スポンサーサイト


ごんちゃんで遊ぼう!

夜、一人で飲んでいてちょっと寂しくなるとごんちゃんで遊びたくなるゆみねぇ。
さぁ、今日も酔っ払いゆみねぇと遊びましょう♪

DSC03689_convert_20080706214320.gif


見てる見てる

DSC03692_convert_20080706214422.gif


デジカメ片手ビール片手にズームにしたり引いてみたり(≧m≦)

そしてごんちゃんの視線の先には・・・

DSC03694_convert_20080706214510.gif


ピッピちゃーん♪

※ピッピちゃんはごんちゃんのお気に入りですが、床拭きした後やワックスの後は使用禁止になります。なので最近はもっぱら大嫌いなお風呂でピッピと遊ばせています。
お風呂好きになってくれるかなぁ~^^

DSC03699_convert_20080706214605.gif


こんな遊びに付き合ってくれてありがとう♪ごんちゃん
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おおお!これがピッピだったのね?!
初めて現物見たよお♪
ほら、お弁当にも入れたじゃない??
あんよがあったんだね♪

No title

あははははっ!
ビール片手にズームしたり引いてみたりって~
オカンと、ゆみねぇさん全く同じ事しとるですよ(笑
自分でやってて、他にする事ないのかよ~
って思うオカンだから、ゆみねぇさんも
同じ事考えとるかな~って思ったら可笑しくて(笑
いや、エライすんません(汗

ごんちゃん、ピッピ欲しかとですね!
めっちゃガン見しとるし~(笑

No title

ぴっぴちゃん、確か以前家にもあったような・・・?
けど今は、ありません・・v-395
ミントが遊んでいるうち、かわいそうなことにカジカジのターゲットになってしまったんです!
ごんちゃんは、そんなことしませんよね?

No title

え~~ぇ ビール片手・デジカメ片手 (^ー^* )フフ♪
ゆみねぇさん相当v-275お好きのようね
ピッピちゃんごんちゃんが・・・・
ポチ~!

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
フフフ・・・ピッピは何度か登場してますヨ♪
だってごんちゃんの超お気に入りのオモチャだから(^m^)

v-286ルーフィーおかんさんへ
あはは~♪
おかんさんも一緒だすか~(≧э≦)
でも、やってしまう気持ちわかりますよぉ~
ピッピ大好きなんだすー
ペットショップで自分で選んでました。
(買ってあげるって言ってないのに・・・)

v-286しおぴーさんへ
うちもガジガジやるんですけど・・・
破壊はしないみたいです!
物持ちが良い??(^^;
紐とかは解くんですけどねぇ><;

v-286mimiママさんへ
ビール大好きです♪
これからの季節はビールが手放せない季節ですよね~あ・・・枝豆も♪(≧m≦)
ピッピ大好きなんですよー(^^;

No title

その気持ちわかる~~~~~i-237
爆睡してるワンを起こしたくなったり、
からかってみたりもしたくなりません?v-389
ごんちゃん見てる見てるi-179
でもどうしてそれ以上は近づいてこないの?i-230

No title

いいなぁ~すごく面白いですv-408

短冊に「金持ちになりたい」って書いた気持ち
わかりますよぉ~v-398
小学生をよけて飾るなんて・・超うけましたv-408

ごんちゃん、おやつ手作りでよかったね~v-411
パパさんが溺愛しているのがわかりましたよ~v-411
散歩で体が引き締まったのに勘違いしちゃった
なんて、面白エピソードですねv-278
いつも楽しい記事で楽しいです~v-354

No title

ウチにもこれあるよ~。
だけど、長く遊ばせると、すぐに破壊してしまうから
時間限定です。(ケチだから^^;)
ごんちゃん、とってほしいんだ~。
レディなら、あげるまで要求吠えするけど、
見ているだけのごんちゃんはイイジョだね~^^;
ぽち☆

No title

家で飲んでるとワンコをイヂリたくなるよねw
パパさんママさんはリビングからいなくなっても
ごんちゃんは付き合ってくれるなんて優しいじゃない^^
うちにも同じピッピがいたけど、30分もしないうちに
足をくいちぎられ悲惨な状態になりました><
ごんちゃんは見てるだけで吠えないから良い子だね~。
うちは返すまで吠え続けるよ(^。^;;
育て方悪かったみたいだわ・・・

No title

ビール片手にズームできるなんて
なかなか慣れていらっしゃるとみました!
私、未だにデジカメの昨日がうまく使えません。
ズームしたらぼけちゃったりして、
仕方なくわんにゃんに合わせて走り回ってます(笑)
ごんちゃん、ピッピーが大好きなんですね♪
一途な瞳がかわいい~(///∇//)
ポチ★

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
ゆみねぇサンも酒好きですかッv-291
お酒が入るとブログの内容って、いつもとちょっと違くなりますよねぇv-353
テンション高くなるって感じv-218
ぴっぴチャンを狙うごんチャンが、ちょっと狩りをしているライオンみたいで、
視線が鋭いわv-356
怯えるぴっぴチャンの気持ちがちょっとわかるようなv-290

No title

ごんちゃんの目線の先にはピッピちゃんがいたのね~♪
すっごい見てるけど、使用禁止だってわかってて遠巻きに見てるごんちゃんが可愛い~(*´ω`*)
使用禁止はいつ解けるのかな??

(^w^)ププッ

・・・ゆみねぇ・・・ヨッパなの?ごんちゃん
おつまみ(笑

ごんちゃんて・・奪いに来ないの??
投げてくれるのひたすら待つタイプなのかな(笑
ヨッパのゆみねぇさんから・・なら・・(笑)・・
キット・・奪えるぞごんちゃん~~キャハハ

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
寝てる時にプックリしたホッペとかプニプニしたくなったり
肉球プニプニしたくなりますよねぇ~
ごんちゃんが近づかないのは投げてくれるの待ってるんですよ~(汗)

v-286レイ・チョコタンさんへ
お金は欲しいですよねぇ~(^▽^)
パパさん本気でヤバイと思ってたみたいですよ
健康って言われてホッとしたみたいです。
ワンも人も健康が一番ですよね~^^

v-286くーちゃんさんへ
うちはまだ破壊されてないです(爆)
ずーっとカミカミしないで
ボール変わりにして遊んでますよぉ(汗)
いえいえ、あれは投げてもらえるのを待ってるんですよ(≧m≦)

v-286みぃさんへ
さすがそら君♪
うちは今のところ無傷です(笑)
紐とかはカミカミしてボロボロにするんですけど、
オモチャはピッピッ鳴らして飽きたらボール変わりになるんですよぉ~><;
早く投げて♪って見つめてるんです(≧m≦)

v-286ぱーのすけさんへ
あはは~机の上にデジカメ置いてアップにしたり引いてみたりしてるだけなので
ブレは無いですね(笑)
たくさん写真撮ってボケてないのを選びました(≧з≦)
ピッピ大好きですねぇ・・・(^。^;

v-286ハチぞうさんへ
酒大好きです(^m^)
ほぼ毎日飲んでるヤバイ女ですよぉ~
ほぼは嘘です。毎日です(汗)
お酒入ってテンション上がって追いかけっことかしちゃいません?
はい。私はやります(照)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
ピッピを見つめてるんですよー
違うんです「早く投げてほしいワン」って待ってるんですよ~(^m^)
使用禁止は掃除前に解けます♪
掃除後はまた使用禁止になりますよ♪

コメントありがとうございます♪

v-286ゆぅさんへ
はい。ひたすら投げてくれるのを待つタイプです(爆)
遠巻きからシッポ振って
「早く投げてワン」って見ているタイプです(^m^)
奪っても「投げてワン」と私にぶつけるんだよ~
で、また取り上げられる(≧з≦)ブホッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

