑)

v-286くーちゃんさんへ
ははは、分かりますか・・・私にはさっぱりですよ~
でも、爆睡してたから起せなくて(^^;
正面撮ろうと思ったんですけど難しかったんですよ><。
明日は正面撮ります!

v-286しおぴーさんへ
うちも普段座布団代わりになってるんですよー
その時はさすがに
「ちょっとーそれ枕なんだよーどいて!」って言いますよ^^;
今回は初足を枕の下に入れて寝てたので
コッソリ写真撮ってみました(笑)
あまりにも気持ち良さそうに寝てるから
どかすのもかわいそうで・・・^^;

v-286そら&はなさんへ
いつもはどいてーって言ったらどいてくれるんですけど、昨日は爆睡してて話しかけても目も開けなかったんですよー
だから起さないでいつもと違う格好で寝たんですよ。そしたら寝違えました^^;

v-286ルーフィーおかんさんへ
手も突っ込んでますよね・・・(汗)
うちもだいたいベッドの真ん中にドーーーンと寝てるんですけど、どいてーって言ったらどいてくれるんですよぉ
だけど・・・昨夜は違いました。
枕に足入れてました。
明らかに使い方間違えてます(^^;

v-286レイ・チョコタンさんへ
確かに!ごんちゃん枕だぁ♪
同じ長さだし(^m^)
でも、寝言を言ったりイビキかいたりするから
騒がしい枕ですねー(汗)
あまりにも気持ち良さそうに寝てて・・・
どかせませんでした(^。^;

v-286donchiママさんへ
donchiママさん?
まさか来ていただけるなんてぇ~
感激です♪
あ・・・コメントに入れてなかったですね(汗)
うちもブラタンスムースなんですよ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
ショップも気になってチェックしちゃってます(≧m≦)

No title

あ、ごんちゃんかわいい♪
枕の下に手をいれちゃう気持ちわかりますよ(笑)
何かいいんですよね!
ごんちゃんもわかってるなぁ(e^_^e)
でもゆみねぇさんは寝違えちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
あらら・・・
ごんちゃん、ちょっと譲ってあげてほしいのだ。
ポチ★

No title

ふふふ~
ごんちゃん。めっちゃ気持ち良さそうに寝てるね~
動かせないですね!^^
枕のその場所が1番寝心地いいのかな??
でもごんちゃんもイビキかいちゃうのね~
寝言もかな??笑

No title

ごんちゃんぐっすり寝てる~♪
枕の下にお手手いれて寝るなんてなんて可愛いの(*´ω`*)
ワタシも枕の下に手をいれて寝るヒトなので、ごんちゃんの気持ちわかるかも!
入れたてはひんやりして気持ちいいんですよ(゜∀^)?

ゆみねぇ、首大丈夫ですか~??

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
きゃはっv-290
ごんチャンの寝相カワイイv-344
人間も枕の下に手を突っ込んで寝る時あるよねv-291
ちょっと落ち着く気がするじゃん。
それと一緒かねi-278
でもこのようにベッドを使われたら、ゆみねぇサン寝場所がなかったねi-229
一体ゆみねぇサンは、どのような体勢で寝てたんだろうv-356

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
結構枕の下に手入れる人いるんですねー
今度やってみようかな(^m^)
爆睡してましたからね(汗)呼んでも反応無いどころか目も開きませんでしたよ(^^;
思いっきり寝違えました><;

v-286ちななさんへ
本当に気持ち良さそうに熟睡してましたよ(^^)
あまりにも気持ち良さそうだったので
動かせませんでした(汗)
ごんちゃんは寝言も言うしイビキもかきますよぉ~
あ、たまに手足ピクッピクッて動く時もあります(≧m≦)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
枕の下に手入れると気持ちいいんですね!
こんどやってみます♪
昼過ぎまで首変でしたよぉ~(T_T)
でも、今は大丈夫ですっ(^▽^)v

v-286ハチぞうさんへ
ハチぞうさん、おはようございます~♪
はい、枕の下に足全部入れてましたよ(汗)
あまりにも気持ち良さそうに熟睡してたので
起こせませんでした(^。^;
枕なしで変な格好で寝てたら朝首が痛かったんですよぉ~(言葉では説明難しい~><;)
・・・ごんちゃんは元気はつらつでした(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

