スポンサーサイト


パパさんからのお土産

5泊6日新潟の淡島というところで夏を満喫してきたパパさん、
日曜日の夜に帰ってきましたよぉ~

早速月曜日の朝パパさんが「ご~ん♪散歩行こうよ!」の誘いに
ごんちゃんはダッシュで逃げました(^^;

そんなパパさんのお土産が郵送で到着したようで
ゆみねぇが仕事から帰ってきたら張り切ってキッチンへ立ってました・・・(汗)

そのお土産とは・・・

200808041905000.jpg

大量のサザエ・・・

大嫌いというわけではないけど・・・あんまり好きじゃないんだよなぁ~
わ・・・ワーイ♪パパさんありがと♪

張り切ってキッチンに立ってるパパさんは・・・

200808041907000.jpg

焼いたり

200808041907001.jpg

ゆでたりしてました・・・
(あぁ・・・何度直しても写真が縦になる・・・><。)

ごんちゃんはサザエを見るの初めてかも・・・

200808041908000.jpg

これがサザエだよ~

クンクンしてる・・・(^^;
でも、君は食べられないね。

200808041908001.jpg

サザエをガン見してるね・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お!パパさん帰ってきたんだ♪
ごんちゃんも、さぞかし喜んで・・・
と思ったら逃げたのね。。。
すごいさざえ!!!!
めっちゃすごいじゃーん!!!
焼きさざえ美味しそう♪
ビールにあうね♪

No title

う~ん、サザエから海のにおいがする~~~。
我が家の近くの海は、うにとあわびが取れるよ~。
けど、一般の人は取っちゃいけないので
おすそ分けがあるときだけですけどね・・・
ごんちゃんは、お行儀いいね!!
うちのミントなら、ジャンピングアタック攻撃されてるよ・・・・

No title

パパさん、お帰りなさ~い(笑

わ~大量のサザエさん♪
ゆみねぇさん、サザエあんま好きじゃないとですね(汗
オカン大好物だす!
生ヨシ、焼いてヨシ、煮てヨシ~でサザエ三昧
羨ましかばい(笑
ごんちゃん、食べれんね~
でもガン見~顔面白くなっとるばい~ポチ☆

No title

おおおっ~ 大漁だ~
サザエさんね♪
わたしもゆみねぇさんと同じで・・・
苦手~ ニガイのがお子ちゃま味覚の
私にはダメですね・・・
あとは 見た目も・・・
獲ってきたサザエの批評ごめんなさい~
こんなに獲れたら楽しいよね
パパさん旅は満喫できたようですね♪

No title

さざえ美味しそう♪
ビールのつまみに最高です^-^
ごんちゃんは初めて見る得体の知れない貝にキョトンですね!
そんな顔もまた可愛いです^-^

No title

すっごーいv-10!!
美味しそうですね。
こんなにたくさん・・・食べきれなかったら手伝います!

ごんちゃんは、味見できなかったのね・・。


No title

おぉっサザエがいっぱいv-405
ごんちゃん「何だこれ?」って顔v-236i-229
キュウリの時の顔と違うしi-179

No title

すごいねぇ~♪
磯の香りが漂ってきましたよぉ^^
美味しそうなサザエちゃん。。。
ゆみねぇさんの代わりにいっぱい食べてあげたいなぁ☆

No title

おっ!
私がいっぱい!!(笑)
サザエって、確かに調理の仕方、ないよね(汗)
だからこんなにたくさん、あきるよね(汗)
ゆみねぇ、頑張って食べてね(汗)

ところで、どうして散歩の誘いに逃げたの~ごんちゃん!?ぽち☆

No title

パパさん帰宅でごんちゃん大喜びかと思ったら、逃げたってww
置いてきぼりにされた ごんちゃんの逆襲だね!
にしても大量のサザエですねぇー。
サザエを見る不思議そうな表情のごんちゃん
このお土産はお気に召さなかったのね・・・
わかりやすいなぁ~w

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
ご無沙汰でございますッ!
いいですねぇ大量サザエv-353
茹でたサザエも焼いたサザエもワタシ大好きッv-344
これでもかッ!
ってくらいイッパイ食べれるねv-353羨ましいv-290
ごんチャンもサザエ食べたかったね~・・・
でも貝類ってNGだったよね?
違ったっけi-229
ワタシの記憶はあいまいなものでv-356

No title

パパさん帰ってきたんですね☆

ごんちゃんがパパさんのお散歩の誘いを断るなんて Σ(゜口゜;)!?
きっと旅行に連れて行ってもらえなかった寂しさを表現したのね~。。。

それにしてもサザエスゴイ量!!
ワタシもあんまり得意じゃない・・・。
ごんちゃんはサザエ食べられなかったけど、他にもお土産はあったのかな??

No title

わ~~ぁ パパさんお帰りなさい~
大量のサザエ・・・美味しそう
mimiママはお刺身・つぼ焼きが大好き・・・・
サザエめしも美味しいよ
久しぶりにサザエが食べたいー

コメントありがとうございます♪

v-286まとめてお返事で申し訳ございません!v-286

サザエ大量に冷凍保存されています(汗)
もちろん!ごんちゃんは食べてませんよ~♪
臭いだけクンクンさせてもらってました(^^;
クンクンしながらキュウリ食べてましたよぉ~
キュウリが無くなったらどうなるんだろう・・・(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

