スポンサーサイト


夏の習慣

お風呂嫌いなごんちゃんですが、
朝と夕方(夏限定)散歩から帰ってくると
即勝手口の方へ向かいます。

なぜなら

DSC03983_convert_20080818181928.gif

水にジャッポーンと入るから。

風呂は嫌いなくせにここは良いらしい・・・

DSC03985_convert_20080818182049.gif

ここでマッタリするのが良いみたいです(^^;

長さが合ってない気もするんだけど・・・(汗)

DSC03984_convert_20080818182012.gif

オイオイ!
やめなさい!水はちゃんと奇麗な水用意してありますから!!!

DSC03986_convert_20080818182128.gif

あご乗せしちゃってるよ^m^

DSC03987_convert_20080818182201.gif

なんだかビニールプール買わなくてもここで良い気がしてきた・・・

で、結局プールは買いませんでした(^^;
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ほとんどウチのプールと同じだし(爆笑)!!
いいよ~これがあれば。
プールの必要なし!
わんこは体のホテリを鎮めるために水に入るから
ちょうどいいよ~ん!
あははーー。
ウチのわん、見てる気がしてきた!!
ぽち!

No title

わはっ!ごんちゃん気持ち良さそうやね~
夏は水場が一番やね~
でもシャンプーは嫌いなんよね~(笑
本当ワンコって面白いわ!
極楽ワン~ポチ☆
ごんちゃん、毛ツヤツヤばい~

(^w^)ププッ

あはぁ~ごんちゃん!本当に気持ちよさそう~
自分から入るの?おもしろい(^w^)ププッ
何分入水してるの(笑
ついでにシャンプーしちゃへば(笑

No title

気持ちよさそうだね~
お風呂はお顔までぬれちゃうけど
ココなら下半身浴(?)ですむからとか?(笑)
プールはたたんだりめんどいけど、
これならゆみねえも楽チンだ♪

No title

おおーーー、気持ちよさそう!!!
何だかお風呂気分って感じじゃない??
ごんちゃんは、今が最高って顔してるよ。。。
けど、冬は一体どちらへ・・・v-361

No title

ごんちゃん、すっごく気持ち良さそうi-179
水浴びできて、お水も飲めて・・・一石二鳥?i-229

No title

ごんちゃん気持ちよさそう~♪
お風呂は嫌いでも水に浸かるのはいいんですね(笑)
よっぽど暑いのねー。
あご乗せしてるごんちゃん、
とってもかわいいです~(///∇//)
ポチ★

No title

ごんちゃん気持ち良さそう(^∀^)♪
ビニールプールじゃなくてもこんなにいい表情してくれるならわざわざ買う必要ないでしょ!?(笑)

これってもともとは何だったのかな??
台所の流し台だったのかなー?

No title

ごんちゃん、温泉にでも浸かってるかのように気持ち良さそうなお顔してるね。
ビニールプールだと洗ったり、片付けしたりしなきゃならないけど
これだったら楽でいいね♪
毎日水に浸かってもお風呂となると嫌なんだ?
そう違いはないように思うけどね。

No title

ゴンちゃん・・・
癒されすぎ・・・笑
今年の夏も暑いもんねぇ。。
スムースのゴンちゃんでもバテちゃいましたか。
かぁちゃん家は、エアコンが、ほぼ24時間フル起動です・・・
電気代の請求書を見て・・・
かぁちゃん倒れました。。

No title

すごい!ごんちゃん、ちゃんと自分でクールダウンしてるぅv-218
おフロが嫌いというのがふしぎですね~
とっても気持ちよさそうv-9
でもこのあとゆみねぇさん、ドライヤーしてあげたりするんですか?
毎日は結構大変そうですね・・・v-403
ついでにシャンプーもここでしちゃったりしてv-7
そういえばシャンプー、気に入ったもらえたかなぁ?

No title

ゆみねぇさん こんにちは★
これいいですね~
ちょうどいい半身浴でクールダウンには丁度いい感じですね
くつろいでますね♪
あごのせもあるし・・・ぷぷ(^m^)

No title

ゆみねぇさん(^-^*)/コンチャ!
ごんちゃん自分からちゃんと入るの(*'ー'*)ふふっ♪
プールなんて要らないよ
うちは今年買ったけど2回しか使っていません
もう来年まで倉庫で眠りそう(笑)
ごんちゃんスムースちゃんだから簡単でいいわね
ポチ~!

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
なるほどね~v-290
ごんチャンいい場所見つけたネ!
こりゃ~露天風呂感覚でイイじゃないですかぁv-353
ホント気持ちよさそうな顔してるッv-48

コメントありがとうございます♪

v-286くーちゃんさんへ
言われてみれば・・・くーちゃんの所のプールのちっちゃいバージョンだ!
そのうちミルク君みたいに川にドッボーン♪
するかなぁ?
あ、うちの近くの川ばっちいからダメだ・・・(汗)

v-286ルーフィーおかんさんへ
そこでシャンプーはさせたこと無いですね・・・
シャンプーはお風呂場でやってます。
ぬるま湯で♪
暑い日の散歩の後は必ずここでクールダウンしてますよぉ(笑)
ちょっと涼しい日は入りません・・・

v-286ゆぅさんへ
自分から入るんですよ!ここだけ・・・ね、
海とかはボールがあれば入って泳いでますけど・・・
ついでにシャンプーは考えた事無かったなぁ~
シャンプーはお風呂場でやってますよぉ~
入水時間は日によってですけど10分~15分くらい入ってますよ
うっとりしながら(^^;

v-286いちごちゃんへ
確かに!プールだと水抜きや洗ったり乾かしたりたたんだりしないといけないねー><;
はぁー!考えただけでメチャめんどくなってきた(笑)
ここが気に入ってるみたいだからここがごんちゃんのプールだねー(^m^)

v-286しおぴーさんへ
本当に気持ちよさそうな顔してますよね(^^;
冬はお風呂場ですよー
バケツ風呂に入ってます。
嫌がるくせにお湯に浸かってるとそのうち寝ますよ(^^;

v-286そら&はなさんへ
気持ちよさそうですよねぇ~(^^;
アゴ乗せしたまましばらく動きませんよ(汗)

v-286ぱーのすけさんへ
お風呂嫌いなくせに夏場のここは好きみたいなんですよぉ~
せまい方が良いのかな?(笑)
お風呂場だとアゴ乗せる場所がないから?(爆)
散歩から帰ってきたらスタスタ自分から入っていくからここがごんちゃん用プール(?)になりました♪

v-286ねぇちゃん☆さんへ
勝手口に水場が欲しかったみたいで家を建てる時に作ってもらったんですよー
泥のついた野菜を洗ったりする場所なんですけどね~
そこに入ってアゴ乗せるのが好きみたいです(笑)

v-286みぃさんへ
よく考えたらビニールプールって結構後片付けがめんどくさそうですよね・・・
めんどくさがり屋のゆみねぇ向きでは無い!(爆)
本犬がここ気に入って入るからここがごんちゃんのプールですね♪
何故かお風呂は嫌いなんですよぉ
狭いところが好きなのかな?(笑)

v-286ゴンチャック・まめかぁちゃんさんへ
スムースでも色が黒いから?(笑)
散歩で動くとやっぱり暑いみたいですよー
うちはエアコン付けたら快適ワーン♪って最初はまったりするみたいなんですけど、
少ししたら「寒いワン」って部屋から逃げちゃいますよぉ~
夏はエアコンフル活動すると電気代で倒れますよね><;
私の部屋は扇風機で乗り切りました♪

v-286donchiママさんへ
やはり夏場の散歩は涼しい早朝でも帰ってきたら暑くなるみたいで自分から入っていきますよ~
シャンプーはお風呂場でやってます(^^
ぬるま湯の方が泡落ちが良いかな?って勝手に思ってて♪
シャンプーすっごくいいです!
愛用させていただきます~♪

v-286けいさんへ
長さ的にはどうなの???って思ったんですけど、
本犬が気に入ってるみたいなんでここがごんちゃんのプールになりましたよ♪
お風呂だとアゴ乗せができないからダメなのかな?(笑)

v-286mimiママさんへ
プールって片付けと用意するまで大変っぽいですよね!
でも、一度は入れてみたかったぁ~
練習(?)でお風呂プールに入れたんですけど
お風呂はダメでしたぁ
アゴ乗せられないからかな?(笑)
ここがお気に入りみたいなんでここがごんちゃんのプールですねー(笑)

v-286ハチぞうさんへ
露天風呂か♪
そういえば外だし♪
アゴ乗せ露天風呂と命名しちゃおうかな(^m^)
夏は散歩から帰ってきたら真っ先に勝手口の方へ向かってこの中に入りますよ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

