スポンサーサイト


読めないお土産

会社の人からおバングラデッシュの土産をもらいました

DSC03776_convert_20080717225336.gif


DSC03774_convert_20080717225152.gif

多分お米で作ったお菓子みたいなものだと思うけど?
ゆみねぇはお菓子としてではなくおつまみとして食べるよ


DSC03775_convert_20080717225248.gif

気になる?
そこは気にしないで
ゆみねぇも全然読めないから

そうだ!つながってるからごんちゃんに掛けてみよう
(頭にかぶせようとしたらすっごく嫌がられた・・・

DSC03781_convert_20080717225431.gif

おぉ
似合う、似合う~とってもよく似合うよ

DSC03783_convert_20080717225514.gif

バングラデッシュでモデルになれるかなぁ~?
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

「バングラディッシュ」
なんだか懐かしいひびき・・・
あっちにはお米のお菓子があるんだあ。
ごんちゃん食べれなくて残念だね。
でも、似合ってるよ♪
よく馬にかかってるのみたい♪

No title

お米のお菓子ですか~
日本でいうと 袋がにんじんの形したお菓子かな
ごんちゃん 袋さげて ・・・
もしかしたら そのお菓子のメーカーから
モデルのオファーがくるかもe-266

No title

バングラデッシュのお菓子だすか~
お米って、日本で言うポン菓子みたいなやつ?
ほんのり甘いお菓子♪
ゆみねぇさん、つまみのセンス間違ってないかい(笑
ごんちゃん、似合うばい~♪
でもお相撲さんのマワシにも見えるだす(汗

No title

その読めないお土産は美味しいの?i-230
ごんちゃんのあの美味しそうに食べる姿だったら
絶対ドックフードのコマーシャル出れるとおもうよi-179

No title

で、おいしかった?
おつまみ系?オヤツ系?
バングラデッシュ、どんなところだろう???
ごんちゃん、モデル志望?
いいなあ~。
ごんちゃんがモデルをした製品は即買っちゃうよ!!
野菜を食べよう!のモデルがいいよ!
ぽちっとね。

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
気分は牛タンです♪ビールです♪キャッホゥ♪
前、トマト味とか貰ったよ~(^^)
結構好きなんです♪

v-286けいさんへ
もうちょっと米に近いですねー
そんなに膨らんでないですね・・・
甘くないんですよー
前はトマト味を貰って美味しかったから
また頼んじゃったのです~♪

v-286ルーフィーおかんさんへ
ポン菓子って何だろう?って調べちゃいました(^^;
ポン菓子とはちょっと違う感じです。
甘くないんですよ~
前、トマト味をもらって美味しかったから
またバングラ行く時買ってぇ~と言ってもらったんです(^▽^)
ビールに合いますよ~
マワシ・・・クチャくなりそうなのでマワシはやめておきますぅ~(^^;;

v-286そら&はなさんへ
前、トマト味もらったんですけど
美味しいんですよぉ~♪♪
ちっちゃくてポリポリ食べながらビールをグビッと飲むんです♪
もう少し若かったらなぁ~CM出れたのにねぇ~(^m^)

v-286くーちゃんさんへ
甘くないですよー
カリカリポリポリおつまみ系ですよ~^^
ビールに合うんです。
これはまだ食べてないんですけど、
前にトマト味貰って美味しかったから
またバングラ行く時はちょうだい~っておねだりしたんです^^
バングラはインドの近くですよ~
バングラカレー食べたい~♪
今度野菜食べてる動画でもアップしようかなぁ~(≧m≦)

No title

ゆみねぇさんのおつまみになるんですね!
^^
ごんちゃん。ホント!モデルさんみたい~
でも本当は開けて欲しかったんだよね?

No title

あざやかな緑色が海外のお菓子~ってカンジですね(゜∀^)☆
ごんちゃん体にオヤツ乗せられてるよ~(笑)
テープでとめて首飾りにしてもらったらいいと思うよ♪
ごんちゃん絶対モデル犬デビューできると思いますよ!

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
いいっすね!
異国の地のお菓子v-344
オシャレなパッケージでごんチャンにピッタリだわっv-290
ごんチャンがCMやれば、売上UP間違いなしよねぇv-353

ワタシ外国のお菓子が大好きなので、パクパク調子に乗って
食べてたら体重が増えました[よ~絵文字:i-229]
今回ゆみねぇサンがいただいたお菓子はヘルシーそうなので、
ワタシみたいにデブる心配なしっすねv-290

No title

ゆみねぇさん(^-^*)/コンチャ!
バングラディシュのおみやげ・・・・何だろう???
e-65のおつまみ(^ー^* )フフ♪
いけるかもね・・・
ごんちゃん(^ー^* )フフ♪
モデル犬でデビュー出来るわね

No title

バングラディシュのお土産がお米のお菓子?
ってことはお米が豊富ってことなのかしら。
ごんちゃんにうまく乗っかってますね~
ビールに合うといいですね!
ポチ★

No title

親善大使ごんちゃんだww
米菓子系って美味しいよね!
子供の頃、ニンジンっぽい形した袋に入った粒粒駄菓子が好きだった。
近所にバングラディッシュの方がやってるカレー屋さんがあるんだけど
とっても美味しいんだよぉ~。
辛いけど夏に食べたくなる味です。

コメントありがとうございます♪

v-286ちななさんへ
立派なおつまみになりますよぉ~♪
前にトマト味もらって美味しかったから今回は初の味なので(読めないから何味かわからないんですけど・・・)楽しみですっ♪

モデルになれます??後3年若かったらなぁ~(≧m≦)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
トマト味は鮮やかな赤でしたよ~(^^)
そっかぁ!首飾りにすれば良かったんだぁ
背中に乗せるのが精いっぱいでした(^^;

v-286ハチぞうさんへ
ハチぞうさん太ってないじゃないですかぁ!
私の方が超ヤバイですよぉ∑(゜Д゜;;
私も結構外国のお菓子好きなんです♪
気になるポテトチップとかスナック系は結構チャレンジしますよー
ただ・・・でかい!
日本みたいにミニサイズあればいいのになぁ~(笑)

v-286mimiママさんへ
お米のお菓子なんですけど、
本当におつまみって感じです♪
(バングラでは闇市でしかお酒売ってないらしいですけど・・・)
ただ、お腹いっぱいにはならないので
やっぱりおつまみですよ~(^^)

v-286ぱーのすけさんへ
ん~お米がいっぱいあるのかは謎ですけど、
マンゴーやゴーヤは普通に食べてるみたいです♪
カレーとイスラムの国ですねぇ~
砂埃がすごいらしいですよぉ~

v-286みぃさんへ
バングラデッシュのカレー!
どこにあるのですかぁ~??
バングラカレー辛くておいしいらしいですよね。
このお土産は会社の人のダーリンが買ってきてくれたんですよぉ♪
あぁ~夏はカレーだね!
私、カレー大好きぃ♪

きちゃいましたー

こんにちは!昨日は暖かいコメントをありがとうございました!
風邪をひかれたようで、心配ですよー
夏風邪は治りにくいですからねー!
お大事になさってください!
またきまーす!

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
再びお邪魔しますヨ!
風邪ひいちゃったんだって!!
ごんチャンに聞いたよ。
早く元気になってねッv-291

コメントありがとうございます♪

i-281ワイン娘さんへ
コメントありがとうございます♪
風邪はもうほとんど治りましたよ~(^^)v
アルコール消毒が効いたようデス(≧m≦)
こちらもまた遊びに行きますね~(^▽^)

v-286ハチぞうさんへ
えっ!Σ(゜д゜;
ごんちゃんにあれだけ内緒って言ったのにぃ~(笑)
風邪はもう大丈夫ですよ(^^)v
ご心配おかけしました!
ありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

