スポンサーサイト


あと何日?

薬が効いてるみたいで腫れもちょっと良くなってきましたぁ~
ご心配おかけしました♪
薬が無くなったらまた病院へ連れて行く予定です(^^)




最近ごんちゃんがご機嫌です。
えぇ、理由は分かっています・・・分かっていますとも・・・

DSC03738_convert_20080713221613.gif


指折り数えております。
何がそんなに楽しみなのかごんちゃん、言ってごらん?

DSC03739_convert_20080713221659.gif


そうなんです・・・
ママさん、学校で働いているので夏休み中ほとんどお休みなんです。
まぁ、電話番とかでたまに出勤するみたいですけどぉ
いいなー
 いいなー
  うっらやましいなぁ~

DSC03741_convert_20080713221737.gif


そうだねーいっぱい遊んでもらえるといいねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!

そういえば・・・ママさん、友達と韓国旅行に行くって言ってた。。。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お!もうすぐ夏休みかあ~
社会人になると忘れちゃうね、夏休みってさ。
ごんちゃんママさんと一緒にいられる時間
いっぱいできてよかったね♪
あ、でもママさん韓国旅行!?
まあ、まあ、気を落とさずに
パパさんいるんだしね♪

No title

そっかぁ。
世間一般ではもうすぐ夏休みなんですねー。
ダンナも7月の末からちょこっとお休みがあったっけ。
ごんちゃん、ママさんと遊んでもらいたいのね♪
・・・でも旅行の事実を知らないのかぁ。
知ったら悲しむだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
連れてって~って言い出すかも(笑)。
ポチ★

No title

夏休みか!
ゆみねぇさんはどれくらいお休みあるの?
また家族で旅行するの??
私は振って沸いたような一大イベントが
昨日正式に決まったんだーーー!!
8月半ばにはドイツのコが遊びにくるし、
忙しくなりそうよ!
ごんちゃんの腫れ、もう少しだね!
ぽち☆

No title

夏休みか~
学校はお休みがいっぱいあってよかだすね~
ごんちゃん、遊んで貰えるの楽しみに待っとるとですね♪
ゆみねぇさんは、夏休暇はあるですか?
オカンはきっと暦通りだす!有給なんてありえんし(汗
腫れは大分わからんごとなってきとるですね!
よかった!お薬効いたみたいだすね♪

No title

もうすぐ学校は夏休みだね~
ゆみねぇさんのお仕事いいなぁ・・・
とか 言ってる私は 今のところ専業主婦・・
毎日 お気楽ですi-202

2月まではお仕事してたの
やめて まもなく ソラの異変に気づいたので よかったです
治ったら また仕事再開するつもりです(医療費がいま凄くかかって
るんで・・・ あと 息子が進学したいというし・・・)

ごんちゃん たくさん 甘えられるねi-175

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
夏休みだよー
羨ましいよねぇ~
あ、カイももうすぐ夏休みだね♪BBQ?

v-286ぱーのすけさんへ
羨ましいですよねぇ~
いいなー
いいなぁ~
夏休み~羨ましいよぉ~
旅行中大変なことになりますね!
「ママさーん?ママさぁ~ん?」って部屋ウロウロするんですよぉ><;

v-286くーちゃんさんへ
一応ありますけど・・・お盆の3日間
一番高い時なので旅行などいけません・・・
足元見てるよなぁ・・・
代金跳ね上がってるんだもん!><。
ドライブかなぁ~って思ったけど
ガソリン代たかーーーい!
家で水遊び?(笑)
ドイツの人が遊びに来るんですかぁ~いいなぁ~
ブログでの報告が楽しみだな♪

v-286ルーフィーおかんさんへ
ゆみねぇの夏休みはお盆真っ只中の3日間です。。。
高い時なのでどこにもいけないですぅ~
抜かなくてすむようにしたいなぁ~
次の検査、ドキドキですよぉ

v-286けいさんへ
ははは・・・学校で働いているのは私のママさんなので、
私は・・・お盆の3日間しか休み無いですよぉ~
学生並みの休みなんて取ったらクビになっちゃう~(笑)
うちも医療費ぶっ飛びました!
ごんちゃんと一緒に旅行に行こうと貯めてたお金とゆみねぇの貯金とママさんのボーナスが
吹っ飛びました!

No title

ごんちゃん、大好きなママさんと夏休みの間は
毎日楽しく過ごせるんだね♪
学生の頃って夏休みになるのが楽しかったけど
終わる直前になるとブルーになってたよね。
ごんちゃんも8月の末になるとブルーになるのかな?

No title

こんばんわ~
ごんちゃんそりゃ楽しみだねぇ~
なんてたって大好きなママさんだもんね~i-179
でも韓国旅行?i-201
それはコソッと用意して、
コソッと行ってもらわないとねi-230

No title

学校で働いてる人は大人でも『夏休み』あるんだ(゜口゜;)!?
目からウロコです~。

ごんちゃん大好きなママさんのお休み楽しみにしてるのねv-238
でもママさんは韓国旅行。
ごんちゃんにはあえて教えないほうが・・・(笑)

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
あの・・・今さらなんだけど、ゆみねぇサンって学校で勤務してるんですかv-362
先生っすかv-362
カ・カ・・カッチョイイv-353
どうぞこのおバカなワタシに勉強を教えてやって下さいi-229
そうそう韓国旅行いいですねぇv-353
料理がめちゃウマだし、今話題の韓国コスメを
ガッツシ買ってきてくださいね~v-344
ごんチャンにもきっとウマウマなおやつを買ってきてくれるよv-290

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
きっとごんちゃんはママさんにべったりするでしょう♪
夏休みって楽しかったですよね~
毎日遊んでた記憶と8月後半は友達の家で集まってみんなで宿題うつしてた記憶が・・・(汗)

v-286そら&はなさんへ
こっそり行ってもらわないと♪
でも、台風来てるらしいですよ~(≧э≦)ブホッ
韓国から帰ってきたらママさんにたっぷり遊んでもらでるでしょう(^^)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
当番で学校にいなくちゃいけないみたいなんですけど、それ以外は研修や健康診断行くくらいで後は休みなんですよぉ~
うらやましい!
韓国へはこっそり行ってもらいます♪

v-286ハチぞうさんへ
いやぁ~学校で働いてるのはゆみねぇのママさんなんですよぉ
私は会社員ッス!普通に事務やってます~
ごんちゃんの大好きなママさんが韓国へ行くんですよ~
ゆみねぇの夏休みはお盆の3日間・・・><。
旅行へ行くにも一番高い時期ですよぉ~
旅行に行けない・・・(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

