スポンサーサイト


遊んでほしかったんだ!

ゆみねぇはだいたいベルサッサ(チャイムが鳴ったらさっさと帰る)します。
あ、仕事を中途半端にしているわけではないっす!
ちゃんとその日の仕事は終わらせてからちゃんと帰ってます(^ー^)

夏になったら明るいうちに帰れるから嬉しい嬉しい♪

早く帰ってきたら真っ先に冷蔵庫へ向かいビールを持って庭へ行きます。

DSC03868_convert_20080722213422.gif

やっぱこれだねぇ~♪

さぁ開けてつめたぁ~いビールを一口♪
ってふと横を見ると・・・

DSC03869_convert_20080722213503.gif

ごんちゃんがやってきます。。。


ずっとこっちを見てるんだけど・・・???

ごんちゃん、仕事した後のこの一杯はサイコーなんだよぉ~

DSC03873_convert_20080722213555.gif

何?どうしたの?
今日何してたのぉ?

なんて聞いてたらごんちゃんは去っていきました・・・

ふと横をみたら・・・

DSC03879_convert_20080722213654.gif

お気に入りのオモチャがゆみねぇの横に置いてありました。

遊んでほしかったんだ・・・

その後ちゃーんとごんちゃんと骨ピッピで遊びました♪
約1時間付き合わされました(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

仕事のあとの一杯は格別だよね~♪
このために仕事したんだみたいな♪
って、休日でも充分うまいけどー(笑)
この時期明るいうちに帰れるって
なんだかわくわくしちゃう♪
やっぱり夏っていいよねー☆

No title

あ~~わかる!わかる~
本当仕事の後のビールは旨いっすよね~
でもオカンは食事の支度と散歩が終わってからやから
明るい内には飲めんとです(泣
ロング散歩の後のビールも旨かけどね~

ごんちゃん、ピッピ持って来とったのに
気づいて貰えんやったか(汗
可哀相に……ポチ☆って1時間も遊んだんだ(笑

ゆみねぇさん、いきなりの500mlには笑うたばい♪

お久です~

ゆみねぇさん~久々になってしまった~
ようやくノンビリ?PCに座れました(笑
今月の頭から読んできた^^
ごんチャンもねぇさんも!元気そう?って
思ったら・・ごんちゃん!歯!歯!腫れたかぁ><
次に腫れたらごんちゃんも!歯抜いて貰った方がねっ!先生酷いとホッペに穴が開くから・・・?
えっ?って感じでしょ!そうなる前にダック抜いて
今は元気だしね・・・!
ねぇさんも風邪完治しましたか?
温度19度強風直撃はホカロンだけじゃぁねっ(笑
風邪も引くよね(^w^)ププッ慰謝料請求しますか?
まぁ~(^w^)ププッ夕方からビール片手に(笑
復活してるか(^w^)ププッ

No title

風邪治ったからって飲みすぎてない?i-179
まぁ気持ちはわかるけどねi-278
ほんと、この季節のビールは最高に美味しいもんねi-189
ごんちゃん気付いてもらえなかったんだぁ・・・
でも一時間も遊んであげたから許してくれたでしょ?i-229

No title

いきなり500mlには笑いましたよ~(笑)
暑い日のビールはサイコーですよね♪
あ、私は飲まないですよ。
止まらないから(笑)

ごんちゃん、遊んでほしかったんですね。
そっかぁ。
無理強いしないなんてごんちゃんは
えらいなぁ。
1時間も遊んでもらえてよかったね!!(≧▽≦)
ポチ★

No title

大変ご無沙汰しております。

ごんちゃん、おもちゃ持って来て「遊んでi-237」って、アピールするの可愛いですねv-392

ゆみねぇさん、その後1時間も遊んであげたんですか?
ごんちゃん、相当遊んで欲しかったんですねv-410

また、ちょくちょく遊びに来ますね。
今日は、私もv-275飲もうかなぁ・・v-10

No title

v-275夕方少し明るいうちに飲むのが
幸せなんですね~
私は飲んだら なーんにも出来なくなる位
アルコールに弱いので 寝る前くらいしか飲めないなぁ
(ベルサッサ ってなつかしいな~)
ごんちゃんが 置いていった おもちゃ・・・
けなげだな~ あそんで・・・って
言いたかったのね~
そのあと1時間遊んであげる ゆみねぇさん
やさしいねe-266

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
おぉ!飲んでますねぇv-291
仕事が終わった後の1杯は旨いっすよねv-353
でもビールの横にごんチャンのオモチャ…
ちょっと切なくなってしまった。
ゆみねぇサン、ごんチャンと遊んであげてよ~!!

No title

わかるわかる!
仕事が終わった後のビールは最高だよね!
缶を開けるときのプシュッって音が「お疲れ様」って言ってくれてるような気がしない?
そっとゆみねぇさんの横にオモチャを置き去るごんちゃん可愛い。
1時間もピッピで遊んだの?
ごんちゃん8歳とは思えないくらい元気だね!
ポチッ☆

No title

明るい時に飲むビールってどうしてあんなに美味しいんでしょう?(笑)
500ml缶でゆみねぇ完全復活!!って感じですね(^m^)ププッ

ぽつんと置かれた骨ピッピ・・・。
ごんちゃんゆみねぇを遊びに誘うのが上手(゜∀^)☆
こんな風にされたらワタシもイチコロです~。
1時間も遊べるなんて相変わらずごんちゃんのスタミナは驚異的w(゜0゜;)w

No title

あんまり飲みすぎないでね。
若いうちからの毎日の飲酒で
病気になった友達や同僚がたくさん
いるんだーーーー!
何気にオバサン根性で心配になります。
たまには抜いてね!ぽち。

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
明るいうちに帰って庭で枝豆つまみながら
ビールがサイコーだよぉ♪
幸せだねぇ~(^m^)
夏はやっぱりビールだね~v-307

v-286ルーフィーおかんさんへ
あはは~あの後、ママさんが帰り遅くなるのを知って慌ててごんちゃんと遊びながら夕食の支度しましたよー
っていってもササミにクレイジーソルトふりかけて
焼いただけーのと冷奴と枝豆くらいなんですけどね・・・(汗)
ピッピはどこからともなくやってくるんですよー
黙って見つめるから気づきませんでしたよ~v-356

v-286ゆぅさんへ
おぉ~♪
お久しぶりですぅ~元気でしたか?(笑)
多分・・・うちもダッ君みたいに抜く事になるかもしれないよぉ~
薬が無くなったらもう一度病院へゴーしてきますv-411
もう完全復活しましたよぉ~
3連休まんまと潰れちゃったんですけどね・・・><。

v-286そら&はなさんへ
えっ?!
風邪ひいたから控えめにしてるんですけど・・・
本当ですよ!
夏はやっぱりビールですよぉ~v-307

v-286ぱーのすけさんへ
え~?そうですかぁ?
ゆみねぇ家では普通なんですが・・・(汗)
500→500→350mlなんですよぉ~
500→350→350mlの時もありますよv-411
飲みながら、料理しながらのながら遊びだったんですけどねv-356

v-286こぎももさんへ
わぁ~♪お久しぶりデス♪&おめでとうございます!
どうしてたのかと心配しましたよぉ~
でも、おめでたい事だったのでよかったです♪
夏はビールが美味いですよねぇ~v-307

v-286けいさんへ
夏の夕方暑くても何故かバス停から家まで小走りで帰っちゃいます^^;
上り坂も走ってます・・・(汗)
帰ってきたら即冷蔵庫へ行ってビールをグイッと飲んで枝豆つまむのがサイコーなんですよぉ~
ごんちゃんとも遊んであげないとスネちゃいますからね・・・
飲みながら遊びましたv-411

v-286ハチぞうさんへ
仕事の後のv-307サイコーです♪
いつもコッソリオモチャを置くんですよー
そこで気づくまでジーーーーーーッと待つんです。
たまに「ワン!」とか「キューン」とか訴えるんですけど・・・だいたい黙って見つめてるんです(^^;
気づいたら遊んであげますよー♪
飲みながら遊びました(≧▽≦)

v-286みぃさんへ
仕事の後のv-307は本当にサイコーですよねぇ~
しかも今はビールがサイコーに美味しい季節♪
飲みながらごんちゃんと遊びましたよ(^^;
早く飽きて・・・って思うんですけど・・・なかなか飽きてくれないんですよぉ~><;

v-286ねぇちゃん☆さんへ
明るい時間しかも仕事の後のビール・・・最高です!
枝豆とビールで幸せを感じてます(^^;
さりげなくピッピを置いて「遊んで」と誘うんですよね~
気づかないとずっと見つめてますよ。。。ピッピを・・・(汗)
飲みながら遊びましたぁ~(^m^)

v-286くーちゃんさんへ
私も年です・・・もう飲みすぎたーーー!
ってほどは飲んでないですよぉ~
昔みたいに無茶な飲み方もしなくなりましたし。
自分の限界も分かってきてます。
ほどほどにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

