

これで本当に最後です~

12日の今日で出勤最後です。

実はゆみねぇのいたところは最後でしたが、
先週金曜日引き継ぎの為、本社へ行きました。
午後から・・・
灼熱の午後から・・・

まだ自転車を買ってなかったので駅まで徒歩。。。
灼熱の中・・・徒歩
30分ちょっと歩いて駅まで行きました。
汗だくで・・・

無事に引き継ぎも終わり
仕事の後、送別会をしてくれました♪

ゆみねぇ、ガッツリビールを飲みました(^^)v

DSC03981_convert_20080818131537.jpg


DSC03982_convert_20080818131648.jpg

のどぐろと言う魚・・・
びっくり顔してます。
一体何を見て驚いているんだろう?

のどぐろ、おいしかったですよぉ~

他にもいろいろ出たんですけど、写真はこれしか撮ってないんです(汗)
飲みに走っていたもので・・・(^^;

そして・・・会社の人達から
長い間お疲れ様でしたと

DSC03995_convert_20080818131759.gif

バラの花束!!!

すごいよねー!ごんちゃんもビックリ
バラの花束なんて貰ったの初めてだよぉ~

DSC04000_convert_20080818131845.gif

・・・似合うかどうかは・・・
あ!アレならすっごく似合うと思う!やろう♪やろう♪

DSC04001_convert_20080818131927.gif

え~?そんなことないよぉ
警戒しないでおくれ♪

DSC04005_convert_20080818131957.gif

花束に付いていたリボン。
リボンもゴージャスだったよぉ~

DSC04006_convert_20080818132029.gif

ごんちゃん、すっごく似合ってるよー
ごんちゃんのイメージ?どんなイメージだ??
大丈夫!ごんちゃん、イケてるよ♪

DSC04007_convert_20080818132105.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

送別会・・・実は声かけられてたんです。
参加できなくてごめんね><
かなり盛り上がったのかな??
わおお!すごい花束!
バラとはすごい豪華だね♪
お嬢なイメージのゆみねえにぴったりんこだ!
ふふ、ごんちゃんも可愛いよ♪

No title

ゆみねえさん、お仕事(引継ぎ)一段落したんですね!!
お疲れ様でしたv-410
で、バラの花束なんてすごっ!!!
とってもきれ~い。。。
ごんちゃんは、リボンで遊ばれちゃったのね・・ププッ
暫らくゆっくりしたら、またお仕事がんばってv-352

No title

ゆみねぇさん
引継ぎ無事終わったですか!
お疲れ様でした~!
これで、ごんちゃんとゆっくり遊べるですね~♪
わぁ~豪勢な花束だ!
数えたら20本あったばい(普通数えるか~(汗
こんなの貰うと嬉しかですよね~
ゆみねぇさんが頑張った証だすね!

ごんちゃ~ん!やっぱされちゃっただすね(笑
大丈夫!イケてるワン~ポチ☆
↑今日ポチっとったから効果ないばい(汗

No title

ゆみねぇさん、お疲れ様でした!
バラの花束!すご~い♪
バラとダンディごんちゃんも似合ってますよ!
リボンのごんちゃんもグーですよぉ♪

No title

ゆみねぇさん お疲れ様でした。
これで暫くは、ゆっくりごんちゃんと遊べますね。
送別会でビールしこたまww
あえて、どのくらい?とは聞かない事にしましょう(爆)
すごい豪華なバラの花束v-352
ピンクじゃなくて赤ってのがいいよね!
にしてもごんちゃん・・・
今回もまたゆみねぇさんに遊ばれちゃったね(;^。^A
黒い毛と真っ赤なリボンがとっても似合ってるよw

No title

ゆみねぇさん、お仕事お疲れ様でしたv-291
これでホントに最後なんですね・・・
ちょっぴり寂しいでしょ。
新しい会社でも頑張ってくださいネv-91
送別会って、みんながヤケに優しくなりますよねぇi-278
しかもバラの花束ステキ~v-254
いいなぁバラv-344
でもバラ以上に、ごんチャン素敵よッv-290

No title

ゆみねぇ様、お仕事お疲れ様でしたv-354

ごんちゃん、素敵ね~v-408
リボンがゴージャスv-353
バラの花束だなんて、素敵ですね。
新しい職場でもがんばってくださいv-278

No title

ゆみねぇさん、お疲れ様でした~!
ごんちゃんプレゼント風でかわいいですよw
ゆみねぇさんにはごんちゃんがいちばんの癒しプレゼントかな???

しばらくはゆっくーーーり、ごんちゃんと過ごしてくださいね♪

コメントありがとうございます♪

v-286いちごちゃんへ
お盆だったからね~本社も人少なかったよ(^^)
休みなのに送別会だけ参加してくれる人もいたしね。会社辞めた人も来てくれたよぉ~

v-286しおぴーさんへ
ありがとうございます~♪
バラの花束なんてもらったの初めてですよぉ~
ビックリ!
うれしかったですよぉ~
ごんちゃんが夏バテで遊んでくれないから
休みを持て余してますよ・・・(汗)

v-286ルーフィーおかんさんへ
ありがとうございます~♪
20本ありました?
私、数えてなかったんですよぉ(笑)
バラの花束なんてもらったの初めてだったので
すっごくうれしかったですよぉ~♪
はい、そこにリボンがあれば!
ごんちゃんにかぶせます(爆)

v-286ここママさんへ
ありがとうございます♪
ごんちゃん、ダンディですか?
本犬聞いたら喜んじゃいますよぉ~
キャッホゥってはしゃいじゃいますよ(笑)

v-286みぃさんへ
ありがとうございます♪
フフフ・・・はい、しこたま飲みました。
ほら、ピッチャーで出てきたのでぬるくならないうちに飲まないとねぇ~
もったいなーーーーい!
あえて何杯飲んだかは言いませんよ♪
(何杯飲んだか覚えてないから・・・)
リボンがあるとついつい、遊びたくなっちゃうんですよぉ~
短時間で嫌がらないうちにスピーディに撮りました(笑)

v-286ハチぞうさんへ
ありがとうございます♪
いい人達ばかりだったのでさみしいですけど、
実は!今度の会社、今の会社からメチャメチャ近いんですよぉ~
なので飲みの時は誘ってね♪
と言いまくりました(しつこいくらいに)(^^;
バラの花束なんてもらったの初めてだったので
うれしかったですよぉ~
長持ちするようにママさんとパパさんが一生懸命水変えたり、風通しの良い場所に置いたりしてますよぉ~♪

v-286レイ・チョコタンさんへ
ありがとうございます♪
バラの花束もゴージャスだとリボンもすっごくゴージャスでしたよ!
こんなリボン滅多にお目にかかれない!(笑)
で、ごんちゃんに付けちゃいました♪
新しい職場でも頑張ります♪
ごんちゃんのオモチャとカリカリ代稼ぎます♪

v-286おねぇさんへ
ありがとうございます♪
なんなら・・・そのままごんちゃんをおねぇさんの家へ・・・(笑)
ごんちゃんは本当に癒してくれましたよぉ
仕事で嫌な事があってイライラして帰ってきても
玄関で「おかえりワン」って迎えてくれるから
イライラも飛んじゃうんですよぉ~!
ワンの癒し力ってすごいです!
ちなみに迎えてくれるのは気が向いたときだけですけど・・・(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

