スポンサーサイト


ギョッ?!伸びた!

ごんちゃんはキュウリ大好き。
狂ったように大好きです・・・(汗)

夕食を食べてる時には必ずキュウリを要求してきます・・・

DSC03927_convert_20080730233259.gif

その目は反則でしょう!

キュウリの時期はきっとキュウリを要求してくると分かっているので
ご飯の量も減らしています。

で、キュウリをあげます。。。

DSC03923_convert_20080730233122.gif

ワイルドな食べっぷりですね!

DSC03924_convert_20080730233211.gif

早くキュウリから手を離せと必死です(^^;

DSC03928_convert_20080730233342.gif

ぎゃぁ~!!!
ごんのアゴが伸びたぁぁぁぁ∑(゜Д゜;;
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

んが~!
すごい!キュウリ大好きなんだ~^^
もう見てる目がキュウリモードですよね~^^
ぺぺはね!今枝豆モードかな。。。笑

No title

んご~あごが伸びてるぅ~!
ごんちゃんちょーワイルドな
たべっぷり!
ほんときゅうり大好きなんだね♪

No title

おはよ~
ごんちゃん、ほんとキュウリ好きなのねi-179
伏せして「早くキュウリくれワン」って訴えてるお顔が真剣だしi-230

No title

ごんちゃんキュウリ 大好きなんですね
キュウリ食べてるごんちゃん目が違う
「早く頂だい・・・」
ごんちゃん美味しそう(*'ー'*)ふふっ♪

No title

ごんちゃん、きゅうり好きやね~♪
オカンもルタローも大好きだすよ~一緒一緒~
きゅうりは、カロリー少ないし(1本辺り20kcal 位?)
利尿作用あるから塩分とか取りすぎた時に排出出来るし
夏場は疲労回復にもOKな食べ物やから
人にもワンコにもダイエットにも優しいっす!
ごんちゃん、パパさんのきゅうり?いっぱい食べていいば~い♪
げっ!アゴ伸びとる~~~笑ポチ☆

No title

ごんちゃん かっぱさんになっちゃうよ~i-278
きゅうり大好きなんですね
タッパーのきゅうりは ごんちゃん用かな
うちはトマトにはまってます

No title

うまそうに食ってるなあ~
パパさんがいたら、必ずこう言うだろうね^^;
ウチはきゅうりはまあまあ好き。
それよりも生の大根、キャベツ、レタスの芯、
ピーマンが大好きだよ。
野菜食べて、ますます瑞々しくなってね!ぽち

No title

ごんちゃんほんとにきゅうり好きなのねv-9
顔がめっちゃ必死でおもしろい~v-411
でも夏のきゅうりは特に美味しいもんね~
今のうちにたくさんもらっておくんだぞぉ

No title

お久しぶりです~v-278
ごんちゃんきゅうり大好物だからね~v-411
ほしくてあごがのびちゃった~v-408
ももとマンゴーの網をかぶってくれた
ごんちゃんチラ見がかわいかったです~!

そんなに・・・(^w^)ププッ

ごんちゃん~キューリが美味い季節??
知ってるの?すごい~冬はクレ?ワン!しないの?

パパさんすごいね~5泊6日って・・
家族と離れて?寂しくないのかしら(笑
ダックにもキューリあげてみたけど・・
いらない~されちゃいました(^w^)ププッ

PSメロンに網は付いて着ませんでした><
高級なわけなのに(笑

No title

きゅうりを前にすると、ごんちゃんの目が輝くのねw
そんなキラキラお目目で見つめられたら
いくらでも好きなだけ食べてって与えてしまいそうだわ。
ワイルドにきゅうりを食べる男らしいごんちゃんに惚れそう。
いや、みぃさん惚れちゃってますv-344

コメントありがとうございます♪

v-286ちななさんへ
うちも枝豆大好きですよぉ~後、ソラマメも・・・
野菜好きのワンって多いですよね~
よく飽きずに毎日キュウリ食べてるなぁ~
って関心しますよぉ(^^;

v-286いちごちゃんへ
ワイルドなごんでしょー?キュウリ食べてる時だけは・・・(汗)
いちごちゃんがキュウリ片手にごんちゃんの前にいたら大変だよー
可愛い目してピョンピョン跳ねるよぉ(^^;

v-286そら&はなさんへ
よく飽きないなぁ~って関心しますよぉ(汗)
キュウリください!って時はすっごくいい伏せするんですよぉ~
目をクリックリにして・・・(^^;

v-286mimiママさんへ
野菜はほとんど大好きですねー
特にえんどう豆とかキュウリとか大根、キャベツ・・・
あぁ・・・やっぱり野菜はほとんど大好きです(汗)
その中でもキュウリは大好物ですから(^^;

v-286ルーフィーおかんさんへ
それでよくチッコするんですねー
あんまり水飲まないから心配してたんですよぉ~
何であんまり水飲まないんだろう・・・って
元々あまり水飲まないので・・・・
飲ませるようにしてるのに飲まないんですよぉ><。

v-286けいさんへ
あり?そろそろごんちゃんの頭の方から
皿がうっすら見えてきてません?(笑)
バレました?
タッパーのキュウリはごんちゃん用キュウリなんです(≧∀≦)b

v-286くーちゃんさんへ
うちはキャベツはゆでないと食べないんですよぉ~手間のかかる・・・(汗)
キュウリは大好物ですよー
そろそろカッパになるんじゃないかと思ってます(笑)
ピーマンは食べさせたことないなぁ~

v-286donchiママさんへ
キュウリ大好きですねぇ・・・
元々野菜好きなんですけど、
その中でもキュウリ、大根、キャベツ、えんどう豆は好物ですねぇ~(^▽^)
・・・もうそろそろ飽きても良い頃かと・・・(汗)

v-286レイ・チョコタンさんへ
モモとマンゴーのネットは大サービスしてくれましたよぉ~(^▽^)
本当にキュウリ大好物で・・・
家族はキュウリ飽きてるのに
ちょーだい♪ちょーだい♪ってすごいですよぉ(汗)
ヘルシーだし、あまり水飲まないので
水分補給にチョコチョコあげてます(^^)

v-286ゆぅさんへ
えぇ~?!
あんなに高級メロンなのにぃ
ネットが付いてないなんてっ!
ってメロンサイズのネット・・・デカそうだよね~
ダッ君かぶるってよりも着るって感じになりそう(≧m≦)

v-286みぃさんへ
えっ?!ホレちゃいました??
そら君が嫉妬しますよぉ~(^m^)
あまり水を飲まないごんちゃんなので、
水分補給かわりにチョコチョコとキュウリあげてますよ♪
おかげで何回もチッコしてくれます♪
また砂ができちゃったら大変だから><;
キュウリ持ってたら
ガシッと抱きついてちょうだい♪ってまん丸の目で訴えますよぉ~
これに毎度パパさんは負けてます・・・(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

