スポンサーサイト


この季節、ゆみねぇが朝起きて1階へ降りるとすでに玄関にはごんちゃんがいます。

DSC03929_convert_20080731223836.gif

・・・遅いって・・・今、朝の5時だけど??
ごんちゃんが早すぎるんだよ!

DSC03930_convert_20080731223918.gif

冬は寝坊するくせに・・・
夏は朝早いんだよねぇ><。でも・・・3時に起きるのやめてくれーーーー!!!!

DSC03933_convert_20080731224005.gif

まだキュウリ食べるの?

よく飽きないよねぇ~・・・

関心するよ・・・

ごんちゃん以外はみんなキュウリに飽き、
保存のきく「キュウリのキューちゃん」を作りました。

DSC03934_convert_20080731224052.gif

いってらっしゃぁ~い♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ごんちゃん、おはよう♪
朝とっても早いんだねぇ。
ごんちゃんには夏時間があるんだね(笑)
キュウリ大好きごんちゃん、きょうもとっても可愛いよ♪

No title

おはよ~。
ごんちゃん、3時に起きてるの???
そりゃー早すぎ!まだ外は暗いでしょうに・・・
一緒に寝てるゆみねぇさん、夏は毎日寝不足かしら?
ごんちゃんは朝からきゅうり食べて元気モリモリだねw
我が家もきゅうりのキューちゃん作ってます!
ビールのつまみにもなっていいよね^^
って朝からビールの話かよ!って感じね(^。^;;

No title

おはよ♪
ごんちゃん早起きだね~
でも、涼しいうちに
お散歩のほうが楽かな?
私も昨日きゅうり食べた♪
きゅうりはいいね~むくみがとれる♪
ごんちゃんのくびれはきゅうりのおかげじゃ!

No title

ごんちゃん、早起きやね~
3時から起きとるって…ありえねぇ~(^-^;
でも、オカンも柴にぃ連れて5時半には行っとるですよ~
ルタローはグースカ寝とるです…
朝から、胡瓜食べると~本当好きやね~(笑
口元のシワが可愛いかばい~ポチ☆

No title

ごんちゃん3時に起きるなんて早すぎです!!
でもワンコにも心地よく散歩できる時間帯がわかるんですかねぇ☆

毎日きゅうり食べるんですかァ?!
家のチャー坊は台所でキャベツ切る音がすると飛んできます♪

今日もかわゆいごんちゃんにポチッ★

No title

ごんちゃん朝3時に起きるの・・・早い
mimiママはその頃寝ます(*'ー'*)ふふっ♪
でも早朝のお散歩は涼しくて気持ちいいよね
ごんちゃん本当にキュウリ好きなんだね
(*'ー'*)ふふっ♪
 ポチ~!

No title

早起きだね~ 3時は早すぎだけど・・・
玄関で待ってるのって 絶対に連れてって事
ですね~ 寝坊出来ませんね!
でも 朝のお散歩は気持ちいいです
1日が始まる清清しい感じが・・・v-22

No title

ごんちゃん早いね~i-183
明るくなるのが早いから目が覚めるんだろうねi-229

No title

5時??
はやーーーーっ!
ゆみねぇさんも5時には起きるの?
その頃、私はまだ寝て3時間くらいの時刻・・
早起きは3文の特だもんね~。
私は毎日かなり損してるな・・・
きゅーりのキューちゃんってピクルスか
お漬物??
ぽちっと。

No title

ゆみねぇサン、こんばんはっ!
ごんチャンは、めっちゃ早起きっすねぇ!
3時起きは老人もビックリっすよv-356
テカ、3時はワタシの寝る時間ヨi-229
それとキュウリ大好きなんだねi-175
ウチは全然食べないので、ヘルシー志向のごんチャンを
少しは見習ってほしいものですv-290

No title

ごんちゃん早起きですね~w(゜Д゜;)w
3時ってまだ夜?暗くないのかなぁ~?
でもゆみねぇも早起き!!

寝ぼすけ一吾さん&ねぇちゃんは頭が下がりますm( _ _ )m

コメントありがとうございます♪

v-286みなさんへv-286

たくさんのコメントありがとうございますe-343
今日はまとめてお返事させていただきたいと思います・・・
すみません・・・
ゆみねぇは通勤で家→バス→電車通勤なのですが、
道路が渋滞すると駅まで20分の道のりが1時間以上かかってしまうので
毎朝5時に起きて6時40分に家を出発してます♪
だいたい1時間くらい早く会社に着くんですけどね~(笑)
そして、本日はこれから(ちょっと転職を考えてまして・・・)面接に行くのでまとめてお返事させていただきましたぁ~
昨日も履歴書書いたりしてたので訪問が超中途半端になってしまってすみません!
今日は帰ってきたらたーっぷり訪問&コメ&ポチッとしますのでお許しください~i-278
面接が終わったらごんちゃんとたっぷり遊ぶ予定です♪
それでは(^^)よい週末を~

P.S.いちごちゃん♪へ
本日、8月2日(パンツの日)いちごちゃんの誕生日なので♪
Happy Birthdaye-343

No title

暑いですね~
ゆみねぇさんもお忙しそうですね。。。
夏バテしないように。。。お気をつけてくださいね!!

ごんちゃん夏限定で早起きなのね!
私もだよ~~^^
暑いもんね!でも3時には起きないよ^^

で。朝キュウリ、昼も夜もってことなのね。。。
ホント!好きなんだね!
^^

No title

ごんちゃん早起きなんですね!
でも朝の3時はまだ夜ですよね~(>_<)
ゆみねぇさんの5時も結構早いわー。
ごんちゃんは朝からきゅうりなんて♪
こむぎ(Mダックス)が聞いたら喜ぶわ~(笑)
ポチ★

No title

こんばんは~☆

ごんちゃんも早いけど、ゆみねぇさんの5時起きにもビックリしましたー!!
しかもゆみねぇさんが出勤されるお時間に起きてるわ、あたし。。。

転職活動が上手くいきますように~のポチ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

