スポンサーサイト


☆バトン☆

sweet☆SORAのけいさんからバトンが回ってきましたぁ~
いやぁ~もっと早くやる予定だったのですが・・・
難問がありまして・・・ね・・・(汗)

1・バトンを回してくれた人の質問に答える
2・次に回す人の質問を考える
3・バトンを回してくれた人へメッセージをかく
4・次に回す 3名を指名する




フフフ・・・

そしてけいさんからの質問は・・・

1・愛犬との出会いは?
2・愛犬の好きなしぐさは?
3・愛犬へラブレターを書いてください

ラブレターときましたか!
頑張りマウス!

1・愛犬との出会いは?
ペットショップです。ワンコを飼いたくてペットショップへ行ったら、
可愛い~ワンコ達が「見てみてぇ~」ってアピールする中、客にケツ向けて寝てるワンが・・・
顔が気になってショップの方に抱っこしたい~って言って連れて来てもらったときに
超眠そうで迷惑そうな顔をしたごんちゃんが!この子しかいない!!!
で決定♪
しかーし!売れ残りのワンだったのでショップの人が「本当にいいんですか?」とか
「この子よりも小さいワンコいますけど?」と言われたけど「いいえ!この子がいいんですっ!」
といい我が家へやってきました♪

2・愛犬の好きなしぐさは?
しぐさというよりもやっぱりボール遊びしてる時の顔かなぁ~
嬉しそうに楽しそうにやるから本当に見ててこっちまで楽しくなってきちゃいます(^^)
後、プリプリ歩く後ろ姿!あのちょっと軽快に歩く後ろ足も好きだなぁ~(マニア?)

3・愛犬へラブレターを書いてください
これが・・・難問でした。
ラブレターというよりも・・・ごんちゃんに言いたいこと♪
「いつまでも元気で一緒に楽しもう♪ HAPPY LIFEだよ~」
これしか思いつきませんでした^^;

4・バトンを回してくれた人へメッセージをかく
けいさんとの出会いは本当に偶然でした。
ゆみねぇがいつものように色んな人のブログウロウロしてる時に偶然行った所・・・
そこに絶対に忘れない病名が・・・
「門脈シャント」
ごんちゃんが以前先生に「手術をしないとこの子は死にますよ」と言われたあの病気。
ごんちゃんと同じ「門脈シャント」になって今戦ってるそらちゃん。
応援しないわけが無い!
とっても可愛い女の子、そらちゃん!
もうすぐ手術だけど頑張ってね!
ごんちゃんとゆみねぇの頼りないけど・・・元気パワーを送るから受け取ってね!

DSC00768_convert_20080716220632.gif


5・次に回す 3名を指名する
ここでゴールとさせて頂きます♪
もし、受け取りたい方がいらっしゃったら受け取ってください(^▽^)♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はあたたかいコメントありがとうございましたv-22

ごんちゃん、とっても愛されてるのね~v-411
出会いのお話がとっても良かったですv-353
ごんちゃんのお顔の腫れもだいぶ引いて
良くなってきてて嬉しいですv-278
がんばれ~ごんちゃん☆

No title

そらちゃんのブログ、さっとだけど、覗いてみました。
門脈シャント、血管の病気なんだね。
どうなるの?
手術、成功するといいね!
ごんちゃんもそうだったんだ・・。
手術した?
ごんちゃんのパワーがそらちゃんに届きますように・・ぽち。

No title

そらちゃん覗いてみました。
まだ1歳の可愛い女の子なんだね。
もうすぐ手術なんだ。
あの小さな体で手術。
大変なことだよね。
そして、わんことの出会いってステキなものだね。
いまだ一度も飼ったことがない私には、
想像の出来ない世界だけど、
ほんとわんことの生活はステキだなと思いました。

No title

ゆみさん ?ゆみねえさん
バトン受け取って頂いてありがとうv-22
とっても嬉しいワン!
それから ごんちゃんから パワーがこちらに
届きましたよ~~ごんパワーi-5i-5
おぅ 来た来た これで 安心です!!
それから メッセージありがとう
ソラの病気が ゆみねぇさんとごんちゃんと 知り合う 架け橋になってくれたんですね
いつも ありがとう
心強い 闘病の先輩ですねi-176
がんばってきま~すe-319



No title

ごんちゃんとの出会いはケツに惚れただすか!(笑
いや~ゆみねぇさんらしいわ!
売れ残りワンコちゅうとこが、うちの柴にぃと
一緒ですな~うちはペットショップから脱走した
ワンコだすよ!ププッ
で~ゆみねぇさんはシャイな方だすね~
ラブレターの書き方でなんとなくそう思っただすよ(笑
ごんちゃんのパワー、きっとソラちゃんに
届いてるだすよ~(怨念にも見えるが)笑
オカンもソラちゃんのコメント欄に
ごんちゃんの事が書かれてあった時には
ビックリしただすよ(汗
でも、こんなに元気になってる、ごんちゃん見てたら
絶対治る!そう信じられただす!
ごんちゃんも、ソラちゃんも優しい家族が居るとこに
迎えられて幸せだすね!ポチ☆

No title

mimiママもソラちゃん覗いてきました
まだ若い1歳なのに・・・手術とは大変ですね
ごんちゃんパワーきっと届きますよ
ソラちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
バトンお疲れ様でした
ごんちゃんゆみねぇさんの一目惚れだったんですね
ごんちゃん幸せですね・・・

No title

ゆみねぇさんは
ごんちゃんのおしりに惚れちゃったわけですね!
売れ残りって言うとなんだかせつないけど、
ごんちゃんはゆみねぇさんが会いに来てくれるのを
そこでずっと待っていたんですね!
これぞ運命の出会いですよ♪

ソラちゃんのブログにはわたしもお邪魔しています☆
ちいさな体で病気と闘っているんだなぁと思うと
わたしもダラダラしてはいけないなと(笑)
ソラちゃんにごんちゃんパワー届くといいね!
ポチ★

No title

ごんちゃんとの出会い。縁ってあるんでしょうね。
私もぺぺとは旦那の知り合いの人のご近所にブリーダーさんがいて、頼んでいて生まれてから写真で見てこのこ!って決めたんですがやっぱ写真じゃなくって会って決めたかったかな。。。><
運命の出会い!いいな~^^


コメントありがとうございます♪

v-286レイ・チョコタンさんへ
なんでしょうか・・・
あ!この子だ!って直感(?)でそう思ったんですよねぇ~
他にも小さくて可愛いワンコがいたんですけどね。。。
ごんちゃん見た後、他の子見てもやっぱりごんちゃんがいい~(*^_^*)って思ったんですよ♪

v-286くーちゃんさんへ
はい。手術しました。成功しました♪
なので今度はソラちゃんの番だなぁ~
ごんパワーを送りましたぁ~(^^)

v-286いちごちゃんへ
ワンコ飼うのいいよね♪
カイがお兄ちゃんになれるんだもん。
ごんちゃんの面倒すっごく見てくれたしね♪
カイからもらったイチゴおいしかったワン♪って言ってたよ~^^
チャンスがあったらワン飼うかな?

v-286けいさんへ
届きましたか!ごんパワー♪
そらちゃん、けいさん、頑張ってくださいね!
私もごんちゃんも応援してますからね。
元気パワーでそらちゃんも門脈シャント吹っ飛ばせぇ~!

v-286ルーフィーおかんさんへ
ゆみねぇはケツマニアかもしれません・・・
もしかしたら・・・ケツ好き・・・
はい。ワンのオチリ好きです~^^
うちは手術して直ったんですけど、やっぱり大変で
忘れられない病気だったんです。
偶然見たことある病名が書いてあったので
ビックリしましたよ。
早くよくなって欲しいです。

v-286mimiママさんへ
そらちゃん、若くて可愛いですよね~
きっと若さと元気で病気を吹っ飛ばしてくれると思ってます♪
ごんパワーも送りましたし♪
ごんちゃんのケツに一目ぼれ?(爆)

v-286ぱーのすけさんへ
売れ残りって言われても・・・まぁ確かに大きいけどこの子がいいんです!
って言いましたよ~♪
この子のケツにほれました!とは言ってませんけどっ♪
私に会うの待ってたわりにはかなりのママさんっ子・・・(汗)

そらちゃん、若くて可愛いくて大人になったら美人さんになりますよねぇ~
元気パワーで病気吹っ飛ばしてもらいましょう♪

v-286ちななさんへ
写真でもこの子!!!ってドキュン?ビビビ?ってくる事ありますよね♪
うちはペットショップでごんちゃんのお尻に一目ぼれ(爆)でしたけど~(^m^)
今はすっかりママさんっ子ですよぉ~(汗)
エーン

No title

ゆみねぇさんはごんちゃんのケツに一目惚れしたのねw
こんなに可愛いごんちゃんが売れ残りだったなんて信じられない。
ゆみねぇさんと出会う為に待っててくれたんだね。

ソラちゃんのブログ拝見しました。
一歳なのに病気で可哀相だよね。
ソラちゃんの手術が成功して元気になるように
アホなくらい元気なそらのパワーも送るね^^

No title

ゴンちゃんも病気と闘ってたんだね。
今は、もう大丈夫なの?
うちのゴンタも、血を吐いた時は、
かぁちゃんもどうしたらいいのか・・・
泣く事と祈る事しかできなかったです。
お互い、大切な家族にいっぱい愛情を持って接していこうね♪

ごんちゃんとの出会いのエピソード、小さな頃から既にごんちゃんの愛らしいキャラが光ってたんですね~(笑)
おケツ見て運命感じちゃったゆみねぇもキャラ変わってないですよねヽ(´ー`)ノ
いつものコンビネーションが出会いから発揮されてたとはおみそれしました!


そらちゃんの手術うまくいくといいなぁ(人^▽^)

コメントありがとうございます♪

v-286みぃさんへ
ゆみねぇと会う為に待っててくれたのかなぁ~
ママさんに会うために待ってたのかもぉ~(^^;
売れ残りだったみたいですよ~
こんなに可愛いのにぃなんでぇ~?

おぉ~♪そら君の元気パワー♪
きっとそらちゃん喜んでますよ♪

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ
今でもアンモニアの数値とか検査してもらってますよ~
手術して今はすっかり元気なんですけどね。
1年に1度検査はしてます!
ゴンタ君も今は元気になって良かったぁ~
本当に祈る事と、先生を信じることくらいしかできないですよね。
ワンが元気に喜んでる姿が元気の源ですよね~^^

v-286ねぇちゃん☆さんへ
みんな「こっち見てぇ~」ってアピってるのに
ごんちゃんだけケツ向けて寝てるんですよぉ(^^;
でも、顔見たら「おぉ!」って思ったんです。
家に来てすぐにごんちゃんの本領発揮しましたよ♪
同じ病気でごんちゃん手術成功したので
そらちゃんに元気パワーを送りました♪
そらちゃん、頑張れ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

