スポンサーサイト


どっちが似たの?

ある日の休みの日、起きてリビングに行ったらママさんが言いました。

DSC03713_convert_20080713181458.gif


似てるというよりもほぼ一緒と言われました><;


DSC03714_convert_20080713181652.gif


え?ひどいって言いたいのはこっちのセリフだよ!

私はただ枕にアゴ乗せて寝てただけだよ!

ごんちゃんが私の真似したんでしょー!!!

DSC03716_convert_20080713181725.gif


紳士的??
へぇ~そうなんだぁ

↓これが紳士的な寝方?

DSC03737_convert_20080713181759.gif
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんちゃんは
ゆみねぇさんと一緒の寝方が嫌だと?(笑
似てる言われたくない…ププッ
確かにアゴを枕に乗せて本を読むならわかるですが
その格好で寝る人は少ないかも(笑
ごんちゃん、それは紳士的言わんなぁ~(汗
でも気持ちよさそうやね♪

No title

ごんちゃんが似たくないほどのゆみねぇの寝方ってどんな寝方v-236i-230

ごんちゃんの寝方は紳士的と言うより
・・・男らしい寝方かなv-410

うちのハナも男らしい寝方でしょ?・・・・女の子だけど(-_-)

No title

ゆみねぇサン、こんにちはッ!
へぇ・・・ゆみねぇサンこんな寝方するんだi-239
首がかなり反ってるけど、そんなトコも似てるのかしらi-278
でもって、ワタシもコハチと食べ方が似てると母親に言われたよ~v-356
ゆみねぇサンは寝相でしょッ!
なんか似てるって言われると嬉しいよねv-290
ごんチャンとさらに近づいた感じしないv-344

No title

男の寝方はこうでなくっちゃ!!
豪快かつ大胆に!
まさかゆみねぇさんもこうじゃないよね~^^;?
ごんちゃん、フローリングが気持ちいいね!
ぽち。

No title

ゆみねぇさん(^-^*)/コンチャ!
ごんちゃん大胆な寝方だけどお首が・・・・
ゆみねえさんもこんな寝方なの(^ー^* )フフ♪
暑くなったからフローリングが気持ちいいよね
うちは女の子なのにへそ天で寝ています(恥)

No title

やばい、うけた。
一人でふふって笑っちゃったよ。
会社で見なくてよかった(笑)
今家さーこれから個人面談いってくるっす!!

コメントありがとうございます♪

v-286ルーフィーおかんさんへ
いやいや、腹痛の時はお腹を守るために
うつぶせで枕にアゴ置いて寝るのが楽なんですよー。
ごんちゃんの寝方の方がひどいですよねぇ~
紳士じゃないね(≧m≦)

v-286そら&はなさんへ
フフフ・・・たまにごんちゃんベッドから逃げてる時あるんですよ。
多分ゆみねぇが寝てる時に動いているからだと思いますよ(^m^)

v-286ハチぞうさんへ
ただ・・・ショックなのは・・・
知らない人に眉毛指指されて
飼い主さんとワンちゃんそっくりねー!
この一言は嬉しくなかったです・・・><。
眉毛描き忘れたゆみねぇが悪いのですが・・・(T_T)
ハチぞうさんはコハチ君と食べ方が似てるって事は・・・
カットしないと食べないんですね~^^

v-286mimiママさんへ
私はうつぶせで枕にアゴ乗せて寝てますよー
あ、腹痛の時だけなんですけど♪
ヘソ天いいですよねー
憧れですよ!
うちは全然ヘソ天してくれないんですよーチェッ

v-286いちごちゃんへ
個人面談頑張って(?)ねぇ~
いいなー半休?うらやましいぃぃぃ
よーし!私はベルサだぁ♪

No title

ゆみねぇさんの寝相を想像した・・・
ごんちゃんと 同じね~~
あんな感じ?こんな感じ?
もしかして 首反って 「いぬばうわー」 かな?

No title

紳士的なのねん!^^
でも首痛くなかった??^^
ごんちゃん、腫れも治まったのかな。。。
全身麻酔しなくて良かったね^^
あー!でも暑いね~

No title

今度ママさんにゆみねぇさん&ごんちゃんが同じ姿で寝てるトコを
激写してもらわねばw
ごんちゃんフひんやりしたローリングで気持ち良さそうに寝てるね。
うちのはヘソ天で寝てる事が多いです。

No title

えぇっ!!ごんちゃんまさかのエビゾリ(笑)
首痛くならないのかなぁ~(*´ω`*)??
同じ格好ってコトは、ゆみねぇもこの格好で寝てる!?(笑)
ゆみねぇはアゴ枕して首痛くならないのかなぁ~(*´ω`*)??

No title

ゆみねぇ、いったいどんな寝相・・・?笑
うちのチビ達は、へそ天です!!
思いっきり、大の字です!!笑
かぁちゃんは、乙女なのでかわいい寝姿よ♪
・・・嘘です。。

コメントありがとうございます♪

v-286けいさんへ
首反ったら確実に寝違えてます(^^;
うつぶせで枕にアゴ乗せて寝てました^^
腹痛の時はだいたいそのポーズで寝てます・・・(≧э≦)ブホッ

v-286ちななさんへ
暑いですねぇ~
暑いとビールが美味いですよね♪
つい、本数が多くなっちゃう(≧∀≦)♪
暑いとフローリングの上でだらけるごんです(^^;

v-286みぃさんへ
ぎゃぁ~!危険!デジカメ隠しておかないと(笑)
ヘソ天いいなぁ~
ヘソ天して寝てもらいたいですよー
うちはヘソ天しないですね・・・大体トグロ?寝かながーーーーくなって寝てますよ(^^;

v-286ねぇちゃん☆さんへ
はい!エビゾリです・・・(汗)
紳士はエビゾリしないんですけどねー(爆)
ゆみねぇはうつぶせで枕にアゴ乗せて寝てたんですよ~。
腹痛の時限定ですけど(笑)

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ
いいなぁ~ヘソ天(笑)
うちはほとんどヘソ天しないからヘソ天で寝てるあの無防備な姿が憧れです(≧∀≦)
うちは大体長くなって寝てるか丸くトグロ寝(?)ですよ~
あの日は腹痛だったのでうつぶせで枕にアゴ乗せて寝てました。
ごんちゃんもアゴ乗せで寝てたみたいです(笑)
大の字で寝てるゴンちゃん、チャック君見たいわぁ~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

