スポンサーサイト


怪我の功名?

なんと!土曜日コンタクトの左右逆で試験&面接したのに
内定の連絡が♪

今月いっぱいで今の会社を辞めます♪
辞めるって言ってもゆみねぇ派遣だったから~
今度の会社は社員として働きます。

200808051914000.jpg

おぉ!ごんちゃんもお祝いしてくれるのかーい?
ありがとぉ♪

ママさんに報告したら
ご馳走用意するね♪と言われた・・・
用意されたご馳走は・・・

~1667730

また寿司かい!

ゆみねぇの好きなエビとサーモンとイカのお寿司♪
ゆみねぇの嫌いなイクラのお寿司・・・

200808051915002.jpg

ゆみねぇはいい年だけど、10代の頃から派遣で働いてました。
会社は違うけど職種は同じ・・・

でも、社員になるとなれば大変・・・

だいたいの会社の条件が

・英語日常会話以上話せる人
・ビジネス英語上級者
・留学経験あるひと
・中国語話せる人

などなど・・・

200808051916000.jpg

で、こりゃ経験をつむしかないね・・・
と思いずーっと派遣で働いてました♪
今の会社は7年ちょっといました。
何気に派遣のくせに高給とりでもありました。
交通費も支給してもらってました。
でも、辞めたかったぁ~
ママさんが定年前に定職見つかってよかった・・・

7年もいると私物がたまるたまる・・・(汗)
もうチマチマ持って帰るのが嫌でダンボールに詰めましたよ・・・荷物を
向かいの郵便局で郵送で送っちゃう!!!

引継ぎがうまくいけば13日~31日まで有給消化しちゃいます♪

そしたらごんちゃんといーーーーーぱい遊ぶんだぁ~

200808051916001.jpg

ごんちゃんの目は・・・

200808051916002.jpg

ゆみねぇのお祝いよりもワン用のノリせんべいに夢中でしたぁ~(^^;
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇ、おめでと~v-424
ごんちゃんも、心の中ではすっごい喜んでると思うよ・・・たぶんi-229

No title

v-308おめでとうございます!!
社員になるんですね♪
いいなぁ~がんばってね!
有給消化はごんちゃんと遊ぶ・・いいですね
ちょっとした夏休みができたね
ゆみねぇは もしや留学経験ありでしょ!
英語ぺらぺ~ら かな 


No title

ゆみねぇさんおめでとうございます☆(≧▽≦)
よかったですね!
たくさんの有給でごんちゃんとたくさん遊べるといいですね♪
ごんちゃん、楽しみだねー(≧▽≦)

↓パパさんおかえりなさいっ!
サザエいっぱい☆(///∇//)
すげー!!!!!!!
私めちゃサザエ好きなんですよ~
う、うらやましい・・・ヨダレ出ちゃう~(>_<)
ポチ★

No title

ゆみねぇさん、内定おめでとうv-424
派遣で同じ会社で7年勤めるってすごいね!
私物って知らず知らずのうちに結構あるのよね(^。^;;
私も10年働いた会社を辞める時、ダンボールで送ったよ。
引継ぎがうまくいって有給消化できるといいね♪
ごんちゃんと夏休みを満喫してねっ。

ごんちゃん、のりせんべいに夢中になりながらも
ゆみねぇさんと夏休み何して遊ぼうか考えてるのかもよ?w

No title

わぁ、ゆみねぇさん、おめでとうございます♪
ごんちゃんもやったねぇ!いっぱい遊んでもらえるねっ!!
新しい職場も最初は大変でしょうけど是非がんばってくださいね☆
ゆみねぇさん、英語ペラペラなの?すご~い!

No title

ゆみねぇさん、おめでとうございますっ♪♪♪
7年も居ると会社も家のような落ち着き感が出てきますよねw

新しい職場でもがんばってくださいね!
ごんちゃんもきっと心の中ではせんべいよりゆみねぇさんをお祝いしてくれてますよーwww

おめでとおーーーーーー!

よかったね~。
社員は責任もあるけど、ボーナスや
厚生複利、退職金などなど、派遣やパート
とは違うもの。
英語や中国語って商社とか??
いつかのコメで私の英語力を聞いていたけど、
私は中学生程度しか話せないよーー。
だから留学生とのコミニュケーションは
勉強にもなって楽しいのよ^^;
もっと勉強すればよかったけど。
子供たちは留学もしたし、日常会話は
困りません。
話せないより話せたほうがイイ!
今度の会社で花が咲くことを願ってるよ~!
ぽちっとね

No title

ゆみねぇ内定おめでとうございまーす(*^∀^)ノ。゚・☆。・゚.
やっぱりこの前コメした通り受かったでしょ!?(笑)

うんうん。
長いこと勤めると荷物って増えてますよね(^^;)
ワタシも4月に前の会社が潰れたとき、9年働いてたからダンボールじゃなきゃ荷物入らなかったですもん!

有給でごんちゃんとたーっぷり遊んでしっかりブログにUPしてくださいねっ☆

No title

ほんとにほんとに、おめでとお!!!
私はゆみねえがいなくなって寂しいけど、
新たなステップを踏んだゆみねえはすごいと思う。
ママさんもパパさんも大喜びだったのでは?!
いいじゃ~んお寿司♪
やっぱお祝いと言ったらお寿司でしょ♪
入社までたっぷり
ごんちゃんとの時間が過ごせるね☆

祝♪

ねぇさん~すげ~状況悪かったんでしょ?
それでも完璧?なんて・・すごい~
しかも・・・
・英語日常会話以上話せる人
・ビジネス英語上級者
・留学経験あるひと
・中国語話せる人
???????
どんな仕事じゃい(笑
エリートコースまっしぐらなのねっ?

有休の時はもう?いいわぁ><位?
ごんちゃんと絡まって??(^w^)ププッね
おめでとう~~

コメントありがとうございます♪

v-286まとめてお返事で申し訳ないです!v-286

ずーっと派遣のままでもどうかと思いまして・・・
社員を探すなら年齢的にもギリギリかな・・・
今しかないかな?と思って密かに探してました(笑)
ママさんが定年退職する前に見つかってホッとしてます。

実は今の会社はプチ騒ぎになっているようで・・・
部長が・・・ね・・・
「ねーねー、本当に辞めちゃうのぉ~?
ねーねぇ~」
と未練タラタラです。
ちゃーんと優しく「はい。去ります。サヨウナラ!」
と言いましたよ(^m^)
それでも毎日言われ続けています><;
しつこい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

