

鬼のいぬまに・・・♪

昨日の午後、ゆみねぇが仕事から帰って一杯飲んでいる時・・・

DSC03901_convert_20080729224411.gif


おう!いないね♪
5泊6日で友達と島に行ったよぉ~

DSC03902_convert_20080729224451.gif

え?寂しいの?
帰ってきたらパパさん喜ぶよー
ま、土産は無いと思うけど、オッサン手ぶらで帰ってくるに違いない!

DSC03903_convert_20080729224537.gif

・・・寂しいんじゃなくて何かたくらんでるね・・・その顔は・・・(汗)

DSC03906_convert_20080729224616.gif

マジっすか?! Σ(゜д゜∥

ダメに決まってるジャン!オヤツ食べ放題はダメ!

DSC03907_convert_20080729225314.gif

キャッホウじゃねぇ!聞けぇ~!!!
ゆみねぇの話を聞け!!!
聞いてくれぇぇぇぇ!!!

DSC03909_convert_20080729225410.gif

パパさんがいないからって調子に乗ってるな!

ふふふーん♪
ごんちゃんの届かない所にオヤツ隠したもーん♪

あ、オヤツを隠した事は内緒よ(゜▽^)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

パパさん、5泊6日も旅行っすか!
ひゃ~羨ましいっす(最近羨んでばっかのオカン)汗
え~パパさんは、オヤツに厳しいとですか?
なんか、ごんちゃんには、めちゃ弱そうな気がしたですが(汗

ごんちゃん、食べ放題は駄目ば~い!
でも、そのクビレは素敵だす~ポチ☆

No title

パパさんいないから
寂しがってるのかと思ったら!?
うひょうひょだったのね~
ごんちゃん!
おやつは美味しいもんね♪

No title

パパさんはどこの島へ?
まさか、島流し だったりして(笑)

パパさんがいないとごんちゃんはいっぱい
お散歩ができないね~。
ゆみねぇさん、飲んだくれてないで
「お散歩ーー!」って言ってるよ(笑)!ぽち

No title

パパさん 島へ5泊6日ですか~
ハワイ島 石垣島 佐渡島 ・・・
どこだろう いいな♪
ごんちゃんは おやつ食べ放題だぁ~なんて
楽しみにしてた?撃沈かな~

コメントありがとうございます♪

v-286ルーフィーおかんさんへ
フフフ・・・ごんちゃんはパパさんがいない間にやりたい放題やる気です(^^;
危険な犬です><;
なのでおやつ食べ放題は阻止しました(^m^)

v-286いちごちゃんへ
パパさんが出かけたってごんちゃん全然寂しくないよー(≧m≦)
むしろ・・・♪ウヒョヒョッ♪
だよぉ~
昨夜からすでにやりたい放題><;

v-286くーちゃんさんへ
フフフ・・・私が帰ってきた時にいればいいんですけどね・・・
夏休み真っ只中のママさんが連れて行ってるんですよぉ~
だからリビングで一人ビールを飲みながら
ごんちゃんが帰ってくるの待ってるんです・・・。
帰ってきたらゆみねぇの所に走ってきてくれますよぉ~(≧▽≦)♪
「ごはんまだ?」って(T_T)

v-286けいさんへ
新潟の淡島(?)ってところへ行きましたよー
オッサン3人で・・・(汗)
オヤツ食べ放題は許可しませんでしたー
こっそり隠しました(^m^)
これでごんちゃんに甘いママさんも
見つけられないはず!

No title

パパさん旅行に行ったんだぁ・・・
ここはゆみねぇの頑張りどころですねi-179
もちろんパパさんの変わりにごんちゃんの散歩はゆみねぇが行くんでしょ?i-278

で、オヤツは何処に隠したの?
ごんちゃんにはいわないから教えてi-179i-85

No title

パパさん5泊6日も旅行・・・島
いいな~パパさん
ゆみねぇさんも一緒に行かないの~?
寂しいね
アッ ごんちゃんがいるから寂しくないかな
仲良くお留守番ですね

No title

パパさん5泊6日で島ですか!
島って…ハワイとかですか?
ごんちゃん、鬼のいぬまにって。(* ̄m ̄)プッ 
パパさん、ごんちゃんのお散歩行けなくて
きっと残念がってるよ~。
あ、おやつ探しに忙しいかな?
ポチ★

No title

パパさん、相棒のごんちゃんを置いて5泊の旅行なんですね。
ごんちゃん寂しがるかと思いきや、オヤツ食べ放題を目論んでたとはやるなぁw
ゆみねぇさん、パパさんが留守の間は帰ってきたら
ビール持ってお散歩に行ってはいかが?w

No title

パパさん5泊6日の島旅行なんてうらやましい~!!
ごんちゃん寂しがると思ったらまさかのオヤツ食べ放題(笑)
パパさんがいるときはオヤツ禁止なんですか(´ω`)??

ごんちゃん隠したオヤツを見つけちゃうような気がします(゜∀^)★

コメントありがとうございます♪

v-286そら&はなさんへ
散歩は私が・・・と言いたいところですが・・・
仕事から帰ってきたらすでにごんちゃんの散歩は終わってます・・・><;
ママさん、夏休み中なのでママさんが張り切って連れて行ってマス・・・
えっとねぇ~
ってダメですー内緒ですよぉ~ごんちゃんにバレたら大変~!!!

v-286mimiママさんへ
パパさんとパパさんの友達で行ってるので
私は行きませんねぇ~
それに仕事ですし・・・(泣)

v-286ぱーのすけさんへ
いやぁ~ハワイは無いですねぇ~(笑)
新潟の方にある島に行ってますよー
泳いだり釣りしたりしてるみたいです(^^;
ごんちゃんはパパさんとの散歩よりもママさんとの散歩が好きみたいですよ(≧э≦)=3
明らかに態度が違いますからぁ~(^m^)

v-286みぃさんへ
いいですねー♪
ビールを持って公園散歩♪
平日はムリだけど・・・(笑)
ママさんが夏休みで仕事から帰ってきたら
すでにママさんと出かけてるからなかなか散歩行けないんですよねぇ~(^^;
一度くらいは行かないと!

v-286ねぇちゃん☆さんへ
パパさんがいてもオヤツは食べられるんですけど・・・ね、
やりたい放題ができないんですよ~
なぜかはしゃいでます(^^;
あ、パパさんには内密で・・・(^m^)
大丈夫です。
見つけても届かない場所に隠しましたぁ~ウシシッ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

