スポンサーサイト


この季節だけ

友達の間ではトマト嫌いと思われているゆみねぇです。
実はトマト好きです
小学校の頃夏のオヤツはトマトでした
だけど・・・外食した時とーーーーーーーーーってもマズいトマトを食べ
それ以来外食する時はトマトが食べれなくなりました。

唯一食べられるトマトはコレ

DSC03727_convert_20080709222639.gif


ごんちゃんはトマトよりもキュウリの方が良いそうですが、
私はこのトマトが好きなんだーーーー

DSC03729_convert_20080709222726.gif


・・・ちょこっとあげたら「ペッ!」って吐き出してたジャン
忘れたの?

DSC03730_convert_20080709222810.gif


???やっぱり何?

DSC03731_convert_20080709222855.gif


ごんちゃんはキュウリ派だね
てか・・・冷蔵庫にキュウリが・・・ギッシリ詰まってたよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはよ~
ごんちゃんはほんとにキュウリが好きなのねv-290
ゆみねぇは外のトマトは食べれないの?
わたし違いがわからない・・・i-230

No title

スーパーで売ってるトマトと
田舎でとれるトマトって味がほんとに違うんだよね!
田舎でとれたトマト独特の青臭さがたまらなく旨い♪
って、そんな感じなのかな???

ごんちゃんはきゅうり派かあ♪
うちのパパはどっちも食べれないよ(笑)

No title

これもお父さん作??
ほ~んとすごいねーー!
畑もずいぶん広いんでしょうね。
こんなにたくさん!
ウチの3ワンはきゅうりよりトマトの方が
好きかも~。
でも、ワンコには生のトマト、あんまりあげない方がいいんだって!
ぽち☆

No title

美味しそうなトマト
スーパーのトマトは見た目はいいけど・・・
やっぱり自家製のトマトの方が美味しいよね
ごんちゃんキュウリ派 うちのワンもキュウリ派
へたを切ってスプーンで食べたら美味しいよ
ポチ~!

No title

ゆみねえのお宅は、お野菜も豊富でうらやましいぞ!!
でも、ごんちゃんはきゅーりの方がいいのね・・・
トマトも冷やして食べると美味しいよねv-352

No title

私も小学校のころ夏の暑い時に冷やしたトマトを食べた記憶があります。
蝉が鳴いてて・・・・まさに夏!って感じですよね~
ごんちゃんはトマトよりきゅうりですかぁ
どんちはトマトも大好きですよんv-9
夏はお野菜がおいしいねv-352

No title

暑い夏は冷やしトマトが良いですね。
ゆみねぇさんちは新鮮なお野菜がたくさんですね♪
ごんちゃん、トマトはお口に合わなかったの?
よっぽどキュウリが大好きなのね♪

No title

もしかして自家製のトマト!?
このまえは なすが獲れたね
ゆみねぇさん新鮮な野菜食べられていいなぁ
ごんちゃんはきゅうり派なのね
ソラはトマト大好きだよ♪

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
うーん、外でトマト食べた時に、すっごく美味しくないトマトだったんですよ!
それから食べられなくなって・・・
みんなトマト嫌いだと思ってますよ(^^;

v-286いちごちゃんへ
そーそー♪
後、外で食べた時、なんだか臭いトマトで
それからダメだったの
飲み込めなかったんだもん(笑)

v-287くーちゃんさんへ
はい。父作のトマトです。後親戚のおばさんが作ったトマトも食べられます♪
外食した先のトマトが・・・自然食のお店とかだったら大丈夫かもしれないです~
え?!トマトあまりよくないんですか!知らなかった・・・(汗)

v-286mimiママさんへ
そうなんですよねぇ~味が全然違うんですよ。
だけど、外で食べられなくなったトマトはそんなもんじゃなかったんですよぉ~
臭いというか・・・飲み込めませんでした><;
キュウリ好きのワンって結構多いですよね♪
食べやすいのかな?

v-286しおぴーさんへ
トマトこの季節狂ったように食べますよぉ~^^;
ごんちゃんはキュウリを狂ったように食べてます(笑)
パパさんの趣味が家庭菜園で、
私が小学生の頃からやってるんですよぉ~
なのでほとんどの野菜が父作野菜です♪

v-286donchiママさんへ
オヤツにトマトってサイコーですよねぇ~♪
夏はほとんど毎日オヤツにトマトを食べてましたよ^^
ごんちゃんはキュウリ派ですね~
どんち君はトマト派なんですね♪

v-286けいさんへ
はい。自家製トマトです♪
うちのパパさんが家庭菜園が趣味なんですよぉ~
ごんちゃんを溺愛してるので
大好きなキュウリはごんちゃん用も植えてるんですよぉ(汗)
ソラちゃんはトマト好きなんですねぇ~
うちはトマトとレタスは「ベッ」って出しますよぉ><;

No title

私もトマト大好きです♪
きゅうりよりもトマト派!(≧▽≦)
こむぎ(Mダックス)は断然きゅうりですけど。
ごんちゃんもきゅうり派なのね♪
夏のトマトは美味しいですよね!
スーパーよりも道の駅で買うトマトは
やっぱり全然おいしいですよ!!(≧▽≦)
ポチ★

No title

またまた、パパさんの手作りっすか~!
これまた美味そうなトマトだすね~♪
でも、ごんちゃん苦手なんだ~ププッ
見事なトマトを横目にションボリ~ナの
ごんちゃんが可愛いっすよ♪
ちなみにルタローもトマトは苦手だす(笑

No title

めちゃめちゃ立派なトマトだね~。
子供の頃、夏休みに田舎へ行って祖父が作ってるトマトを
オヤツ代わりに食べてたのを思い出すよ~。
パパさんの作ったトマト冷やしてまるかじりしたいよぉ。
ごんちゃんはトマトよりもキュウリなんだね!
歯ごたえのある食べ物が好きなのかな?

No title

パパさん農園作トマト!!
みずみずしいカンジが写真でみても分かりますね~v-238
・・・でもワタシ&うちの親父さんはトマトが苦手(笑)
ゆみねぇと逆で、外食の時しかトマト食べないかも(^^;)
なので当然一吾さんもトマト未体験です。
ごんちゃんと一緒できゅうり派ですよ~♪

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
夏はやっぱりトマトですよねぇ~
こむぎ君もキュウリ派ですか!
採れたての新鮮野菜は美味しいですよね♪

v-286ルーフィーおかんさんへ
ルタロー君もトマト苦手ですかぁ!
なんでしょうね~
匂いかなぁ?
レタスも食べないんですよねぇ
口に入れるけど「べっ」って出すんですよぉ~
冷えたトマトは最高のオヤツです♪

v-286みぃさんへ
子供の頃は冷えたトマトと麦茶でしたけど、
今は冷えたトマトとビールですよ(爆)
最高ですよねぇ~(≧∀≦)b
こんどそら君と一緒にトマト食べに来ますかぁ?(≧m≦)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
結構トマト苦手な人っていますよね。
トマトパスタとかは普通に食べるんですけど、
サラダにトマトがドーンと入ってるのは食べないんですよぉ~
家だとムシャムシャ食べるんですけどね(爆)
私は季節限定でトマト食べる派です(≧з≦)
ごんちゃんも一吾さんもキュウリ派ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

