スポンサーサイト


ジューシー♪

ママさんはご飯の後、必ず食後のデザートを食べます。
ゆみねぇは食べません。もっぱら食後ビールです。

ママさんが席を立ち、デザートを取りに行くと・・・

すでにハンターが待ち構えています。

DSC03683_convert_20080705193114.gif


最近のデザートは「グレープフルーツ」
ごんちゃんの大好物です。

DSC03684_convert_20080705193152.gif


もう目が釘付け(≧m≦)
ちょっとジラしてやるかぁ~ヒヒヒッ♪

DSC03685_convert_20080705193227.gif


ぎゃぁ~ジラし過ぎたらヨダレがぁぁぁ!!!

しょうがない・・・
生ツバごっくんしながらいい子で待ってたからね

さぁ、ごんちゃん食べてもいいよ♪

DSC03686_convert_20080705193303.gif


目・・・こわっ!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇさんはビールですか~
私は毎日飲んでしまうと家族にブーブー言われるので飲めないんですよ~涙

デザートの時はごんちゃん。わかってるんですね
^^
もう楽しみになってそうですね!


そうそう。前の記事のパパさん。
ごんちゃんと散歩が良い日課になって良かったですね!
いつまでも健康で!居て欲しいですもんね^^
ごんちゃんパワーすごいなぁ~^^

No title

ごんちゃん貰うのに必死なのねi-229
「はやく早く」って言うごんちゃんの心の声が聞こえますi-230 

No title

グレープフルーツってけっこう苦いのに
ごんたん大丈夫なのね~
って、いっぱいよだれ垂れちゃってるし
大好きなのね♪

No title

ごんちゃんグレープフルーツ食べるの・・
消化が悪いわよ
でも欲しがってるのでついつい上げてしまいますね
うちもそうなんですが・・(涙)ダイエット中
「ちょーうだい♪くれー!」お目目大きくて可愛い

No title

一吾さんは酸っぱすぎるからか柑橘系苦手・・・。
ごんちゃんは美味しそうに食べてる~(≧ω≦)v-238
グレープフルーツのジューシーさが写真から伝わりますね♪
ごんちゃんの食いつき顔、迫力満点!!(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286ちななさんへ
ははは・・・我が家は一家全員飲みますから・・・
文句は「飲みすぎだ!」くらいです・・・(汗)
かんきつ系好きみたいで手に取るのをみたら
ピョンピョンしてますよぉ(^^;

パパさんの健康=ごんちゃんの散歩となってます^^
毎日万歩計付けて散歩行ってますよぉ
大雨の日は残念そうです。パパさんが(≧m≦)

v-286そら&はなさんへ
ヨダレが・・・すごかったです><;
鼻もピーピー鳴らすし・・・
大騒ぎですよ。
あげないと上目づかいでにらみます><;

v-286いちごちゃんへ
多分・・・嫌いなフルーツってメロンくらいじゃないのかなぁ・・・って思うくらいフルーツ大好きだよ。

v-286mimiママさんへ
えっ?!消化に悪いんですか?!
グレープフルーツいつも1かけら食べてます・・・
消化に悪いなら2日に1度くらいの方が良いかな。

v-286ねぇちゃん☆さんへ
グレープフルーツ食べる犬なんて私も初めて見たよ(^^;
近所や友達の家のワンとか食べてるの見たこと無いし・・・
でも、一番好きなフルーツはイチゴですけどね♪

No title

ごんちゃん、グレープフルーツ食べるとですか!
へ~生唾ゴックンやっとるだすね~(笑
その必死な目が可愛いっす♪
一点集中カコイイばい!

ゆみねぇさん、オカンも同じで食後もビールだすよ~♪
この季節のビールはたまらんばい(笑

ところでブログ、リンクさせてもらってよかだすか?
(もっと丁寧に言わないかんばい!)←ルタロー
リンクさせてもらっていいだすか?(一緒やん)笑

コメントありがとうございます♪

v-286ルーフィーおかんさんへ
生唾ゴックンどころか・・・
生唾ダーラダラでしたよぉ~(^^;
この季節はやっぱりビールですよね~
仕事を定時であがって・・・
急いで家に帰って
まだ明るいうちに庭でビール・・・
くぅ~っ!たまらん!

わぁ~い♪リンク嬉しいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

