スポンサーサイト


復活!

木曜日~日曜日まで喉の痛みと鼻水が止まらず、
金曜日にいちごちゃんと焼肉を食ってスタミナつけて
ビールを飲んで喉のウイルスを消毒したにもかかわらず、
土曜日声が全く出なくなってしまった
超アホなゆみねぇです♪(≧з≦)ブホッ

あ、ブログを休んでいたのはゆみねぇが風邪ひいてただけじゃないんですよ♪

さ、ごんちゃん♪久々に挨拶してちょーだい♪

DSC03860_convert_20080721223810.gif

え・・・軽っ!!∑(゜Д゜;;

ほら、ブログ更新しなかった理由も話してチョ♪

DSC03861_convert_20080721224018.gif

そうなんです・・・我が家にはデジカメ1台しかないので・・・(^^;

DSC03862_convert_20080721224133.gif

こらっ!
そこは言わなくていいから!

ほら、ほらほら、他にあるでしょ?
ママさんを駅までお迎えに行った優しいゆみねぇワンよぉ~とかぁ
旅行で疲れてるだろうからってゆみねぇが夕食作ってあげたとかぁ~

DSC03864_convert_20080721224239.gif

そうそう!
そういう話♪
いいよ、いいよぉ~♪

で、ゆみねぇが作ったのはぁ~

DSC03867_convert_20080721224519.gif

豆板醤たっぷり麻婆豆腐♪

これに一味唐辛子をかけて食べるとうんまいんだぁ~♪

DSC03865_convert_20080721224326.gif

・・・確かに和食じゃないけどぉ・・・
夕食を作ったには変わりないジャン?

DSC03866_convert_20080721224428.gif

だって本当に辛いものが食べたかったんだよぉ~(≧Д≦)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇさん、風邪ひかれちゃったんですね。
お体大丈夫ですか!?
まだ無理しちゃダメですよ!!
ごんちゃんはゆみねぇさんに
添い寝してあげたんだね~♪
かわいいなぁ。
つらそうなゆみねぇさんが心配だったんだね。
ママさん、韓国はどうだったかしら??
楽しいお土産話しありました?
ごんちゃんもママさんにたくさん甘えられたかな?
ポチ★

No title

風邪良くなってよかったぁ♪
かなり心配したよ・・・
あの焼肉が原因で
よけい体調壊したんじゃないかって(泣)
そっか、ママさん旅行に行ってたのね。
夕飯作ってあげるだなんて、
優しいじゃない♪
たとえ、中華でもね☆

No title

ゆみねぇさん、復活おめでとうだす~
ビールで消毒って~オカンみたいな事しとるわ~(」笑
でも喉痛い時のビールって不味いっすよね(汗

更新ないのはデジカメやっただすか!
凄く悪いとかと思って心配しただすよ~(汗
良かった!良かった!(良くないか)笑

麻婆豆腐には、マジウケたばい!(爆笑)ポチ☆

No title

ゆみねぇさん風邪の具合はどう?
社内は冷房ガンガン、外にでるとくそ暑い
体によくないよね・・・風邪もひくってばさ。
喉痛い時にアルコール消毒したくなる気持ちわかるわぁ~。
夏風邪はしつこいから注意してね。

ママさん韓国旅行楽しまれてきました?
数日振りにママさんと会ったごんちゃんの反応が気になるっ。

No title

治ったのねぇ~
良かった 良かったi-179

焼肉は良いけど、
ビールで消毒ってのはどうかなぁi-232
まぁ気持ちはわかるけどねi-179

麻婆豆腐はいいよね~
でも和食じゃないよねi-230
ごんちゃんより先にツッコンでしまったi-229

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
すっごく久々に風邪ひきましたよぉ~
あはは~ごんちゃんは添い寝って言ってたみたいですけど、
ゆみねぇの顔に後ろ足くっつけて寝てましたよ><;
ごんちゃん流の添い寝か?!

v-286いちごちゃんへ
あはは~
焼肉パワーとビールパワーで跳ね返す予定だったんだけど、
鼻づまりは焼肉パワーではダメだったようです(汗)
目と耳から火出る!って大げさに騒いでたよぉ~
韓国で辛いもの食ってたくせにねぇ~

v-286ルーフィーおかんさんへ
あはは・・・
言葉足らずですみません(^^;
自分のブログは休みますけど、訪問はしまーす♪
という意味を込めて「休みます」と入れました^^;
私以外誰に伝わるんでしょう・・・
今更「そうだよ!言葉足らないよ!」って思いました。。。

v-286みぃさんへ
喉が痛くてぇ~冷えたビールで消毒したら
飲んでる時は余裕でしたよ(^^)b
ただ・・・朝・・・声が出なかったぁ~
消毒しすぎたのかしらぁ(爆)

ところがつまんないくらいママさんがいない間のごんちゃん、いたって普通でしたぁ~
ママさんを探す様子もなく・・・
食う・寝る・遊ぶを満喫してましたよぉ(汗)

v-286そら&はなさんへ
治りましたよぉ~おかげさまで♪
お陰で3連休見事に潰しましたけど・・・
スーパーに買い物しか行ってない・・・><。

喉が痛い時は、キューーーーーッ♪と冷えたビールで喉を消毒ですよぉ~(^^)v

あはは~どーしても辛い物が食べたくて・・・
ママさんの意見は却下させていただきました(≧m≦)

平気ですか??

声が出ないってのも、つらいですよねーー!
特に、電話とか・・・
ジェスチャーできないし(笑)

ごんちゃん、かわいいーー!
軽くなんかないですよーー!
全然、許しちゃいますよーー☆

祝:復活!!

そっかぁ。
こんな理由でデジカメなかったんだね^^;
風邪の方もよくなったということで
よかったね。
韓国のお土産は何だった?
私はコーン茶が好きでねぇ。
あと、アクセとか市場で安物買いをします^^;
ごんちゃん、大好きなママさん帰ってきてよかったねーー???
ぽちりんこ。

No title

ゆみねえさんこんばんは☆
ビールで消毒(^ー^* )フフ♪
治っちゃったの・・・良かった~
ママさん韓国旅行・・・だったのね
マーボー豆腐美味しそう(^ー^* )フフ♪

こんばんわ

私は今日も食べすぎです(^^)

No title

ゆみねぇさん
風邪大丈夫?
辛いものが食べたくなるという事は かなり
治ったかな

マーボ豆腐は和食じゃないワン!
ごんちゃんの言うとおり
でも 偉いですよ~
お母さん 喜んでくれたでしょうv-371
風邪お大事にねi-265

コメントありがとうございます♪

i-281ワイン娘さんへ
可愛いですか?
はい、可愛いですよぉ~本犬、それを分かってて
可愛い表情するんですよ・・・(^^;
風邪は冷えたビールを飲んだらすっかり良くなりましたよ♪
土曜日だったので家の電話は出ませんでした^^
あ、携帯も出ませんでした(^^;
メールだけです(^m^)

v-286くーちゃんさんへ
メールありがとうございましたぁ~(≧▽≦)
実はそういうワケだったんですよぉ~
写真撮りだめよりもメモリー空にする方を頑張ってました(^^;
実は今年私が台湾でお茶をドカ買いしたので
我が家は茶買ってません(汗)
コンビニで韓国のビール頼んだんですけどね・・・
まんまと忘れられちゃってました(汗)

v-286mimiママさんへ
ビールで喉消毒しましたよー
あ、うがいもしましたよ^^
麻婆豆腐なんだか久々に食べたくなって♪
激辛に作りました^m^

コメントありがとうございます♪

v-286けいさんへ
風邪治りましたぁ~♪
3連休思いっきり無駄にしましたけど(泣)
でも!ソラちゃんの事は忘れませんでしたよー
手術の結果が気になってて
成功したブログ見た時ガッツポーズしましたよ♪
もちろんごんちゃんも「やったワン!」って言ってましたよ(^^)
麻婆豆腐激辛に作ったら
両親ほとんど食べてくれませんでした(汗)

No title

ゆみねぇ風邪治ったんですね(^∀^)
よかった~!
ブログ更新してないから心配してました。
ママさんがデジカメ持っていってたからお休みしてたのね(笑)

風邪治りかけで麻婆豆腐・・・。
のど大切にしてください(^^;)

No title

ゆみねぇ様、夏風邪ですか?
復活して良かったですねv-411
でも、v-307でのどの消毒ってv-408
しかも治りかけで麻婆豆腐ってv-408
ごんちゃんもそりゃためいきでちゃうねv-408
添い寝してやさしいのねv-344
お体大事にしてくださいね~v-354

コメントありがとうございます♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
風邪はもう大丈夫ですよ~(^▽^)
そうなんです。ママさんがデジカメ持って行ったのでブログお休みしてましたぁ~(≧m≦)
喉の痛みが無くなったら辛いものが食べたくなって・・・(汗)
豆腐があったので麻婆豆腐作っちゃいました♪

v-286レイ・チョコタンさんへ
あはは~
思いっきりごんちゃんにため息つかれましたよぉ~><。
添い寝って言っても・・・寝相が悪いごんちゃん・・・
私の顔に後ろ足がくっついてましたΣ(゜д゜;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

