

鋭い・・・

玄関の前のクローゼットを開けると・・・

DSC01528_convert_20080301090147.jpg


ごんちゃんが早足でやって来る

ごんちゃんの大好きなご飯・お菓子・オモチャが入っている場所を分かっているから
クローゼットを開ける音がしたら走ってやってくる。。。

さぁて、そろそろ部屋へ行こうかなぁ~
とTVを切ると・・・

DSC01523_convert_20080301085946.jpg


すでに階段2段ほど登ってる・・・

腰悪くするから本当は階段登ってほしくないんだけどなぁ・・・
ちょっとイジワルして階段追い抜いてみたら。。。

DSC01525_convert_20080301090110.jpg


おぉ~い・・・僕もつれてって!
とクーン クーンって可愛い声で訴えてた

結局負けて一緒にベッドへ行ってしますのです~

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

