スポンサーサイト


憧れのアイテムゲット♪

んふふ~♪
とうとうゆみねぇの家にもあのア・イ・テ・ムがやってきましたぁ~♪
キャッホゥ!!!

そのアイテムとはコチラ↓

DSC03910_convert_20080727153120.gif

やったね♪ヤッタネ♪ネットさん♪

あ、ごんちゃんのおかげって言うのはぁ・・・
ごんちゃんの事が大好きなアネゴのママさんがくれましたぁ~(アネゴをクリックすると「アネゴ参上☆」に行くよー♪アネゴ可愛いよー)

ささ、ごんちゃん、写真撮ろうか!
ご褒美のキュウリ大盤振る舞いするよ~(≧▽≦)b

DSC03911_convert_20080727153314.gif

おぉ!出血大サービス♪
いえいえ、みなさん、ごんちゃんはかぶりものがあまり好きじゃないんですよ。。。
なのでチャチャッと撮ってすぐに外そうと思ったのですが、
今日のごんちゃんは超大サービスしてくれたので写真多めです!

DSC03912_convert_20080727153439.gif

・・・可愛いよ・・・(≧з≦)=3
きっとみんなも社交辞令で可愛いよーごんちゃん♪って言ってくれるよ!

DSC03915_convert_20080727153729.gif

あ!大盤振る舞いって言ったもんね!

ここでキュウリを2切れあげたらさらに大サービスしてくれましたよー

DSC03919_convert_20080727153928.gif

!!!(≧з≦)=3 ブホホーッ!
コンテストがあっても君の場合は予選落ちでしょう♪

DSC03920_convert_20080727154033.gif

はい?なんでしょーか?

DSC03921_convert_20080727154144.gif

そろそろ何??

DSC03922_convert_20080727154340.gif


ぎゃぁ~!!!
           穴からチラ見!!

その後なんだかんだとキュウリを半分食べたごんちゃんでしたぁ~
カッパ犬へまた一歩近づきました(≧m≦)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんちゃん、
ゆみねえにめっちゃ遊ばれてるぅ~
でも、そのネット帽子ちょー可愛い♪
特にピンクのがいいね~♪
わんこ世界でははやってるのかな???

No title

ウチもいただいたリンゴのネット、温存してある^^;
被り物すると、マヌケに見えて、そこがまたかわいいんだよね~!
ところでマンゴーフェチに私。
おいしかった??
たべたーーーーい!ぽち。

No title

待っていたよ~
ごんちゃんのかぶりものe-266
似合ってるね~
だんだん目がかくれてきてる~
ネットがめくれてきたのかな
ミイラ犬になっちゃってる~
?かっぱ犬

No title

ごんちゃん~似合っとるば~い♪
オカン笑ってないばい!(汗
いや…PCの前でそれはよだれかけやないか~い!
とか突っ込み入れたりとかしとらんですよ~ププ
で、そんだけ頑張って、きゅうりは何本貰ったとかな?
チラ見のごんちゃんにポチ☆だす~

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

O(≧∇≦*)Oキャー!ごんちゃん!
大サービスだね!
マンゴー美味しかった?今話題の地のマンゴー?かしら(^w^)ププッ
ごんチャンは・・・頂けなかったのかな?プッ
キュウリで満足か(笑

ごんちゃん歯どうした?落ち着いたかな><

No title

ぶはっ、ゆみねえもなかなやるね~・・・
しかも、ごんちゃんのちら見ありっておもしろ~い!!
マンゴー、いまだかつて我が家では買ったことないしv-395
で、ごんちゃんきゅーりもらえたのv-361

コメントありがとうございます♪

v-380いちごちゃんへ
うん。遊んだよ。だって土日ごんちゃんとたっぷり遊んであげるって約束したんだもーん。
だから遊んだぁ~(≧m≦)
その後ちゃんとボール遊びもしたしね~
可愛い?可愛いってよりもお笑い系だよー

v-286くーちゃんさんへ
マンゴーまだ食べてないんですー
今日あたり食べようかと♪
マンゴー大好き(≧▽≦)
うちはネット系があまり無くて・・・
念願のネットがやっと来たんですよー
でも遊びすぎてビリビリになって捨てられちゃいました(笑)
何故ならごんちゃんだけじゃかわいそうだから
密かに私も被りました♪
私もごんちゃんも元々間抜けな顔してるのにますます間抜けな顔になって面白かったぁー(≧▽≦)

v-286けいさんへ
被り物苦手なんですけどねーネットはちゃんとポーズ取ってくれましたよー
暴れませんでした♪
なのでここぞとばかりに写真撮りまくりましたよー
ネットをわざと伸ばしたんですよぉ~
覆面みたいになったんですけど、
ちょうど穴開いた所がごんちゃんの
目の位置になったんですよぉ(^m^)
キュウリばっかり食べてるからそのうち河童になるんじゃないかなぁって・・・
そしたらカッパ犬になるかも!って・・・

v-286ルーフィーおかんさんへ
いやぁ~ルーフィー君と柴兄のオモカワいさには
完敗ですよぉ~
ヨダレかけ??・・・い・・・一応貴族のつもりだったんですけど・・・(大汗)
貴族には見えませんでしたか・・・
キュウリは3本(1日で)食べましたよー(汗)

v-286ゆぅさんへ
滅多にない出血大サービスだよぉ~♪
どう?ダッ君も!
メロンにネットついてないかしらー?
キュウリモリモリ食べてたよー(≧▽≦)
歯は落ち着いたっぽいけど
近いうちにもう一度病院へ行ってきます♪

v-286しおぴーさんへ
気づかないで写真撮ってたら
あんな写真が撮れてたんです・・・
目がこっち向いてる!!!って(笑)
マンゴー今日あたり食べます♪
ごんちゃん、キュウリたっぷり食べましたよぉ~(汗)

No title

ごんちゃん、かぶりものが苦手なんて思えないほど
しっかりモデルしてくれてますね!(≧▽≦)
ごんちゃん、とってもかわいいよ~☆
社交辞令じゃないよ~(笑)
穴からチラ見までしちゃってる♪(* ̄m ̄)プッ 
たくさんきゅうりもらったかな?
カッパさんみたいに
ごんちゃんの頭にお皿ができちゃうかもね(笑)
ポチ★

No title

ごんちゃん被り物OKですよ!
似合ってる似合ってる~。
穴からチラ見もご愛嬌かな♪
ホントに出血大サービスだね^^

No title

ごんちゃん・・・かわいいじゃないかっ!!
かぁちゃん、ぱそこんの前で爆笑してしまいました・・・笑
うちのゴンチャックも被り物、大嫌いなんですよねぇ・・・
でも、ゴンちゃんと一緒でオヤツをチラ見させると、おとなしくなります。笑

No title

きゃー、ネット被ったごんちゃん可愛いわぁ。
チラ見が最高v-218
被り物苦手とは思えないくらいのサービスぶりだねw
きゅうりの威力はすごいのね(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

No title

ゆみねぇサン、こんばんは~ッ!
遂にネットを手に入れましたネv-353
ってそっちがメインじゃないってi-278
これまたウマそうな桃ちゃんとマンゴーちゃんですねぇ!
でもそんなフレッシュなフルーツに負けないくらい
ごんチャンはカワイイよ~v-344
黒いボディーに白いネットがこれまた映えますねv-353
ここまで来たら、ほっかぶりしてコハチとお揃いの変態仮面に・・・
って恥ずかしいよねi-229

No title

ごんちゃん!ゆみねぇにサービスし過ぎですよ!
あなたは遊ばれてるのよ!i-230

それでもごんちゃんはキュウリのために・・・i-238
その可愛さはキュウリ2本は貰う価値あるよねi-228

No title

果物ネットって憧れアイテムです~!
ワタシの手元にはなぜネットがこないのか・・・。

ネットかぶったごんちゃんすっごい可愛いv-238
上目遣いと相乗効果ってカンジです(≧∀≦)!
最後に穴からチラ見しちゃうところもニクイわぁ♪

うちにも河童犬いますよ(笑)

No title

ごんちゃん、モモとマンゴーの香りで被り物披露してくれたんだよね~??^^
ゆみねぇさんにちゃんと伝えなきゃ~~あかんよ!ごんちゃん!笑
あ!でもコンテスト予選落ちなんて、なんないよ!
大丈夫さ!^^v

う~それにしてもマンゴー!><
赤が濃くなるほど!美味しい~~マンゴー食べたい~

コメントありがとうございます♪

絵文字:v-286]ぱーのすけさんへ
かぶり物苦手なんですよぉ~だけど!
今回は何故か出血大サービスしてくれましたよ^^
穴からキュウリをガン見です(汗)
そろそろ頭に皿が出現するでしょう(笑)

v-286ここママさんへ
出血大サービスです!
こんなにカメラ目線でやってくれる事滅多に無いです♪
ごんちゃんにやる気があったんだなぁ~
キュウリにつられたって言う噂も・・・
穴からキュウリをガン見してました(≧▽≦)

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ
全てはオヤツです♪
好きなオヤツが目の前にあればサービスしてくれます(≧m≦)
我慢できずに穴からキュウリをガン見してます(≧э≦)=3
ゴンちゃんもチャック君もこの作戦でどうですか?(゜∀゜)b

v-286みぃさんへ
チラ見は穴からキュウリをガン見してます(汗)
「もうそろそろそのキュウリ欲しい~!」って目で見てます(≧m≦)
被り物は本当に苦手ですっごく嫌がるんですよー
ちょっとかぶせてみたら大丈夫だったので♪
こんなチャンス滅多にない!って写真バシバシ撮りました(^▽^)

v-286ハチぞうさんへ
そうなんです!ついに・・・ついに!!!
あの憧れのネットを手に入れたんですよぉ~♪
思わず「やったー!!ネットだぁ!!」って喜んでしまいました。
家族は「???」でしたけど(^^;
変態コンビ組んじゃいます?(≧▽≦)b

v-286そら&はなさんへ
はい!キュウリをエサにごんちゃんで思いっきり遊びました♪
キュウリの為に働いてくれましたよぉ~
そのうち毛が黒から緑になるかも・・・(汗)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
そうです!ネット系のフルーツはなかなか買えません(笑)
秋になればもらえるチャンスがあるかも~♪
実りの季節だし(≧m≦)
梨の季節♪梨には必ずネットがついてるぅ~

カッパ犬はそちらにも出没してましたか!

v-286ちななさんへ
フフフ・・・モモもマンゴーもごんちゃんがいたからもらえたけれど、
ごんちゃんのお口には一口も入りませんでしたぁ~(≧m≦)
あ、ちゃんと家族で「ごんちゃん、いただきまーす♪」って言いましたよ♪
マンゴー美味しかったですぅ~
もっと食べたい・・・(爆笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

