

起きてまた寝る

毎日ベッドで寝てるごんちゃん。。。
ゆみねぇがリビングへ行く時間はだいたい5時半
強制的にごんちゃんも一緒に起こされます。

そして・・・リビングではすでに床暖房が入ってて暖かい。
ごんちゃんは気に入った場所を探して
寝る

DSC01567_convert_20080304064413.jpg


さっきまでベッドで爆睡してたのにまだ寝るかぁ~!!!
って前足折り折りして寝てる!可愛いなぁ~(*^_^*)
前足のアップも撮っちゃおうかなぁ

DSC01569_convert_20080304064521.jpg


・・・にらまれた・・・撮影拒否(>_<)
いいよ・・・用意するよ・・・

化粧してリビングに戻ると・・・

DSC01570_convert_20080304064447.jpg


・・・いやぁ~な予感がする・・・

DSC01571_convert_20080304064600.jpg


この可愛い目に毎朝負けてしますのです・・・(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

か、可愛すぎる!!!
その二度寝姿!!!
そりゃ、朝から負けちゃうわぁぁ~

No title

v-10可愛いよね~
寝てるとついつい・・触りたくなっちゃうね
で!ため息つかれます(笑

本当に短い手?折ってるよね・・
ダックも良く折って寝てる・・ソレを伸ばしたくなる
ワタシ(><)また、ため息つかれます(笑

ゆみねぇさん・・お仕事??
ごんちゃんスムースだねぇ!毛抜けないのかな?

No title

>いちごちゃん
あの目に毎朝だまされてます・・・
ごんちゃんの作戦勝ち!
今度ごんちゃん用塩分ゼロのお弁当作って~i-278

>ゆぅさん
わかる!私は握手したくなる・・・
あの前足のちょうど良い太さ・・・
ため息つくよねぇ~明らかに
「迷惑ワン」って言ってるよねi-229
ごんちゃんはスムースです。
毛・・・抜けるんだぁ・・・短いけど抜ける~
コロコロは必需品ですね。
ちなみに一緒に寝てるとき蹴られたりもします・・・(>_<)
ゆみねぇはお仕事してまぁす♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

