スポンサーサイト


最近のお気に入り

今日は七夕だぁー♪
ゆみねぇの利用する駅には毎年笹が飾ってあるんですよー
短冊も用意されてて♪
「金持ちになりたい!」と書きました♪(毎年書いてます)
若い頃は「玉の輿」と書きましたが、今や「金持ちになりたい」です。

その隣で小学生くらいの男の子が「家族みんな健康でありますように」と書いて、
(ゆみねぇの)友達に「欲の塊だね!」と爆笑された事があります。

それでもお金持ちになりたかったので、彼から離れた所に短冊飾りました。
小学生の方が大人でした。(^^;
ドンマイ♪ゆみねぇ!

今年もあるかなぁ?って思ったら無かったです。
サミットだから・・・駅には笹の代わりにおまわりさんがいっぱいでした。





昨日アップしたスティックポテト、じつはもう1種類作っていたのです(^^)v

DSC03719_convert_20080706123413.gif


明太ポテトスティック♪(^m^)
おつまみ用♪

ごんちゃん狙ってますが、絶対にあげないもーん♪
君にはジャコがあるでしょー

そしてさらに最近どっぷりハマってるのが・・・

DSC03670_convert_20080706122933.gif


キムチ納豆冷奴♪
キムチの上に一味唐辛子をかけて納豆と混ぜ混ぜして食べます♪

すっかりハマってしまい連日食べてます(汗)
おそらく1週間以上毎晩食べてます。

納豆好きのごんちゃん、豆腐好きのごんちゃんがシッポをヘリコプターのように
回してますが、絶対にあげないよ~(≧m≦)

DSC03671_convert_20080706123250.gif


シッポの回転がさらに早くなりました(≧з≦)ブホッ

・・・ってあなたのご飯に豆腐入れたけど?

DSC03672_convert_20080706123332.gif


ケチじゃないよ!

お豆腐ご飯あげたジャン!
豆腐とキュウリのカリカリご飯!!!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

あ~もう冒頭に大爆笑してしまったオカンだす(笑
ここ会社なんだけど誰もおらんでよかったばい(汗
子供に負けたか~ゆみねぇさん!ププっ
てか、ゆみねぇさん北海道~~?
どうりで野菜が沢山採れるハズだ~
いいな~北海道、オカンも3年位前に
小樽と函館に行っただすよ♪
名所だけしか回らんかったから、まだまだ行きたいとこが
山ほどあるだす(汗

キムチ納豆冷奴旨そう~♪
オカンもマネして作ってみるだす!

ごんちゃん、さすがにキムチは食べれんですよ(汗
オチリから火が出るばい(笑

No title

あたしこれがいい~i-277
しっかりビールが写ってるしi-230
ほんと毎日毎日暑いi-183
毎晩の献立も全然思い浮かばないi-183
その代わり頭にはビールがv-275
ケチと言われてもそれはあげれないよねi-179

No title

ゆみねぇさん、こんにちはッ!
今日は七夕ですねぇv-353
笹飾りはなくても、ちゃ~んと毎年恒例のお願い事してくださいねv-290
“金持ちになりたい”とv-344
キムチ納豆豆腐おいしそうだねッ!
ワタシ納豆キムチは、よくやるんだけど、
お豆腐の上に乗せるのは未体験だわ!
今度やってみま~すv-291

No title

豆腐とキュウリのカリカリご飯!!
健康的でおいしそうじゃん~!
キムチって、何と混ぜても意外とイケル
んだよね~^^:
これ、食べたことあるよ。
ハマルよね^^;

「金持ちになりたい」
「玉の輿」はやめたの?
結婚願望が失せたということ??
アラアラ・・(笑)

ぽちっと。

No title

私も短冊があったら同じことかいてたかも(笑)
七夕の日って必ずといっていいほど
雨降るよね~
スティックポテト(人用)美味しそうなんだけど、
どうやって作るの???
おつまみにもってこいだよね♪
お!この前言ってた毎日でも食べたい
納豆キムチ奴♪
私も食べたくなってきたぁ♪

コメントありがとうございます♪

v-286ルーフィーおかんさんへ
おぉ~ぬぉぉぉ~!!!
ゆみねぇさんは関東に住んでます♪
東京駅が近いってのと成田空港が近いっていうのでテロ対策(?)でここのところ1ヶ月くらい前から
毎日おまわりさんがいるんですよぉ~
悪いことしてないのにドキドキしてしまうよぉ><;

v-286そら&はなさんへ
暑いと冷奴とか枝豆ですよねぇ~
夏の楽しみといえば
花火&ビール&枝豆~(≧m≦)

v-286ハチぞうさんへ
もちろん♪「金持ちになれますように!」と祈ります(^m^)
キムチ納豆冷奴はオススメです!
美味しいですよー
ハマりますよ(≧∀≦)あぁ~今日も食べたい♪
納豆キムチ美味しいですよねぇ~
大好き♪

v-286くーちゃんさんへ
本当に!キムチって何であんなに何でも合うのでしょうか?
納豆も意外と色んな食べ物に合いますよねぇ~
思いっきりハマってます(^^;

いえいえ・・・玉の輿は強く望まないという事です・・・(汗)
その代わり私をお金持ちにしてくれ~♪
っていう願いです(≧э≦)

v-286いちごちゃんへ
多分10日以上連続で食べてるよ(≧э≦)
会社帰りに毎日豆腐と納豆買ってるよ(^^)v
そしたら・・・ね、家に帰ったらキムチが食べられてて無くなってたの!
慌ててキムチ買いに行ったよ。
そのくらいハマってる~♪

七夕雨降るのはまぁ、いいんだけど
雷雨はやめてほしいよね!

No title

こんにちは~ゆみねぇさん
いいですよ 金持ち・・・
ないよりはあったほうがねi-210

わたしのお願いは ひとつ
「そらが健康になりますように・・」
かな?
ちょっと前なら
ゆみねぇさんと 同じだったかもi-278
明太ポテトとキムチ納豆冷奴 おいしそ~です
たべた~い 夕食時だから よけいに・・・
キムチも 明太もうちに ない・・・

No title

今年も「金持ちになりたい」と短冊に書いてほしかった。
七夕の雰囲気もサミットのせいで台無しね><
明太ポテトスティックめちゃ美味しそう!
ビールのつまみに似合いそうw
キムチ納豆豆腐は私も好きでよくやるよ~
これまたビールに合ってツイツイ飲みすぎちゃったりw
ごんちゃんお豆腐食べるんだね~
きゅうりも豆腐もヘルシーでカラダに良いもんね。
ごんちゃんは好き嫌い言わず何でも食べてくれていいなぁー。

No title

キムチ納豆冷奴に大爆笑です(笑)
なんていうか、あの盛り方が(笑)
どんっ、べちゃっ、ばっ、って感じで
盛り付けしたのかな~って。
この豪快さが大好きです♪
私も料理はきっちり目分量派ですから(≧▽≦)
ごんちゃんはキムチが入ってると
食べられないですよね~。
一味もかかってるから火吹いちゃうよ~。
ポチ★

No title

ワタシは短冊に『宝くじが当たりますように』と書きます(笑)

人用の明太スティックポテトうまそーーー!!
こりゃあビールにBESTマッチだねっ(≧ω≦)b
キムチ納豆冷奴もまたビールに合いそうだわぁ~v-238
でも、ごんちゃんには辛いから食べられないんだよ(>_<)
ゴハンにきゅうりとお豆腐入ってるなんて豪華じゃない?

コメントありがとうございます♪

v-286けいさんへ
健康が一番の願いですよね。
私も手術が決まって手術日までの間仕事も手に付かないくらい不安でしたよ><。
手術日はもっと仕事に手につきませんでした。。。
手術が無事に終わったと連絡が来て今度は後遺症が無いか不安で仕事手につきませんでした^^;

今でもやはり年に一度食前と食後の尿検査はドキドキしますよ・・・

v-286みぃさんへ
本当に・・・サミットで駅から短冊が消えて
おまわりさんがいっぱい・・・
今日、仕事で外へ行ったんですけど、
丸の内や有楽町には外にもいっぱいいるのねーーー><;
普段こんなに見かけませんが?って思ったよ~
そら君はお豆腐食べません?
うち、チビの頃カリカリあまり好きじゃなかったみたいでよく残してたからチキンと一緒にあげたら
チキンだけ食べちゃう・・・
だからお豆腐を潰してカリカリに絡めたりしてたんですよー
今でもたまにお豆腐ご飯作ってるんですよ♪

v-286ぱーのすけさんへ
盛り付け何も考えないでいつものように
乗っけただけです(≧э≦)ブホッ
大雑把な女なので(汗)
これも・・・ドンマイ♪って事で^^;

v-286ねぇちゃん☆さんへ
明太ポテトはオススメですよー
ポテト&明太好きにはたまりません(≧m≦)
キムチ納豆冷奴はオススメですよー
これから暑くなって食欲無い時にもグーp(≧∀≦)qですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

