スポンサーサイト


病院へ行こう!

ごんちゃんのホッペが腫れました。

DSC03745_convert_20080713140329.gif


多分歯だと思うのですが・・・
病院で診てもらおうね!

DSC03748_convert_20080713140404.gif


うんうん、先生が助けてくれるよ!
もう少しで病院に着くからね~

渋滞してると困るから裏道ゴーゴー♪

さ、病院に着いたよ!

DSC03749_convert_20080713140443.gif


どうしたの?
ごんちゃんが見てる方はペットショップだよー
病院はそっちじゃないよ~
(ペットショップと病院は隣接してます)

DSC03750_convert_20080713140521.gif


ちゃんといい子で診察したらオモチャ考えるよ!
先に買ったらさっさと帰ろうとするでしょ!ダメ!

そういう時に限って急患が入っていつもより待っちゃうんだよね~

抗生剤と目薬を渡されましたぁ・・・
腫れがひかないようだったら
全身麻酔で奥歯抜いた方が良いと言われました。。。><
腫れよ・・・ひいてくれ!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんちゃん大丈夫ですか?
ほんと、ほっぺが腫れてますね
歯肉炎なのかな?
歯を抜いてしまえば治るとはいえ、全身麻酔はやっぱり不安ですよね。
このまま収まるようお祈りしています。
頑張れ~、ごんちゃんe-2

No title

ごんちゃん、虫歯だったの?
あんなに腫れて、まるでウチの旦那サンみたいよ!
痛まないの?
もう大丈夫?
抜かずに済むといいけどね・・・・・
食べるのは大丈夫なの?
お大事にね!ガンバレ!
ぽちっとね~。

No title

こんばんわぁ・・・
ごっごんちゃん大丈夫?i-183
急に腫れたの?
薬で治ってほしいねi-181
治らなかったら抜くの?
・・・
ごんちゃんの腫れがひきますようにv-421

No title

おもいっきり腫れちゃって痛そうだね><
つい最近、ブログのお友達のワンちゃん(ダックス9歳)が
歯からバイ菌が入ってホッペが腫れちゃったんだって
その子は何度かなってるらしいけど
歯を抜かなくても薬で腫れが引いたって言ってたから
ごんちゃんも お薬で治るといいね。
早く腫れがひきますように。
お大事にね。

No title

こんばんは~
いきなり ごんちゃんのお顔が腫れていて・・
かわいそうi-181
腫れがひいて 抜歯しなくても すむように
祈るばかりですv-22
お大事に・・・治るといいね

お目目i-84は大丈夫なのかな?

 

No title

うわ~めっちゃ腫れとるだす~(泣
ごんちゃん、大丈夫だすか!
やっぱり歯だったの?
目薬ってお目目も?
早く治りますように!ポチ☆

コメントありがとうございます♪

v-286donchiママさんへ
歯石が原因らしいです・・・
前歯とかは歯磨きできるんですけど、
奥歯の歯石が歯茎の炎症の原因らしいです。。。
全身麻酔はやはり不安です><。

v-286くーちゃんさんへ
歯石が原因で歯茎に炎症をひきおこしてしまったらしいです。
前歯とか見えるところは歯磨きしてたんですけど・・・><。
食べるのは平気みたいです。
キュウリをバリバリ食べてます・・・(汗)

v-286そら&はなさんへ
前からちょっと腫れてる?って感じだったんですけど、
歯磨きとかして腫れひくかな?って思ったんですが・・・ひかなかったので
日曜日病院に連れて行ったんですよ。
歯石が原因じゃないかって言ってました。。。

v-286みぃさんへ
歯石が原因で歯茎に炎症?膿ができたんじゃないかという話でした。
できれば腫れがひいてもらいたいんですけど、
様子を見て腫れが引かないようだったら
薬を飲ますか抜いてしまうか・・・
薬漬けも嫌だし・・・抜くのも・・・一番良いのは
腫れがひいてよくなって欲しい~><。

v-286けいさんへ
ありがとうございます。
毎日ヨーグルトに混ぜて薬飲ませてますよ~
まだ腫れはひかないけど・・・
ってまだ飲み始めたばかりなのに(^^;
早く腫れひいてほしいです~

v-286ルーフィーおかんさんへ
歯石が原因で歯茎に膿ができたのではという話でした。
ホッペで目の近くなので目ヤニが出たりするから
目薬も毎日点眼してます。
いやぁ~目がデカいから目薬入れやすい(^^;

No title

ごんちゃん痛々しい(泣)
そんなに腫れてるんじゃ、
めっちゃ痛いんだろうね><
腫れはやくひけるといいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

