スポンサーサイト


距離

ゆみねぇはだいたい木曜日歯医者で帰りが遅くなります。
そうすると分かりやすい性格のごんちゃんは態度が露骨に冷たくなります

DSC03888_convert_20080724232540.gif

あぁ・・・やっぱり・・・?
やっぱり冷たいのね・・・(T_T)
ごんちゃぁ~ん、ちょっとは優しくしておくれよぉ~

DSC03891_convert_20080724232728.gif

今日は歯医者だったんだよぉ~
芸能人じゃないけど、『歯は命』なんだよぉ~
わかっておくれよ・・

DSC03890_convert_20080724232636.gif

・・・そうだった
今日帰ってきたら速攻でお風呂に入ってお風呂からでたら脱衣所にごんちゃんが
待ってたにもかかわらず空腹だったのでリビングへダッシュ
夕食はごんちゃんの大好きなゆでキャベツだったのに一口もあげずにゆみねぇが
ごんちゃんの目の前で全部食べちゃったし・・・

DSC03896_convert_20080724232827.gif

うんうん、明日は早く帰ってくるよ~
遊んであげるよ♪
ウザイってくらい遊んであげるさー

キュウリ?

キュウリはご飯に入ってるジャン!
あんまりキュウリばっかり食べてると河童になるよ~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはよお♪
今日は花金だね!
今日はいっぱ~いごんちゃんと遊べるね♪
それにしてもごんちゃんの毛のつや・・・
めっちゃつやつやじゃない???
あの高級シャンプーのおかげかな☆

No title

こんにちは~
ごんちゃん すねてる~かわいいよ

木曜日は歯医者さんね 芸能人は歯が命!!
ゆみねぇは芸能人でしたか・・・
誰?パフィーのゆみちゃん?
なんてね 本当にそうだったりして・・・
ブログは顔がでないから 芸能人てこともあるよね
・・・・・・まじめにそう思った けいでした・・・・

お休みは  うざいくらい遊んでもらえるよ 
よかったね~e-266ごんちゃん!

No title

ごんちゃん、スネスネや~ん!ププッ
一緒に寝ないワンって~(笑
ションボリーナのごんちゅん可愛いかよ!ポチ☆
明日は(今日か)きゅうりいっぱい貰って
いっぱいいっぱい遊んでもらうだすよ~♪
ルタローも飽きもせず、きゅうりポリポリ食べとるです
本当カッパになるだすね(汗

No title

あららi-183ごんちゃんスネちゃってるよi-229
そりゃ帰ってからずっと無視されたらすねるよねi-238
これは明日ゆみねぇ頑張らないとねi-199i-227

No title

はじめましてー♪
ルーフィーおかんさんとこからB型って言葉に釣られて覗きにきたら、
ゴンちゃんがあまりに海琉に似てたのでコメントしてしまいました。。。

帰宅時間が遅いだけでムシするなんて
めっちゃ愛されてるなーと前向きに思っておりますw

(^w^)ププッ

拗ねてるんだ~(^w^)ププッ
そりゃぁ=3拗ねるわ(笑
帰りが遅いのは仕方なくても・・
お風呂で待ってたのに><
キャベツもくれない・・><
ねえさん!彼氏??なんだから・・(^w^)ププッ
ごんちゃんに捨てられちゃうよ(笑
土日は思いっきりごんちゃんのご機嫌取って下され~(^w^)ププッ
でも??暑いね><ごんちゃん昼間どうしてるの?Zzzz??

No title

スネちゃったんですね~^^
遊んでないからなのね~
キュウリ貰ったら仲直りできたかな??^^
でも河童になったら大変だもんね。。。汗

No title

すねすねごんちゃんも可愛いですねぇ♪
それだけゆみねぇさんが大好きなのね!
きゅうりで許してくれちゃうところがますます可愛いです。

No title

スネたごんちゃんも味がある(笑)
ごんちゃんはママさんが一番好きなんじゃ
なかったの~?
そっか。
本当はゆみねぇのことが一番すきなんだね^^;
てれやさんだったのか。ぽち。

No title

ごんちゃんがすねてる~!!
帰りが遅くなるとこんなにガッカリしてくれるんですか(≧∀≦)?
ごんちゃん可愛いなーv-238

一吾さんなんていないときは玄関をガン見らしいけど、帰ってきたら無視ですよ無視(T_T)

No title

拗ねちゃったんだ(^。^;;
ごんちゃんのタイムスケジュールにゆみねぇさんが帰ってくる時間
ゆみねぇさんと遊ぶ時間がしっかり組まれてるんだね。
ごんちゃん、土日はいっぱい遊んでもらってご機嫌直してね^^
ポチッ☆

No title

ごんちゃんスネちゃってるのー?
そんなごんちゃんもかわいいけどね♪
帰りが遅いとスネてくれるのね。
かわいいなぁ(///∇//)このこのっ!

ごんちゃん明日はたくさん遊んでもらえるって!
よかったね(e^_^e)
飽きるほど遊んでもらうんだよ~☆
ポチ★

No title

ゆみねぇサン、こんにちはッ!
ごんチャンったら、若奥様みた~いi-278
やきもち焼いたりしてもうカワイイんだからi-175
でも、構ってあげてないとホントにイジけた態度に
なりますよねi-239

そういえば前回の記事のシャンプー、
ゆみねぇサンからのコメ返にココナッツがあるとあったので
気になっちゃってまた見てきましたi-194
ココナッツオイル配合とのコトなので、ウチも買っちゃおうかなぁi-175

No title

ごんちゃん・・拗ねちゃってますねi-230
ショボーンとしてる表情、思わずハグしたくなるぐらいキュートですi-237

ごんちゃん、たっぷり遊んでもらってねi-236

No title

ごんちゃん、さびしかったのねv-398
そうですよね~ワンコって自分で外へ遊びにも行けないし、家族に遊んでもらうのがきっと何よりの楽しみなんでしょうねv-352
週末は思いっきり遊んでもらえるといいね♪

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
ごんちゃんの毛つやつやぁ~?
まだだよぉ・・・
昔はすっごくツヤツヤだったんだよ~

v-286けいさんへ
まさかーーー!
ゆみねぇは普通の会社員ですよぉ~(爆)
芸能人じゃないッス!
思いっきりいじけてましたよ><;
ウザイ~!って言うくらい遊びます♪

v-286ルーフィーおかんさんへ
じゃールーフィー君とごんでカッパ兄弟になります?(≧m≦)
ルーフィー君のカッパ姿可愛いんだろうなぁ~
ごんちゃんは・・・
お笑い系だね~(≧з≦)=3

v-286そら&はなさんへ
ゆみねぇ、頑張りました♪
遊びに誘ったんですけどね・・・ごんちゃんの
ノリが悪くて・・・遊んでくれませんでしたぁ~><。

v-286おねぇさんへ
はじめましてぇ~
訪問&コメありがとうございます♪
海琉君と似てますか???
海琉君、めちゃめちゃイケメンじゃないですかーー!
うちのごんはお笑い系ですよー!!

v-286ゆぅさんへ
はい!思いっきり空腹に負けました!
目の前通り過ぎたら「あれれー?」って
慌てて後ろ付いてきましたよぉ~
あはは~ごめんねーごんちゃん♪

v-286ちななさんへ
キュウリたっぷり食べてましたよー(^^;
そのうち毛の色が緑になるんじゃないかと・・・
ちょっと心配しています(汗)
そしたらお皿乗せてカッパ犬♪やるしかないですねー(爆)

コメントありがとうございます♪

v-286ここママさんへ
可愛いですかぁ~?
思いっきり目が怒ってるんですよぉ><;
目は口ほどに語るって言うけど本当に語ります・・・(≧Д≦;;
ゴメンネ!って言っても「プイっ」って・・・(泣)
土曜日たっぷり遊ぼうと思ったら
気分が乗らなかったらしく相手にしてもらえませんでしたぁ~(泣)

v-286くーちゃんさんへ
甘える=ママさん
食い物=パパさん
遊び相手=ゆみねぇ
多分、ごんちゃんの頭の中はこうなってます。
ランキングも
1位=ママさん
2位=ゆみねぇ
3位=パパさん
間違いなくこの順番です。

v-286ねぇちゃん☆さんへ
一吾さんとうちは逆ですねー
うちは出ていく時(月~金)は無視してますね・・・
でも、土日出かける時は玄関で靴はいてると
ピッタリ隣にいますよ・・・(^^;

v-286みぃさんへ
月~金、仕事に行く時は無視するんですよー
土日出かけようとしたら玄関で靴はいてる時、
ピッタリ隣にくっついてますよ(汗)
曜日が分かっているのか、会社と遊びの服装の違いが分かっているのか・・・
謎ですが、確実に私の行動ごんちゃんに読まれてますね・・・(^^;

v-286ぱーのすけさんへ
すねましたねー
しかも・・・
私を睨んでプイっとしてママさんの所へ行きましたよ・・・
かなりショックでした(≧Д≦。。エーン!

v-286ハチぞうさんへ
女心ってよりもごん心が分かりません・・・><;
って私がバタバタして相手しなかったから
スネたんですけどね~
シャンプー良かったですよ!
香りも良いし♪天然だし♪肌にもやさしい~
おすすめです♪
量も多くてお得でしたー^^

v-286こぎももさんへ
抱っこですかー?
抱っこ大好きだからごんちゃん喜んじゃいますよぉ~♪ももちゃんが嫉妬しちゃいますよ(≧m≦)
土日たっぷり遊びまぁ~す♪

v-286donchiママさんへ
散歩は毎日パパさん、甘えるのはママさん、
私は遊び相手だと思ってるので、その遊び相手が
遊んでくれないからスネてました(^^;
仕事休みの日にたっぷりごんちゃんと遊びます♪
早く帰って来た平日も遊んでるんですけどねぇ~
遊び足らないみたいです(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

