スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごんちゃんとパパさん

DSC03674_convert_20080703222821.gif


そうです。パパさんが何故こんなにもごんちゃんを溺愛しているか。
今日はその一つをお話します(^▽^)

パパさんは定年して趣味に走りました。
パパさん農園と庭の手入れなど。

そして・・・雨や雪の日以外ほぼ毎日ごんちゃんと散歩。

ある日、パパさんが会社定年した人達と一緒に温泉に行きました。
そこで皆に言われた事は・・・

「お前!すごい痩せたな!危ないんじゃないか?一度病院に行ったほうがいいぞ!」

温泉から手ぶらで帰ってきたパパさんはそんな話をしながら
オレは大丈夫なのだろうか・・・とメチャメチャ不安になってました。

DSC03677_convert_20080703222909.gif


はい。すごく大慌て。
そして確か次の日くらいに病院へ行ってました(汗)

診断の結果は「異常なし」
先生にいい体になりましたねぇ~スポーツでもやり始めたんですか?
と言われパパさんは
スポーツはやってないけど、毎日2回犬の散歩をしています。
と答えたら
とても良い事です。これからも続けてくださいね。

そしたらパパさん家に帰って「危ないんじゃないか?」と言った人に(多分)電話で
「オレ健康だったよー褒められたよ!ハッハッハッ♪」
病院へ行くまでのあの落胆から有頂天になってました。

そしてパパさんはごんちゃんに
「お前がオレを健康な肉体美にしてくれたんだなーお前のおかげだー♪
これからも毎日お父さんと散歩しようなー♪ありがとなぁ!」
と言ってました。

DSC03678_convert_20080703223004.gif


思いっきりパパさんに感謝されたごんちゃん!
それ以来パパさんは風邪をひいてもごんちゃんの散歩だけは自分ですると言い出し、
さらに万歩計まで付けて散歩するようになり、
休みの日ゆみねぇが散歩へ連れて行こうとすると「お父さんが連れて行く!」と私が連れて行こうとしたのに横取りされ・・・
ものすごいごんちゃんを溺愛するようになりました。
それからです。。。ごんちゃん用のいちごを栽培したり・・・
今はごんちゃん用、家族用に分けてキュウリまで栽培しております・・・
カラスが狙おうなら大変です「ごんのキュウリをカラスが狙ってる!対策会議だ!ごん!!」
大騒ぎです・・・(汗)

ごんちゃん、パパさんは君を目の中に入れても痛くないくらい愛してくれてるよ~

DSC03681_convert_20080703223058.gif


シーッ!
それを言っちゃダメ~><;
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはよ~
パパさん、ほんとうに面白いi-237
パパさんはごんちゃんのおかげで元気なのねi-179
そりゃ~溺愛するわi-179
でもごんちゃんは・・・i-229

No title

これもごんちゃんパワーだね♪
ごんちゃんのパワーはミラクルだ!
でも、やっぱパパさんネタは面白い♪
そんなステキなパパさんに会ってみたいわ♪

No title

あはははっ!パパさん撃沈やったですな(笑
でも、お散歩で健康になれてよかっただすね!
って、元々健康やったとですね(汗
ごんちゃん、パパさんからも家族皆から
溺愛されて幸せだすね~
これからも家族のアイドルでいて下さいだす~♪

ゆみねぇさん、今日のオカンのブログ
カラス退治グッズだすよ~(笑

No title

こんにちは!はじめまして

先ほどはコメントありがとうございましたe-343
同じ病気だったんですか?いまはとっても元気で
なんだか 嬉しい気持ちになりました。

ごんちゃん パパさんのいい健康管理のおともに
なってるんですね!
また 遊びにきます

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
毎日約2万歩あるいてますからねぇ~(汗)
痩せますよ・・・
パパさんに続けぇ~って私も散歩に連れて行こうとしたらダメだ!って言われるんですよぉ><
パパさん、片思いですからっ(^m^)

v-286いちごちゃんへ
会ったら撃沈するから会わない事をオススメします。野菜押し付けられるよー
危険、危険!

v-286ルーフィーおかんさんへ
パパさん、お腹ぽっこりだったんですよー
でも、毎日散歩したら痩せてたそうです・・・(汗)

・・・お~か~ん~!!!
リアルだった・・・リアルなカラスだよぉぉぉ
でもカラス撃退にはカラスがいいのかぁ
ってオカンのカラスの縛り方も結構ウケた(≧m≦)

v-286けいさんへ
来てくれたんですかぁ~?
嬉しいです♪
門脈シャントの病名って結構知らない人いるんですよね・・・
今は手術したとは思えないくらいのはしゃぎっぷりですよ(^▽^)
カテゴリー「病気」のところに門脈シャントの話書いたんですよ。
あまり参考にならないかもしれないですけど・・・(汗)
けいさんもそらちゃんも頑張ってください!
そしてそらちゃん、ごんちゃんみたいにウサギ飛びではしゃぐくらい元気になってねー^^
また遊びに行かせて貰います(≧∀≦)

No title

確かごんちゃんは、ゆみねぇさんが飼い始めたんだよね?
いつのまにかパパさんのワンコになってるしw
パパさんが定年後も健康で楽しく過ごせるのは
ごんちゃんのおかげなんだね^^
ゆみねぇさんある意味とっても良い親孝行したじゃない。
パパさんよりもママさんが好きってのは・・・ナイショだねw

No title

パパさんがとってもごんちゃんを
愛しているってことがわかりましたよ!
ごんちゃんはパパさんの健康作りを
手伝ってくれていたんですね(e^_^e)
「対策会議だ、ごん!」には笑っちゃいました(笑)
とっても楽しい光景が目に浮かびます。
これからもごんちゃんとのラブラブぶりを
教えてくださいね♪
ポチ★

No title

パパさんとごんちゃんの愛の物語だね~^^:
そりゃあごんちゃんに感謝するわけだよね~。
だけど、ただのオッサンなら、そっか~とは思っても、ますます散歩に力を入れるわけでもなく、
キュウリを作ってくれるでもなく、そこまで溺愛はしないよ~。
ごんちゃんパパさんは、根っから優しい人なんだよ~。だからゆみねぇさんも優しいんだよね^^;
父親譲り。
ごんちゃん、いいところに来て幸せだね!
ぽちっとね。

No title

ごんちゃんはパパさんにとって宝物以上のものなんでしょうね♪
たしかに愛犬とのお散歩は良い運動だし、心も豊かになる感じもしますよね。
ごんちゃん、お耳がひっくり返って可愛いわぁ☆

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

面白い~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
パパさん!年齢的にも・・みんなに言われたら
不安にも・・・・なるだろうけど・・
パパ??気がつかない(笑
ごんちゃんと!毎日歩いてて
健康的って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ごんちゃんもパパさんも元気で居てくれて
ありがとうだね^^
でもママさん1番って・・・ごんちゃん女好き?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No title

パパさんの肉体美、一度見たいものです(笑)
この話をウチの親父さんにもして、メタボリックについて真剣に考えてもらおう!!(爆)

パパさんがごんちゃんを愛しているのが伝わってきてステキですね~(*´ω`*)
農園もごんちゃん用があったとは!?
でもママさんには勝てないのか~(>_<)
パパさん頑張って!!

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
はい。私が一目ぼれして我が家へ連れて来たのですが・・・(汗)
すっかりパパさんはごんちゃんラブになってしまいましたよー(爆)
ごんちゃんはママさん一筋ってのは内緒です。パパさん的にはかなり好かれてると思ってますから~(≧m≦)

v-286ぱーのすけさんへ
パパさんのラブっぷりですか?きりがないですよ~(^^;
ちなみに今日はパパさんイモ掘りしてました!
ごんちゃんのごはんにもちょっと入るかもしれません・・・
結局自己流でカラス対策したみたいですよ(^^)

v-286くーちゃんさんへ
愛の物語~片思い~
ですかね(≧з≦)ブホッ
パパさん、腰の骨折って入院してた時も
「ごんの散歩は?」とか「ごんは今日ご飯食べたか?」ばかり聞いてくるんですよー
まさか・・・
パパさんいなくてはしゃいでるよ。
とは言えませんでした(^^;
一方通行の愛です(≧m≦)

v-286ここママさんへ
フフフ・・・耳ひっくり返りますよね~
車に乗ってると耳がなびきます(笑)
はははっごんちゃんと散歩して運動したおかげで
パパさん、新しいズボン何本か買ってもらえたみたいですよー

v-286ゆぅさんへ
温泉の脱衣所でみんなに言われたみたいですよー(≧з≦)
中年太りだったからー
今まで会社車通勤でほとんど歩いてないのに
今はいっぱい歩いてるから健康体になったみたいです(^^;

v-286ねぇちゃん☆さんへ
おかげで手抜き散歩ができなくなりました(^^;
パパさんがいないときに散歩連れていくんですけど、
「やだ、まだ歩くワン」って駄々こねるんですよぉ><;
万歩計持つようになってから
ますます張り切ってます(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。