

何号?

ゆみねぇ号が到着しましたぁ~♪
やった♪やった♪
これで駅まで行くのが早くなる♪楽になる♪
記念にゆみねぇ号の写真を撮るぞぉ~(^▽^)

DSC04018_convert_20080825084017.gif

何かがカゴに乗ってる!

DSC04019_convert_20080825084112.gif

・・・ごんちゃん??
その自転車ゆみねぇまだ乗るどころか触れてもいないんだけど・・・
なぜ君が一番に乗ってるの?

DSC04020_convert_20080825084205.gif

乗り心地チェックなんて必要ないんだけど・・・
それにゆみねぇはカゴに乗らないし・・・

DSC04021_convert_20080825084246.gif

お願い?
お願いって何だい?

DSC04022_convert_20080825084752.gif

・・・君、通勤しないんだからマット必要無いじゃん?

DSC04023_convert_20080825084842.gif

えっ?!
いつから『ごんちゃん号』になったの?


ゆみねぇ号のはずなんだけど・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねえさん、おはよう!!
あら、自転車のるの??
自転車といったら、しおぴーはある思い出が・・・・
そうよ、そうよ、自転車で怪我したんだったわ。
しかも、その傷痕になったしv-406
そんなことは、どうでもよかったんだわ。
ごんちゃん、早くかごに敷くマット作ってもらってね~~~

No title

・・・ゆみねえがチャリンコ
・・・・・ゆみねえがチャリンコ
どうか、電柱に激突するようなことがないように
夜の運転は気をつけてください!!!

No title

そういえば、ゆみねぇさん、まだ有休消化中?
いつから仕事?
もしやこのごんちゃん号で駅まで行くか、
会社まで・・・?
ごんちゃんに乗っ取られないようにご用心!
ぽち。

No title

ごんちゃんがカゴに乗ってる~(≧▽≦)
かわいい♪
私もカゴわんこがしたくて自転車のカゴに
こむぎ(Mダックス)を乗せたんです♪
そしたらこむぎ(Mダックス)ったら大きくて入りきらなくて・・・( ̄▽ ̄;)
カゴで座ることもできなくてずっと立って乗るハメに(笑)
ごんちゃん、敷きマットとか冬に向けて毛布とか
カゴに積んでもらってね~(笑)
ポチ★

No title

へぇ~ゆみねぇさん、チャリ乗るんだ!
なんかイメージなかですね~
乗れるとですか?(ジョークっすよ~(汗

ごんちゃん、先に乗っちゃったか!
うんうん!乗り心地確かめんといかんもんね~
まだまだお休み沢山あるから、そのカゴで
遊びに連れてってもらうとよかよ~(笑
ごんちゃん号カクイイだす~ポチ☆

No title

ゆみねぇサン、こんにちはッ!
ごんチャン、自転車買ってもらって良かったねぇv-291
って、違うってi-278
ゆみねぇサンの自転車よねぇv-290
でもごんチャン、大人しくカゴに乗ってるから
これで移動もOKじゃない?
ウチも以前、カゴに入れようとしたら嫌がって乗らなかったもん。
そういえば最近、自転車乗ってないなぁ・・・
たまに乗ると楽しいですよねv-342
そうそう野外コンサートに行ったんですねぇ!
しかも行った場所が横浜って・・・
それならウチに立ち寄ってくれればイイのに~!
でも横浜から1時間程かかるんですけどねi-229
めっちゃイイ席で盛り上がれたみたいですねi-189

No title

自転車だぁ~ 
ごんちゃんは ちゃんと乗れるんだね
ん? ゆみねぇがこぐの~ 大丈夫?

ごんちゃんは乗り心地を重視してるようですね
マット敷要求してますよ~~
ごんちゃん号が行くe-215
いろいろな所に連れていってもらえるかなe-266

No title

数日振りです^^
おっ、おにゅーの自転車だ!
ごんちゃんカゴに乗って、ゆみねぇさんとサイクリング楽しめるね♪
ってこれじゃぁ「ゆみねぇ号」ってより「ごんちゃん号」だw

↓チューブのライブいいな♪
夏は野外のライブが最高だよね!
でも、私が横浜スタジアムに行くと必ず雨なんだよねぇ><

No title

ごんちゃん優しいな~
ゆみねぇが乗る前にチェックしてあげるなんてi-179
自転車かぁ・・・
あたしも欲しいなぁi-189
でも、うち普通の自転車じゃ駄目なの!
電動自転車じゃないと駄目なの!
その訳は!
すっごい坂だらけなんですi-241

No title

あらら・・・。
ゆみねぇ号はごんちゃんに乗っ取られちゃったんだ(≧∀≦)!
ごんちゃんカゴにすっぽり収まってて可愛い~♪

ちゃりんこ通勤でビールのカロリーをガンガン消費できますね(゜∀^)☆
ってことは飲める量が増える?!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

