スポンサーサイト


お買いもの♪

ゆみねぇさんは気になるものを発見したら欲しくなります。
でも、ちょっと慎重になってみたりします。
それでもこれいいなぁ~♪
ほ~し~い~♪
と思ったらそこから少し間を開けます。
そしてまた見ます。
それでも欲しい!と思ったら購入します。

DSC03880_convert_20080723125807.gif

これは本当に欲しくて欲しくて♪
土曜日注文したら日曜日に届きました!ビックリ~早い♪

中身は♪

DSC03882_convert_20080723125850.gif

どんちのひとり言のどんちママさんがやってるショップのDonch&Companyで購入したシャンプーとコンディショナーとイヤーウォッシュ♪
入れ物も可愛いなぁ~(^ー^)

シャンプー達と一緒に入ってたのが・・・

DSC03883_convert_20080723125932.gif

アルバムやエコバックまで!
しかも!!手書きの手紙ですよぉ~!
イヤーウォッシュの使い方も書いてあったのでうれしかったぁ~
しかも字がきれいだぁ~うらやましい・・・私も字奇麗になりたい・・・><。
日ペンの美●ちゃんやるべきだったかしら・・・(汗)

DSC03884_convert_20080723130013.gif

え・・・犯人?!∑(゜Д゜;;

DSC03885_convert_20080723130053.gif

努力しだいではツヤツヤにしてあげられると思うけど・・・

イケメン・・・は・・・
・・・・あ!そーだ♪エコバックは通勤用バックの中に入れておこう!←ごまかした♪

今度機会があったらごんちゃんと一緒にお店行ってみたいなぁ~(^ー^)

早速、イヤーウォッシュやってみました♪
いいにおいだぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

慎重にかあ・・・
WiiとWii Fitはもう開けたかなぁ(笑)
おお!わんこたん用シャンプー!
この前実家いったらハチもシャンプーされてた!
そこで初めて知ったよお。
わんこ用シャンプー♪
うちのパパなんか食器用洗剤であらうんだろう?
なーんてバカなこと言ってたからね(汗)

No title

ゆみねぇさんは慎重派やったとですか!
それは見習わなくてはいかんだす!
オカンは欲しいと思ったら即決!
楽天でポチポチ押しまくりだすよ~(汗
でもブログ始めてからは皆の読むのが楽しくて
買い物もかなり減ったばい(笑

ごんちゃ~ん、シャンプーセット良かったね~
きっとツヤツヤのイケメンになるば~い!ポチ☆

No title

そんなにいいにおいなの~!!!
我が家では、前に使っていたシャンプーが殆どにおいしなかったら、大ブーイングだったよ・・・
サンプルでにおい確かめるんだけど、最終的にはわからなくなっちゃうんだけどね・・・・v-356
なかなか、思うようなものに出会えずにいます。
今度試してみようかな!
けど、ゆみねえは慎重派だったんだね。
勿論しおぴーは、まよったフリはするけど、心の中ではポチッとしてま~すv-411

No title

ゆみねぇさんは慎重派だったんですねぇ^^
ごんちゃん、シャンプーセットでますますイケメンになっちゃうね♪
イヤーウォッシュって、ごんちゃん素直にできたのかなぁ?
ココだったら大暴れしそうです( ̄□ ̄;)

No title

かわいいボトルのシャンプーだね~。
ごんちゃん、イイニオイがしたら女の子が
ついてくるよ~。
用心してね。

私はどちらかというと衝動買い派。
ま、考えないこともないんだけどね~。
支払いもなんとかなるさ派。
困ったもんです・・・・・ぽち。

No title

こんにちは!先日はお買い上げありがとうございましたv-9
ご注文いただいた時はまさかゆみねぇさんだとは思わず・・・・失礼しましたv-356
お名前を見た時、ん?とは思ったんですが・・・
でも本当にうれしかったですv-352
イヤーウォッシュ、天然100%なのにいい香りだし、続けていると耳あかもほとんど出なくなるんですv-398
どんちも長年愛用していますよ~
シャンプーコンディショナーも自然の成分なので安心して使ってくださいね。
今でも十分イケメンだけど、もっともっとツヤツヤになったごんちゃん、これからも楽しみにしています~
本当にありがとうございましたv-411

No title

私も欲しいと思ったら買っちゃう派ですよi-179
でも、とりあえずは財布と相談してからですかどねi-229

ごんちゃん、元々イケメンだし、ツヤツヤだよi-236

No title

私も結構・・即買い派(笑
なんだけど~今はお財布と相談?しないとなので
辛いかも(笑

ごんちゃんようのシャンプーお買いになったのね?
いい香りですかぁ~?夏だからぬるま湯浴び
ついでに洗えるね!!ごんちゃん短いから
手入れも簡単でしょ?ドライヤー掛ける?(^w^)ププッ

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
ちゃんと開けたよぉ~
今年中にはスイッチ入れます(^^)
あれはねー私のだから♪前から欲しかったしね~
ただ、買って満足してそのままッス!

v-286ルーフィーおかんさんへ
楽天のお得意様ですね!
ぽちぽちーするほどお金が無いんですよぉ~><。
ツヤツヤは努力しますが・・・イケメンはぁ・・・(汗)

v-301しおぴーさんへ
いいにおいなんですよーしかも肌に優しい自然のものを使ってるんですよぉ~♪
イヤーウォッシュもかなり良かったです♪
耳の臭いクンクンしちゃいました(^^;

v-286ここママさんへ
はい。かなり体が硬くなってました(笑)
でも耳に垂らしたらちゃんとブルブル~したので
即捕まえて耳拭き拭き♪しましたよ^^
その頃には観念してました(^m^)

v-286くーちゃんさんへ
ボトル可愛いですよねー
結構たくさん入ってるんですよぉ~^^
衝動買いしたいんですけど・・・
ビンボーなもので・・・出来ないんですよぉ~(T_T)

v-286donchiママさんへ
いえいえ、こちらも何も言わずに購入したのですから~(^▽^)
ごんちゃん、結構耳のトラブルがあったので
頻繁に耳掃除してたんですけど、
イヤーウォッシュ良かったです♪
シャンプーも早速今週やります♪
フフフ♪ツヤツヤごんちゃんを目指します♪

v-286そら&はなさんへ
私もお財布と相談ですぅ~><。
なので慎重に買い物してるんですよー

いやぁ・・・昔ほど艶がなくなってきました・・・(^^;
イケメンですか?
どうみてもお笑い系にしか見えない・・・

No title

ごんちゃんイケメンでツヤツヤになれるねー!
こんなかわいいシャンプーいいなぁ♪
しかもめちゃデカイ(笑)
たくさん使えますね!
私も買い物は慎重派ですよ!
本当はほしい物たくさんあるんだけど
買い出したらきっと止まらなくなるから(笑)
んーーーーーって頑張って我慢してますー
ポチ★

No title

ネット見てるといいなぁ~と思う物が多すぎて
ちょっと考えてから購入しないと大変な事になるよねw
ごんちゃん、いいお手入れグッズ買ってもらったねぇー
今でもイケメンなのにこれ以上カッコ良くなるのを目指してるの?
人間もワンコも自分磨きが大切って事なのね・・・
私も少し見習わなきゃだわ(^。^;;
ポチッ☆

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
ネット注文って、一度やっちゃうとクセになりますよね!
だって簡単便利なんだもんv-353
でもって、今回GETしたシャンプーはホントボトル可愛いですねv-344
ごんチャンの毛が益々つやつやになるコト間違いなしっすね!
それにイケメン度もパワーアップしますよv-91
よッ!色男ッv-344

No title

ビビッときたら即買いは基本ですよね!(笑)
ワタシもそうですよ~。
高いものだけじっくり考えます(^^;)

可愛いボトルのシャンプー&イヤークリーナーですね☆
うちはドラッグストアで売ってる安物・・・。

ごんちゃんはいつでもイケメンだよ~v-238
でもツヤツヤごんちゃんも魅力的カモ(゜∀^)☆

コメントありがとうございます♪

v-286ゆぅさんへ
うちはドライヤーは冬だけですね・・・
夏は扇風機の前にいるから乾いちゃう♪
そうなんです・・・問題は財布の中身の事情ッス!
いくらでも使っていいよ~
だったら即買いますよぉ♪

v-286ぱーのすけさんへ
スムースだからあまりシャンプーの量も使わないので結構お買い得ですよー^^
目指せツヤツヤの毛♪
欲しいものは言い出したらきりが無いんですけどね・・・(^^;
財布の中身にはきりがあるんですよぉ><。
なので慎重に買い物してます♪
でも・・・旅先では財布の口はゆるみっぱなし~^^;

v-286みぃさんへ
イケメンですかぁ?どう見てもお笑い系ですよー
天然の物で結構大きいボトルでお買い得でした^^
当分使えます♪
通販とかネットショッピングってハズレもありますからね・・・慎重にしないとぉ
しかも送料考えたらお店に行って買った方が安いって時もありますよねぇ~

v-286ハチぞうさんへ
ボトル可愛いですよね~♪しかも!大きいんですよ~♪
あ!ハチぞうさんの好きなココナッツのシャンプーもありましたよ~(^m^)
ネット注文簡単便利ですよね~
失敗もしたことありますけど・・・><;

v-286ねぇちゃん☆さんへ
このシャンプー、結構大きいんですよー
しかも♪天然成分♪しかもボトル可愛い~
そりゃー買っちゃいます(≧m≦)
日曜日シャンプーするのがとっても楽しみ♪

イケメンですかぁ?
お笑い系だと思ってマス!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

