

ごんvsナス

昨日はバリケードのアドバイスありがとうございます♪
腰をクラッシュさせた父、
ヘルニア持ちの母にも負担にならないようなバリケードを考えたいと思っています(^▽^)




昨日は有給で休みだったゆみねぇ、
休みでも4時間以上かけて書類を書き、午後には出かけないといけない・・・
そんな私に父が・・・
「お~い♪ナース!ナース♪ナス採れたぁ~さぁ、ごんと一緒に写真撮ってくれ!」

・・・ウザイ

これ以上父のヘンテコ音頭は聞きたくないのでごんちゃんと写真撮りましたよ!

DSC03721_convert_20080709221253.gif


長さはごんの勝ちじゃない?

DSC03722_convert_20080709221330.gif


食べないだろうけどさぁ・・・
メッチャ近くでパパさん嬉しそうに見てるから・・・ノリノリになろうよ。

ナスに呪われるぞぉ~

DSC03723_convert_20080709221406.gif


ほぉ~らナスさんもごんちゃんには食べられたくないってぇ~(≧m≦)♪

DSC03724_convert_20080709221442.gif


本当は横にユーラユーラ揺らしたらごんちゃん怯えて逃げちゃった!

さらにバチがあたりゆみねぇの指、とげ刺さったよ><
恐るべし!ナス!

これでパパさん満足してくれたでしょう。
ふぅ~

こんどヘンテコなナス音頭を踊ったら動画で撮って公開してやるっ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

書類作成4時間も?!
昨日も一日お疲れ様でした><
でも、やっぱパパさんうけるう!!!
そのなすなっていうんだっけ???
普通のなすよりお高いなすだよね♪
夏野菜の収穫時期到来だね♪

No title

あ~もう可笑しい~
パパさん、ナース♪ナース♪と歌ってたかと思ったら
踊りも付いとっただすか~(笑
いや、もうそれは是非動画UPやね~♪
それにしても立派なナス~旨そう~
うさぎさんちは、美味しい野菜が食べれてよかね♪
ナスさんのお顔にポチなす☆
今日は、パパさんのおかげで?
ごんちゃんが、飛んでしもーたばい(笑

No title

「ナ~ス♪ナ~ス♪・・・」
パパさん(^ー^* )フフ♪
大きなナ~ス♪ ごんちゃん可愛い~ナ~ス♪
パパさん最高 笑ちゃいました
でもこのナスなにナス?
山口には「ためげナス」と言って大きなナスがあるけどこのナスも大きいね・・・美味しそう
ポチ~!

No title

おう~ なすだぁ~
ごんちゃんと 色が似てるね~
ごんちゃんのが たぶん・・・ 小さいよ??

パパさん 収穫の喜びを味わっていたのね
私も去年 なすを育ててみたよ・・・
大きくなると 嬉しいものですi-185
踊りたくなるかもi-278
なすに 顔を書くと迫力でますね~

No title

ゆみねぇサン、こんにちはッ!
これはこれは立派なナスだわ~v-353
こんなにナスが採れたら、そりゃ~歌い出したくなりますよ~i-185
って、パパさんゴメン・・・
やっぱ歌わないわ~i-229
ゆみねぇサンのパパさんはオモロ~な方ですねi-278
それと前記事なんですが、
動画見ました!!
ごんちゃんは、家の階段が登れるんですねi-183
ウチは怖いらしくて登れないんですが、スゴイですね!!
って褒めてる場合じゃないんですよねi-229
何かいいバリケード方法はありましたか???

No title

ごんちゃんって判りやすいねi-229
ほんとナスに興味なしって感じだしi-179
キュウリの時と違うもんねi-227

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
字が歪んだり間違えたりして朝6時から
あーでもない、こーでもないってやってたよぉ><。
米ナスだよ~♪
値段は知らないなぁ~買ったことないから(≧m≦)

v-286ルーフィーおかんさんへ
小躍り付きでなーすなーす♪ですよ。。。
ナスの顔5回くらい描き直しましたよぉ~
絵は得意な方です♪

v-286mimiママさんへ
これは米ナスって言うんですよ~
両親の田舎の方からは長ナスってのが秋送られてくるんですよー
ナスって色んな種類ありますよね(^▽^)

v-286けいさんへ
ごんちゃんと同じ色なんですけど、仲は悪いようです(笑)
顔の長さはごんちゃんの方が長いんですけど、
横幅はナスの方がデカかったです^m^

v-286ハチぞうさんへ
歌わないですよねぇ~
オモローな人じゃないですよー
ウザーな人ですよぉ~
写真撮らないとうるさいんですよぉ><;
バリケードは考え中です♪
でも、昨日色んな人から色々意見もらったので参考にしようかなと思ってます^▽^

v-286そら&はなさんへ
分かりやすいですよねー
「興味ないワン!」って顔してますから・・・
しかも露骨に・・・
でも・・・その近くではいい顔してくれると期待に胸を膨らませてるオヤジもいたのです。
私、板ばさみですよぉ><;

No title

こんなに立派に出来たナスだもん
パパさんがご機嫌でナースナス音頭♪?歌いたくなっちゃうよね。
おちゃめなパパさんだけど、さすがに忙しくしてる時だと
ウザッって思っちゃう ゆみねぇさんの気持ちもわかるわぁ~w
ごんちゃんナスもナスを横に困惑気味なお顔してるよね?
揺ら揺らナスを怖がって逃げちゃうなんて可愛いなぁ~。
ナスって棘あるよね!ちゃんと取れた?

No title

パパさんのナス、どんなのかな??
って読んでって~♪
すご!大きいですね!
ごんちゃん!ちゃんと並んで写真撮ってるし!
ぺぺだったらがうがううるさいですよ!
^^;
ナスは美味しいですよね~
息子も最近その美味しさに気づき、
大人の分まで取られるのでたまりません!

でもナスさん喋るので食べれなかったのでは??

No title

パパさんのナース♪の歌、踊り付きだったんですね!(笑)
これは見てみたい!(≧▽≦)
今度は動画でお願いしま~す♪

大きなナースですね。
ごんちゃんと並んでも引けを取らないですね!
これは美味しそうナス♪
ポチ★

No title

おいしそうなナスだぁ~v-411
パパさんのナス音頭聞きたいな~v-398
これまたパパさん音頭とはうらはらに
ごんちゃんのこの表情・・・v-408

↓ごんちゃん、高齢になってから
階段を登れるようになったってすごいv-405
レイなんて階段はまったく登れません。
抱っこしてくれよ~ってな感じでv-394
私が登ると待ってますよ~下で。
ストーカーごんちゃんの鼻笛、
たまりませんなv-345
でも腰にすごく悪いからゆみねぇ様
早くバリケードをぉ~v-356

No title

大きいナスができたんだね~!!
ナスとごんちゃんの会話がオモロ~でツボだった(笑)
新鮮なナスはトゲがあるんだよねっ!
それにしても、ゆみねぇパパは愉快な人だね~。
明るくてひょうきん、だからゆみねぇ一家は楽しいんだね~^^;ぽち。

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
はい!とってもウザかったです(笑)
最初は無視してたんですけどね・・・
デジカメ持ってきて「撮ってくれー」って言うから
撮りました(汗)
米ナスのトゲ、太くてデカかったので
チクッと刺さっただけで指の中には入りませんでした♪危ない危ない><;

v-286ちななさんへ
ナス美味しいですよねぇ~♪
私も大好きなんですよ
親戚から長ナスが送られてくるんですけど、
これもまた美味しい~(^▽^)

ぺぺ君がガウガウするんですか?
大人しいイメージしか無いんですけど~

v-286ぱーのすけさんへ
今度ナス音頭をやったら動画で撮る予定です♪
ナス音頭やるかなぁ??
米ナス大きいですよねー
まだ調理されてません(^^;

v-286レイ・チョコタンさんへ
パパさんはナス嬉しそうだったんですけど、
ごんちゃん的にはナスには興味ないようです(^^;
写真撮るのも「興味ないワン」って感じでしたよぉ~
油断してましたよ・・・
全く階段登れなかったのにある日突然登るようになって!
これは大変!って今対策を考えてます^^
今は登ろうとしたら抱っこで連れて行ってます。

v-286くーちゃんさんへ
大きいナスだったのでつい、顔を描きたくなっちゃいました(≧m≦)
名前を付けると食べにくくなるのであえて名無しにしました(^^;
ナスにトゲがあったなんて!ってビックリしましたよぉ><;
チクッとなっただけで良かったぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

