

京都へ行ってきたよ♪1

ゆみねぇは26日~28日まで京都へ行ってました♪
いっぱい写真がありすぎて・・・(汗)

実は生まれて初めて行く京都♪
テンションあがりましたよ~

修学旅行で行くと思っていたのに・・・

小学校→日光
中学校→東北
高校→北海道

まったく修学旅行で京都にあたりませんでした。。。

じいちゃんとばあちゃんの家が鳥取なので行こうと思えば行けるのに・・・
親は結構行った事があるので連れてってくれませんでした(汗)

念願の京都♪
写真大量に撮っちゃいました(>▽<)

朝5時半前に家を出て東京駅へ♪
6時代の新幹線に乗り、
京都へ着いて
すぐにロッカーに荷物を入れて向かったのは

DSC04132_convert_20080831214933.jpg

そこから即観光へ♪

DSC04065_convert_20080831213128.jpg


DSC04071_convert_20080831213215.jpg


DSC04072_convert_20080831213252.jpg


DSC04077_convert_20080831213555.jpg


DSC04079_convert_20080831213930.jpg


DSC04082_convert_20080831214036.jpg


DSC04085_convert_20080831214119.jpg


DSC04091_convert_20080831214453.jpg


ランチは「よーじやカフェ」でランチして♪
もちろん!
これも飲みました♪

DSC04095_convert_20080831214524.jpg

ランチをしたらまた観光へ♪

でも・・・写真が多すぎて><;
今日はここまで♪
コメント

No title

ゆみねぇさん、お帰り~だす!
京都は楽しそうやったですね!
オカンも修学旅行で行かれんかったから
大人になって自分で行ったばい!
何回でも行きたくなるとこだよね~
嵐山いったよ~1番好きな場所です!
竹林も綺麗だよね~
これから京都記事続くかな?
楽しみにしとるば~い!ポチ

No title

ゆみねぇおかえりなさ~い☆

さっそく観光名所満載ですね(≧∀≦)

ゆみねぇは修学旅行見事に当たってないんだ(笑)
北海道の高校は修学旅行京都に行きますよ!
でも、ワタシは希望者のみ連れて行ってもらえる広島に行っちゃったので、京都観光夜だけしか行けてない(T_T)チーン!
なので、続きのUP楽しみにしてまーす♪

No title

おかえり~!
毎日覗いていて、長い旅行だなぁ~と
思っていたけど、28日には帰ってきていたのね!
京都、いいよね~。
私も一昨年、久しぶりに桜の京都に行きました。
見るとこ、満載だもんね~。
嵐山でお団子とお茶を飲んだなぁ~。
ところで、誰と行ったの?
まさか。今、確かカレはいないハズ・・・^^;
ぽちっとΣ(☆∀☆;)

No title

わぁ~ おかえり~♪
京都の旅 素敵です~
写真見て 懐かしくなりました
高校以来 行ってないので…
私もオカンさんとおなじで「嵐山」好きです~
つづき 楽しみにしてます♪

No title

おかえりなさ~い。
初京都、観光名所満載で満喫してきたみたいですね♪
京都は10年勤めてた会社の時にしょっちゅう出張に行ってたんだけど
観光ってあまりしてなかったので退職してから友達と
修学旅行以来の京都観光をしに行ったよぉ~。
神社仏閣巡りや保津川下り、何をとっても楽しめました。
京都は大人になってから観光するにはもってこいだよね!


No title

写真見てたら、あまりの風情のイイ感じさに
行ってみたくなりました><
やっぱ大人の都だね~京都♪
続きの日記も楽しみにしてまーす♪

No title

ゆみねぇさんの帰りなさ~い
京都いいですね・・・mimiママも○年前に行きました
とてもいい所ですね
お婆ちゃん鳥取・・鳥取砂丘もいいですね(*'ー'*)ふふっ♪
楽しい旅行まだまだ続きますね・・楽しみ~♫

No title

ゆみねぇさんおかえりなさいっ!(≧▽≦)
京都に行かれたんですね。
私も京都好きですよ♪
紅葉の時期や桜の時期は激混みです(笑)
私もまた行きたいなぁ(e^_^e)

ようじやにカフェがあるんですね。
知らなかったですー。
顔が書いてあるんだ~(笑)
ポチ★

No title

ゆみねぇさん、お久し振りです。

京都に旅行ですか・・。
いいですね~v-10
私は、小学校の修学旅行で行きましたよ。
京都っていうと、美味しい食べ物ってイメージあるんですよねぇ。←教養ないのバレバレ?

たくさんの写真、楽しみにしておきますねv-392

No title

ご無沙汰してます^^;

京都いいですよねぇ♪
私は中学の修学旅行で行きました。
今行ったらまた違う印象を受けるんでしょうね☆

ごんちゃん元気にしてますかぁ?^-^b

No title

ゆみねぇさん、京都に行ってきたんですね!
私も京都大好きです。
大人になってからあの静寂な感じが好きになりましたね。
いいなぁ・・・羨ましいですぅ^^
お土産話、楽しみにしてますねぇ♪

ゆみねぇさんこんばんは!京都楽しんでなく来たみたいですね
京都は、見るところも沢山あるし、
のんびり散策してもいいですよね

No title

おかえり~i-179
ごんちゃん、ゆみねぇのこと覚えてました?i-229
京都、はじめてだったんだぁ?
秋になるともっと綺麗なのにi-179
うちは神戸だから結構いってますi-229
でも、こんな写真みると行きたくなるな~i-189

No title

まだ記事更新されてないけど、明日早いのでぽちっとだけしていきまーす☆
ぽちっとな♪

No title

関東辺りだと~修学旅行で京都行くのにね(笑
京都だと観光地沢山あるし
美味しい物も沢山あったでしょ~

龍すごいね~ふすま??
奥に木々が見えるから彫り物かと思ったけど・・
よ~く!見たら屏風のようなふすまの様な?だね
すげ~
カフェ・・チト恐い~(笑
その絵何か?有名なのかな??
何泊してきたの?
お仕事始まりましたか?

No title

ゆみねえ、おかえり~~。
どうだった?楽しかった??
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
かぁちゃんも、久しく京都行ってないなぁ。
近かったらなかなかいかないよねぇ~。
かぁちゃんは、沖縄にいきたいっす。。。
よーじやカフェ・・・
かぁちゃん、初めて知りました。。笑

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
お久しぶりになってしまったら、
京都に行ってたんですか~v-353
めっちゃイイですよねv-291
ワタシは小学生の時、修学旅行で行ったんだけど
やはり子供の時に行っても楽しくないんですよね…
でもこの歳になると(歳は秘密なのラ~)
寺とか庭を見て楽しいって思うんだよね!
京都は、大人になってから行く場所だよね~v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

