スポンサーサイト


まさかの留守番(土曜日)

ゆみねぇは土曜日面接&試験でしたぁ~
帰ってきて「あぁ・・・ダメだよ。もう絶対にダメだ!」
まさかのコンタクト右と左逆につけてたんですよ!
なんか頭くらくらするし・・・何か変だ・・・って思ったんですけど、まさか左右逆につけてるとは!
(右目と左目の視力はかなり違うのでつけた時に何故気づかなかったのか後悔!)

そんなワケでママさんがクルクルお寿司をゴチしてくれるというので
ごんちゃんにはお留守番してもらって行くことにしました♪

ごんちゃん、バイビー♪家の事、よろしくね~

200808021818000.jpg

200808022055000.jpg


200808021820000.jpg

200808031553000.jpg

帰ってきたらゆみねぇの部屋で不貞寝してました(^^;
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

コンタクトの左右付け間違いありますよね!
私もときどきやっちゃうんですよ~(>_<)
私も左右の視力がかなり違うので
頭がクラクラしてめまい状態。

ゆみねぇさん気付かなかったのね・・・
あらら・・・
でもきっと大丈夫!大丈夫ですよ!
ポチ★

No title

おはよ~
ごんちゃん悲しそ~
あんな顔されるとなんか出て行き難いよねi-230

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわわわわ
コンタクトが逆だっただなんて・・・
試験の出来のほうはどうだったのかな・・・
でも、きっとゆみねえだもん大丈夫だよね!
うちは昨日くるくるお寿司行ってきたよお♪

No title

コンタクト、逆~???
そんな事があるとですね!(汗
オカンは幸い目が良い方でして
まだ、メガネのお世話になった事がないとです!
でも、老眼にはなりつつあるかも(笑

ごんちゃん、お留守番やったとね~
お土産あるかもしれんばい!
期待して待っとこ~ポチ☆
ゆみねぇさん、お寿司は旨かっただすか~

(^w^)ププッ

ねぇさん5時起きなの??早い~~
会社遠いいの?
で?ごんちゃん3時起き(^w^)ププッ
早すぎ~~まぁ~ごんちゃんは昼ねタップリ?
出来るからね(笑

あるある!コンタクト確認してるのに
逆に入れちゃうこと・・私も左右視力大きく違うから
クラクラ?変な感じになるよ
で?試験って??昇給試験?それとも偉く?なる試験?大きい会社勤めなんだぁ~~ねぇさん!

No title

目は大丈夫ですか~頭も・・・
左右間違いってありそうですね
ごんちゃん ふてくされても可愛いよ
お土産あったのかな~
うちは ふてくされると 玄関のお迎えは来て
くれないんですよ

No title

あたしもやったことあります・・・
ほんとクラクラしますよねぇ↓
家はお留守番をさせたことがないんですが
ペットホテルに預けるときごんちゃんのような
お顔で見つめます・・・
なんだかせつなくなりますよね^-^;
そして迎えに行くと文句を言っているように
暴れます(笑
ごんちゃんはお土産もらえたのかな?

No title

ゆみねぇさん、試験&面接お疲れ様でしたぁ♪
コンタクトって逆にしちゃうと合わないんだぁ。
勉強になりました^^
ごんちゃん、お寿司屋さんはチョット無理だもんねぇ。
ふて寝姿もかわいいワン♪

No title

面接&試験 お疲れ様でした。
緊張してたりすると、日頃は絶対やらないドジしちゃたりするものよね。
私も左右逆につけた事あるよw
具合が悪くなったのかと思うくらいクラクラした><
ごんちゃんも土曜日はお留守番だったんだね!
不貞寝してるなんて人間みたいだわ。

No title

コンタクトを逆に入れたんですか??
ケースって”R”か”L”のどちらかしか書いてないもの多いですもんね(>_<;)

試験&面接おつかれさまです♪
案外『落ちた~』って思ったら受かってることってあるものですよ(゜∀^)☆
結果が出るまではあきらめないでー!!

ごんちゃんはお出かけ連れていってもらえなくてすねちゃったんだ?!
不貞寝してるお尻が可愛くて釘付けでした(笑)

No title

何の試験だったの~??
英検?昇進試験?
んーーー??何?
私、こんなババアになっても1,5<見えるんだよ~。
だからコンタクトの付け違いの感覚とかわからないけど、きっと目がぼ~っとして、頭がクラクラするんだろうなぁ~。
お疲れ様でしたぁ。
お寿司食べて、少しはスッキリした?
ぽちん!

No title

お寿司いいなぁ♪
最近、外食となると、焼肉・焼き鳥・もつなべ。
肉だらけ・・・
つぎは、お寿司にしよう!!
あぁ、あいかわらず胃袋さんは元気だわ。笑
ゴンちゃん、すねちゃって・・・
かわいいわ。
うちの子は、すねるというよりは、
暴れまくります・・・。

コメントありがとうございます♪

v-286ぱーのすけさんへ
すっごいクラクラして頭痛かったですよぉ~
でも、何か変とは思ってたんですけど、
まさか・・・左右逆とは
しかも・・・私、使い捨てコンタクトなんですよぉ
LとかRとか無いんですよぉぉぉぉ~
=追伸=
ちゃんと届いてますよぉ~♪
待っててチョ♪

v-286そら&はなさんへ
だろうと思ってちゃーんとごんちゃんが
ご飯を夢中で食べている最中に出て行きました♪(鬼)
帰ってきたら真っ先にママさんに甘えてましたよぉ~(T_T)

v-286いちごちゃんへ
色んな試験やったけど・・・もしかしたらコンタクト逆??って気づいたのがPC入力の時・・・
フフフ・・・
そりゃぁ危険でしたよ・・・
くるくるで
サーモン→エビ→イカ→鉄火巻き
このサイクルで食べました♪美味かった♪

v-286ルーフィーおかんさんへ
はい、あります。
前はハードコンタクトを使ってたんですけど、
その時はケースにLRと書いてあるんですけど、
今は使い捨てコンタクトなんですよぉ~
だからそれすら記載されていない・・・
LRって記載されててもたまに間違えてましたけどねぇ~
やっぱ視力が良い方がいいですよ!
車乗るのにもあ、コンタクト!とかめがね~とか用意しなくてもいいですし・・・
羨ましい!

v-286ゆぅさんへ
会社はそんなに遠くないんですけど、
家~駅までのバスの渋滞が・・・(汗)
後は地元の駅から乗り換えの駅まではいいんですけど、
そこから会社の駅までの電車の本数が少ないんですよー
だから化ける時間と新聞読む時間を逆算してこの時間に・・・(笑)
試験は入社試験ですぅ~
面接は社長面接ですぅ~

v-286けいさんへ
フフフ・・・弟が「あ!ごんにエビの臭い嗅がせてやろう!」と言ってましたよ・・・(汗)
見てて暑苦しいからやめてくれ!と言いました(笑)
うちは真っ先にママさんに甘えてましたよぉ~

v-286ちゃちゃママさんへ
うちはペットホテルだとギャンギャン鳴くんですよぉ~><。
居なれてる家の方が良いのかも・・・
家とか車の方が落ち着くみたいです♪

コメントありがとうございます♪

v-286ここママさんへ
ありがとうございますぅ~結果は最悪だと思いますが・・・(泣)
両方の視力が同じだったら左右関係無いと思うんですけど、
私の場合若気の至り(?)で徹夜で遊んで目こすっちゃって片目傷つけちゃったんですよ・・・
それから片目だけ極端に視力が落ちちゃって・・・
なので右と左を間違えるとクラックラするんですけど、
緊張とリクルートスーツの暑さで気づきませんでした(笑)

v-286みぃさんへ
不貞寝するわりにはママさんに超甘えてましたよぉ~
本当にコンタクトの左右間違えるとクラクラするし頭痛くなるし・・・
でも、スーツの暑さと緊張でそれどころではなかったようです。
知らない子供に「あの人冬の格好してるね!」って言われちゃったし・・・(^^;

v-286ねぇちゃん☆さんへ
ところが・・・最近ハードから使い捨てに変えたんですよぉ~(楽だから)
LR書いてないから(書いてあるわけないけど・・・)
気をつけてたんですけどねぇ~
たまに裏表逆につけちゃう事も・・・(汗)
ううう・・・そうですかね・・・
受かってるといいんですけど・・・ねぇ
じゃないと・・・ふふふ・・・

v-286くーちゃんさんへ
転職である会社に応募したら面接の案内が来て、面接が通って
二次面接(社長面接)と試験があったんですよぉ~
職業柄英語力は磨かないとヤバイんですけどね・・・(汗)
へこんでる私にママさんが寿司ゴチしてくれたから(すし屋で酒は飲んでないので)
鬼食いしました!

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ
お寿司美味いよぉ~
あぁ・・・でもかぁちゃんの肉焼き見たら肉食べたくなったぁ~
暑い夏を乗り切るには肉だね!肉~
あぁ・・・でも、かぁちゃんのUSJ見たら・・・
たこ焼き食べたくなったぁ~(爆笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

