スポンサーサイト


誕生日の日の夜

仕事から帰ってきたらごんちゃんは・・・

200808111902000.jpg

食事中・・・
本日は広告ではなく新聞を敷いています(汗)

めずらしく上で食べてます(笑)

「ごんちゃん♪ただいまっ!」と言ってみました。

200808111903000.jpg

私をチラ見した時にご飯こぼしました・・・
そっちに夢中です><。

でも、ご飯食べ終わったら。

200808111904000.jpg

「ゆみねぇ、お帰りワン」とこっちに来てくれました(*^_^*)

200808111905000.jpg

そしてすぐにリビングへ去っていきました(T_T)

私もごんちゃん、まてまてぇ~!
と追いかけてリビングへ行ったら私宛で何か届いてる・・・???


200808111909000.jpg

いちごな部屋のいちごちゃんからだ!!

こ・・・これは!!!

ごんちゃん弁当じゃないかーーーー!!!!
写真くれーと超しつこくお願いしたの忘れてなかったのねぇ~♪

200808111912000.jpg

箱の中は携帯ストラップとアンクレットが入ってたぁ~♪
うれしい~ありがとぉ!

そしてゆみねぇが愛用している化粧品からもプレゼントもらっちゃいましたぁ~

200808112136000.jpg

香水~
あ、袋に入ってるやつです。

後はサンプル貰ったり、メイク落とし買ったらオマケが付いてきたぁ~

で、本日会社に着いたら社内便で営業の人から
アメリカと中国出張土産が届いてたよ♪

200808120805000.jpg

むき甘栗と超甘そうなお菓子達~(^^;




今日でゆみねぇはこの会社を去ります。
7年8ヶ月いました。
派遣で・・・もう主のようにいました(汗)
未練は無いです。だってずっと前から辞めたかったんだもん。

色々あったなぁ~

タイ料理の屋台が来る日は昼休みフライングして買いに行ったり~
他の部署の飲み会に乱入したり~
酒の臭いプンプンさせながら出勤したり~
昼休みテッシュの箱に絵描いたり~
インドカレー食べに行ったり~
タイ料理食べに行ったり~
会社の前でバザーやってた時は重い皿買ったなぁ~
ロイズの会もあったなぁ~
お好み焼きの会もあったなぁ~

上司が前を通せんぼしてたから「しっしっ!」って言ったら(言うなよ・・・)
「オレは犬かーーー!!!・・・・・いや、お前、ごんにシッシッて言わないだろーーー!」

ともよく言われたなぁ~
当たり前ジャン!ごんちゃんにシッシッなんて言いませんよ~

取引先の会社の人にも「バイビー」って挨拶の電話したら
「新しい会社ですかぁ~心機一転ですね♪最初は本性出さない方が良いですよ♪」
なんて忠告されましたよぉ(泣)

何はともあれ、なかなか楽しかった7年です♪
食って飲んで毒吐いて・・・ばかりの7年という噂も・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇさん、7年居た会社満喫しとった気がするとですが
オカンの気のせいでしょうか?(笑
中々楽しそうな会社やったですね!
でも未練は無いということで
お疲れ様でした~新しい会社で心機一転
頑張って下さいだす~ポチ☆

ごんちゃん弁当?めっちゃ可愛いか~
ストラップとアンクレットも素敵ばい♪
誕生日プレゼントって本当いくつになっても
嬉しかですよね~♪
今日もおめでとう~

No title

7年かぁ・・・お疲れさまでしたv-363
新しい会社でも頑張ってくださいねi-179

ごんちゃん、とりあえずご飯を食べてから
ゆみねぇにご挨拶なのねi-229

ごんちゃん弁当美味しそ~i-233

No title

7年間ご苦労様です。
新しい仕事場!頑張って下さいね^^

ごんちゃんはご飯の時「う~~」って言わないよね!
ぺぺはね!娘が近づくだけでも「う~~」なの。。。
あの動画の様に・・・^^;
困ったもんです・・・

ごんちゃん弁当可愛い~~
いいな~

お疲れ&おめでとう^^

引継ぎも無事??????終わって?
有休に入ったのね・・お疲れ様^^

新しい会社は?9月からかな??
これからも頑張ってお仕事に遊びに励んで?
くだされ~~(^w^)ププッ
そいてねぇさん!お誕生日
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノオメデトウ!
ドンドン年を重ねて?いい女に?今以上にいい女に(≧∇≦)ノ彡 バンバン! なることでしょ~
・・・プレゼントも沢山貰えてうれしい1日でしたね^^
この1年も幸せに過ごせますように・・・

No title

今日で最後だね・・・
ほんと7年の間に色々あったよね。
あんなこと、そんなこと書ききれないくらいいっぱい。
私は入社したときから、
ゆみねえにはお世話になりっぱなしだったから、
ゆみねえがいなくなるのは、
すごくすごく寂しいです。
でも、9月からは新たなステップを踏むゆみねえ。
素敵なキャリアウーマンになることを
影ながら応援してます!
働く場所は違っても、
飲みに行ったり遊んだりしてくださいね!
う、う、う、寂しいけど泣かないぞ!
がんばれ!ゆみねえ!

No title

ゆみねぇさん、7年間お疲れ様でした。
楽しそうな会社だったけど未練なく退職し
次のステップに進むゆみねぇさんカッコいい!
明日からの有給消化夏休みをごんちゃんと満喫して
新しい会社でも頑張ってね^^

ゆみねぇさんのお出迎えよりも ご飯の方が優先なのねw
ごんちゃんらしくていいわぁ(^_^)
さて、明日からパパさんとゆみねぇさんでごんちゃんの取り合いかしら?

No title

ゆみねぇさん長い間お疲れ様でした★
会社って振り返ってみると色々なことがありますよね~(´ω`)シミジミ。
ワタシも飲み会っちゃービッグマウス炸裂させてたな(汗)
ゆみねぇとワタシなんかキャラが似てる気がするわぁ(^▽^)ノ
有給でごんちゃんとたくさん遊んで心機一転新しい職場にそなえてくださいね~♪

それにしてもごんちゃん。
ゴハンに夢中でも、ゆみねぇの方をチラ見でこぼしちゃうってのが可愛いわぁv-238

No title

遅くなってしまいましたが、
ゆみねぇ様お誕生日おめでとうございますv-22
お仕事お疲れ様でしたv-20
そして、次のお仕事社員でおめでとうございますv-19
すごいですね~v-411

有給消化中はごんちゃんといーーーっぱい遊んで
リフレッシュしてくださいねv-278

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
遂に、7年8か月務めた会社とおさらばしましたかぁv-353
ホントにお疲れ様ですッ!!
新しい会社では、本性隠してガンバってくださいねi-278
何日本性隠せるかなぁi-278i-278

No title

ゆみねぇさん 会社最終日でしたか~
お疲れ様でした・・・
次の職場でもがんばってね

それから 遅れましたが
Happy Birthday to you!!
よいおとしを・・・
(new携帯 私と同じです・・・おそろだわん♪携帯
高くなかった?清水の舞台から飛び降りた私 )

No title

ゆみねぇさん 会社最終日でしたか~
お疲れ様でした・・・
次の職場でもがんばってね

それから 遅れましたが
Happy Birthday to you!!
よいおとしを・・・
( new携帯 私と同じです・・・おそろだわん♪
携帯高くなかった?清水の舞台から飛び降りた私 )

No title

遅ればせながら・・・
ゆみねぇさん、お誕生日おめでとうございます♪
(ホント遅くなってスミマセン)
ごんちゃんと素敵で楽しい1年になりますように☆
それから、お仕事もお疲れ様でした!
7年8ヶ月かぁ・・・思い出がたくさんあるでしょうね。
新しい職場でも頑張ってくださいね!

No title

7年8ヶ月お疲れ様でした(e^_^e)
本当にいろいろあったんですね。
楽しそうなことばかり書いてあったけど
きっとつらいこともたくさんあったんでしょうね。
新しい会社で心機一転頑張ってください♪
いつも応援しています!(≧▽≦)
ポチ★

コメントありがとうございます♪

v-286みなさまへv-286
たくさんのコメントありがとうございます。
今は長い休みを持て余しております(笑)
フフフ・・・実はこれが最後ではないのです。
いろいろチマチマ作業をやっていてなかなかブログアップできなくて・・・
後でこの続きをアップしたいと思います~
まとめてお返事で本当に申し訳ございません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

