スポンサーサイト


なんとかしないと・・・

本日有給使ってお休みのゆみねぇです♪
でも、出かける用事があって1階2階をバタバタ~

そうすると・・・
ストーカーが付いてくる・・・

何とかしたいのがコレ ↓



いつもはビールの箱をバリケード変わりに置いてるのですが、
すぐに箱は軽くなってしまうんですよねぇ~・・・(なんでだろ?)
それに上がったり下がったりするときにビールの箱邪魔だし><;

何か対策をしないといけないよなぁ・・・

今度ホームセンターに行った時に見てみようかな・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ありゃりゃ~
ごんちゃん、上っとるですな~(汗っ
しかも、すご~く、ゆっくり……うんしょっ!うんしょって(笑
スローモーションかと思うたわ!
でも階段腰に悪いっすもんね…(汗っ
うちは、楽天で買った安い簡易のバリケード
置いてるだすよ。
軽くて人がヒョイっと持ち上げられるやつ!

No title

ごんちゃんの階段上がり可愛い~
腰に悪いと思うけどうちも上がったり下りたり・・・
時々ワンが上がらないように囲いをしていますが・・mimiママの足がひかかって階段から落ちちゃった(痛い)

No title

ごんちゃん のぼってます・・・・
よいしょよいしょと・・・

うちにもいます のぼるこが1匹!
我家は6月29日に 通行止めとなりました
よかったら 見てくださいね
安上がりな通行止めですよ

No title

階段は怖いです。
去年、フランが落ちて、肝臓を強打、
入院でした。
死ぬかと思ったよ~\
ごんちゃんんのために何か早めの対策をね!
ぽちっとね!

No title

よいしょよいしょと上りながら、スンスン鳴いてるごんちゃん可愛い。
けど滑って落ちたりしたら大変だよね。
うちはマンション住まいだから家の中に階段はないけど
戸建住まいのワンコ友達の家は
階段をのぼらないように伸び縮みするゲートをつけてたよ。

No title

わぁ、ごんちゃん一生懸命階段上がってるわぁ♪
ゆみねぇさん大好きなのね☆
でも腰には悪いもんねぇ。
やっぱり柵を置いてあげた方がごんちゃんのためでしょうねぇ。

No title

ごんちゃんかわいい♪(///∇//)
一生懸命ゆみねぇさんを追いかけてるんですね。
一途だなぁ。
でも階段は危ないし腰にも良くないですよね(>_<)
何かいい対策があればいいけど・・・
ごんちゃん、気をつけて~!!
ポチ★

No title

ありゃ~ ごんちゃんのぼっちゃってるわ
ダックスに階段は大敵ですもんね~
うちは、一番下の段に低くて開閉ができるゲートをつけてますよ
でも人が足をひっかけやすく、ちょっと危ないです
ビール箱のバリケード、何ですぐに軽くなっちゃうの~(笑)
常に満タンにしておくとか!?
ゆみねぇさんの、酒量が増えるだけかしら・・・ププッ

No title

ごんちゃんめっちゃがんばってるぅ!!!
くうん、くうん言いながら><
ゆみねえ愛されてるね。
こんなにがんばってストーカーしてくれるなんて!

No title

こんばんわv-290
ヨイショヨイショって上る姿は可愛いけど・・・
これは何とかしないとですねi-230
そらはごはんの時間になるとゲージのなかで跳んでたけど、屋根を付けたら跳ばなくなりましたi-179

コメントありがとうございます♪

v-286ルーフィーおかんさんへ
スローですよね・・・でも、部屋から「キュッ!キュッ!」って声が近づいてくるんですよ・・・(^^;
あ!登ってきた!!!って階段の途中で抱っこするんですけどね・・・
家に誰もいない時、2階に登って私の部屋のベッドでくつろいでるみたいなんです(汗)
バリケード作らないと!

v-286mimiママさんへ
ぎゃぁ~!大丈夫でしたか?
そうか!ワンの安全と人の安全も考えないと!
・・・私は大丈夫なんですけどね・・・
両親が・・・ね(汗)

v-286けいさんへ
スローで「キュッキュッ」って言いながら登ってくるんですよ・・・><。
実は「足届かないよー」って後ろ足をシャカシャカしてるし・・・
対策考えないと・・・
しかも我が家には腰の骨を折った父親とヘルニアの母親が・・・(汗)
なんとかせねばーーー!

v-286くーちゃんさんへ
えぇ?!肝臓強打・・・入院?!
早く何か対策しないと><;
しかもあの階段ワンコには滑ると思うんですよ・・・
早く対策しないと・・・
しかも・・・我が家には腰の骨を折った父とヘルニアの母が・・・(汗)

v-286みぃさんへ
部屋でPCやってると階段から「キュッ!キュッ!」って聞こえてくるんですよぉ(汗)
そんな時はごんちゃんが階段登ってきている時です。PC中断して抱っこしてつれてきてるんですけど、私が仕事の時も部屋に行ってるみたいで・・・(下にあったはずのオモチャがベッドの上にあるし・・・)
対策考えます!

v-286ここママさんへ
どうやら家にいる時の大半は私の部屋のベッドで過ごしてるみたいなんです。
粗相しないので気づいた時はパパさんが連れて行って階段勝手に下りないように階段に何か置いたりしてるみたいなんですけど・・・
バリケードを考えます!
腰の骨折った父とヘルニアの母にも負担かからないようなバリケードを・・・

v-286ぱーのすけさんへ
可愛いですかぁ?!
「キュッ!キュッ!」って音と爪のカチャッカチャッて音がどんどん近づいてくるんですよぉ~
大慌てですよ><。
登ってきた時は「ボク来たよ!」ってなぜか得意気・・・(汗)
対策考えます!

v-286nahoさんへ
ビールの箱は何故すぐに軽くなるのでしょうか・・・
もしかしたらネズミがいるのかも!(笑)
胴長短足犬には階段は危険ですよぉ><;
でも、今まで登れなかったんですよ!
7歳になっても登れなかったから油断してました!
何故?!高齢になってから登る?!
対策考えます!

v-286いちごちゃんへ
いちごちゃんもごんちゃんにストーカーされたい?
化粧してる時とか背後でまったりしながら顔こっち見てるよ(汗)
歩くと後ろついてくるよー
たまに足踏んじゃうよー
足踏まれるよぉ~
いいの?(笑)

v-286そら&はなさんへ
頑張ってる姿は可愛いんですけどね・・・
そんな所、頑張らないでほしいですよ・・・
しかも今まで登れなかったのに最近ですよぉ
焦りました><;
対策考えます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

