

お出かけ

ごんちゃんとホームセンターへ買い物に行きました

ドライブでワクワク♪ルンルンのごんちゃん

DSC01547_convert_20080302163811.jpg


ごんちゃんは店内はペット専用カートだからね~

DSC01549_convert_20080302163845.jpg


そうだね~
親切だよね。大型犬用カートとか小型犬用のカゴとかもあったしね!

DSC01550_convert_20080302163926.jpg


。。。ペット用品売り場になったらますます元気になった!!!
今日はたくさん人がいるね~
って試供品配ってる!!ゲットせねば!

DSC01551_convert_20080302164006.jpg


自分の物買ってもらえるってわかってるの?
いい顔してるねぇ~

ごんちゃんに買ったもの

DSC01555_convert_20080302164045.jpg


試供品でゲットしちゃった♪

DSC01556_convert_20080302164120.jpg


また一緒に買い物行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんとイイお顔してるね~
洋服かわいい♪
ハートがついてるう♪

No title

>いちごちゃん
ウキウキだったよ~i-201
あれも欲しい
これも欲しい~って・・・
シッポ ぶんぶんだったよ・・・i-201
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

