スポンサーサイト


ライン&ブログ通信簿

ある日、ママさんに洗濯物を取り込んどいて♪
と頼まれたので二階の部屋に行き、洗濯物を取り込んでいる時・・・
なにやら黒い物体が・・・(汗)

DSC03897_convert_20080727211336.gif

!!!!ど・・・どうやって来た?!
(一応階段下にはビールバリケードをしています)
ま・・・まさか飛び越えた?!

DSC03898_convert_20080727211459.gif

なーんだ、ママさんに連れてきてもらったのかぁ!
ビックリしたなぁ~(^。^;;

雨が降りそう!急いで洗濯物取り込んで!
とママさんに言われダッシュで二階に上がったから
野次馬ごんちゃんは何事?!ボクも行きたいワン!とママさんにお願いしたそうです。


DSC03899_convert_20080727211619.gif

そう・・・ごんちゃん、この部屋(パパさんの部屋)は「おいで」と言わないと入ってきません。
ゆみねぇの部屋には堂々と入ってるくせに・・・
ベッドの上で豪快に寝てるくせに・・・><

DSC03900_convert_20080727211723.gif

ごんちゃんラインがあるようで、このラインから中に入りません。
部屋開いてても「おいで」とか「いいよ」言われるまでは。
何故かこの部屋と外の家と道路の境目だけは絶対に勝手に入らないのです。
怒られたわけでもないのに・・・なんでだろう??

このまえちびっこギャングがゆくみぃさんブログ通信簿をやっていました。
た・・・楽しそう♪私もやってみよう~(*^_^*)
というわけでやってみました♪

その結果がコレ↓

tushinbo_img.png

ブログ年齢23才♪
うほぉ~♪ずいぶん若く見てくれてるわぁ~(≧m≦)
・・・一般生徒・・・(汗)目立ちもしないし、おもろくも無いって事かぁ~
うん・・・確かにフツーだよねぇ~
お笑い好きとしてはオモロいブログにするべきかぁ~
写真家を目指しましょう?
おぉ~!これはもっと面白い写真を撮れという事か!
がんばるぞー♪

その為にはごんちゃんに協力してもらわないとね~(^^)v
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんちゃんが入らない訳は・・・
ごんちゃんには 見えるんですよv-39
入ってはいけない事を知ってるんですv-40
な~んてね!
ちゃんと いいつけを守っているのかな
えらいワン!
ところで通信簿いいですね~
評価はコワイけど・・・
ブログ年齢というのが面白いです

No title

ゆみねえの知らないところで
何かあったんじゃ・・・
私もそれやったあ~
ブログ年齢があまりにも年上で
ショックだったよ。。。
同じく一般生徒。

No title

ほ~感心!感心!
ごんちゃん、お利口さんだすね♪
入ってはいけない何かを感じるとかな?
パパさんの強いオーラとか…
うん?その考えだと~
ゆみねぇさんにはオーラが全くない…ププッ(スマン)
お利口ごんちゃんにポチ☆っと~

ブログ通信簿面白そうだすね!
オカンもやってみよ~♪

No title

フフ・・
早速やってみたよ^^;
図書委員タイプだって!!
タイプじゃないなあ~。
そちらかというと体育委員なんだけど(笑)

ごんちゃん、自分で決めた「ライン」から
入らないなんてすごいね~。
やっぱり知能指数高いね!
ぽちん!

No title

(^-^*)/コンチャ!
んちゃんお利口さんですね
ちゃんと入ってはいけないパパのお部屋分かってるんだ
偉いx2v-425

ブログ通信簿面白そう
mimiママもやってみよう(*'ー'*)ふふっ♪
ポチ~!

No title

ごんちゃんえらいね!
ちゃんと「いいよ!」って言われるまで入らないのね♪
あ、そういえばうちもそうだったなぁ。
和室はごんちゃんと一緒だ☆
でも今はオープンにしちゃってます。
あんず(茶トラ猫)が入れるのにこむぎ(Mダックス)が入れないと
かわいそうだしね(笑)

ブログ通信簿面白い~(≧▽≦)
自分の評価って怖いなぁ(笑)
私勇気無いかも~
ポチ★

No title

ごんちゃん教えてもいないのにおいでの言葉を待つなんておりこうさんですね☆
家のチャー坊は我が物顔でどこでもズカズカ入ってきます。お風呂にまで入ってくるんですよ?!まったく困っちゃいます(笑
ブログ通信簿やってみました☆
新聞委員タイプで経験いかして漫才師になりましょうなんて書いてあるんです(笑
面白いと評価されたのかもっと頑張れという意味なのか・・・・疑問です(笑

No title

ごんちゃん、すごいね!
ごんちゃんにとってそのラインは神聖なものなんですね♪
通信簿やったことあります・・・私は逆に年がかなり上になってショックでした。。。

No title

ごんちゃん、可愛い~v-10
しかし何でパパさんの部屋には入らないんだろ?
禁止なわけでもないんでしょ?
不思議~i-183

No title

入ってはいけないラインが分かってるなんて賢い!
でもでも、パパさんの部屋に入らないよりも
階段を上っちゃいけない事を覚えてくれるといいのにね(^。^;;
ゆみねぇさんも通信簿やってみたのね!
23歳!一般生徒タイプ!ふむふむ。
写真家・・・ごんちゃんに協力してもらわねばw
ってかさー、「一般生徒タイプ」って結構見かけるんだけど
いまだに「給食委員タイプ」って見かけないのよね・・・
さらに騎手はもっと見かけないわw

No title

ごんちゃん呼ばれるまで入ってこないんですね~。
なんておりこうさんなのー(≧∀≦)!?
一吾さんなんて傍若無人に部屋を駆け回ってますよ(^^;)
ラインの前で伏せして待ってるごんちゃん可愛い♪

ブログ通信簿なんてあるんだ!?
やってみたいけど、評価が怖い(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286けいさんへ
!!!そうかも!見えてるのかも!
何かを感じ取って入らないのかも~Σ(゜д゜∥
この部屋入っても怒られないんですけど・・・ね、
何故か「おいで」って言うまで入らないんですよねぇ~
あまり入らない部屋だからかな??

v-286いちごちゃんへ
何かあったのかなぁ~???
謎なんだよねぇ・・・???
一般生徒仲間だぁ~♪通信簿なんて懐かしいよねぇ~(笑)

v-286ルーフィーおかんさんへ
多分・・・ゆみねぇの部屋=自分の部屋だと思ってるに違いないです・・・
ベッドの真ん中で扇風機の風が来るベストポジションで寝てますよぉ~(汗)
ブログ通信簿やってみましたぁ?
オカンの結果がめっちゃ気になるぅ~♪

v-286くーちゃんさんへ
図書委員ですかぁ~!!!
一般生徒よりは花があるかと思いますよぉ~
いいなぁ~私も委員なりたかったなぁ(笑)

知能指数は高くないと思いますよぉ~
道路=カラー&リード付けてないと怖い
パパさんの部屋=滅多に入らない部屋だから入らない
って思ってるだけかもしれませんし・・・(^^;

v-286mimiママさんへ
何で入らないんでしょうねー
でも、洗濯物たたむ時に邪魔にならないからいいかな?(笑)
洗濯物たたんでる時もあのラインのところで
ジーーーーーッと見られてました(汗)
ある意味やりづらい・・・
ブログ通信簿やってみました??
どうでした?みんなの結果も気になっちゃいますよ(^m^)♪

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
そうですよーーー!和室であんずちゃんに何かあったらこむぎ君入れなかったら助けられないじゃないですかぁ~(笑)
うちも開けっ放しなんですけど・・・ね、
何故か入らないんですよー
洗濯物取り込んだりたたんでるのを
あのラインからジーーーーーーッと見られてました(^^;
ある意味やりづらい・・・
え~?!是非やってみてくださいよぉ~
ぱーのすけさんの通信簿も気になるわぁ~
あ、そういえば小学生の頃、人の通信簿気になってみんなの見まくってたなぁ・・・(笑)

v-286ちゃちゃママさんへ
お風呂に入ってくるなんてーいいなぁ~
うちはお風呂嫌いだから入ってこないんですよー
脱衣所は入るんですけどねぇ・・・(汗)
シャンプーの時は必ず大好きなオモチャと一緒にお風呂場へ入れてますよ(^^;
新聞委員で漫才師?!
う・・・羨ましい!!!
私は写真家目指します♪(≧∀≦)b

v-286ここママさんへ
神聖なのでしょうか・・・謎なんですよね・・・
この部屋と家の敷地と道路の境目はラインみたいです・・・
道路=カラーリード付けてないと怖い場所
パパさんの部屋=滅多に入らないから呼ばれるまで入らない
って思ってるだけかもしれないです~(^^;
ブログ年齢って・・・一体何を基準に年齢つけてるんですかね・・・??(笑)

v-286そら&はなさんへ
多分、滅多に入らない部屋だから呼ばれるまで入らないのかもしれないですねぇ・・・
でも、洗濯物入れたりたたんだりしてる時、
あのラインからずーーーっと見つめられてました(^^;
や・・・やりづらい・・・(汗)

v-286みぃさんへ
そうなんですよ!
部屋よりも階段を上がろうとするのをやめてもらいたい!!
今もバリケード健在です(ビールバリケード)
バリケードしてたら上がれないから
階段の前で「キューン、キューン」って泣くから
その時誰かが抱っこして二階に連れて行ってますよぉ~(^^;
委員があるだけでうらやましいっ!
私も何か委員があるかなーって思ってたのにー
一般生徒・・・><。
騎手ってすごいですよね~!
でも面白かったぁ~(^▽^)

v-286ねぇちゃん☆さんへ
なぜかあの部屋と道路にだけは勝手に行かないんですよ・・・
道路に勝手に行かないのは助かるんですけどね。
でも、何かあったら怖いので勝手に外に出れないようにはしてますよぉ~
あのラインから私が洗濯物取り込んだり、たたんでるのをジーーーーーーッと見つめてました・・・
ある意味やりづらい~><;

え~?やってみてぇ~♪
人の通信簿も気になるゆみねぇです(゜▽^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

