スポンサーサイト


携帯からコンニチハ

お久しぶりです(。・ω・。)
9月から新しい職場で頑張っております。
帰ったら風呂!飯!寝る!でなかなかパソコンの電源入れてません(/_\;)
こんなに間をあけて京都旅行のアップをしても良いのか…と考えてもいますよ
入社2日目で皆の前で酢飲み始めた女です(´ψψ`)
こんなズボラゆみねぇを許してチョ
スポンサーサイト
コメント

No title

ゆみねぇおはようです~
そりゃ仕方ないですよi-227
全然ズボラじゃないですよ!
新しい場所に慣れるまでは誰だって大変ですよi-238
がんばれ~i-179

No title

そっか~。
もう新しい仕事始まってるんだね!!
何のお仕事してるのかな??
職場に慣れるまでは、大変だよね~・・・
って、もう本領発揮ですか??笑
まぁ、仲良くなるにはお酒が1番ですからねっ!!

No title

ゆみねぇちゃん、待っとったよ~
そっか~もう新しいとこで働いとるとやね~
頑張ってばい!ポチ☆
落ち着いてからでいいから
京都写真UPして欲しかよ~

で~突っ込んでいい?
皆の前で酢(す)飲んだですか!
オカン分かってはいたけど吹き出したばい(爆笑

No title

あーー!もう新しい職場なんだね!
どう?どう?
を飲み始めたって、と読み間違えて
ギョギョッ??となった私でした。
がんばれーーーーーーー!!
ぽちΣ(☆∀☆;)

No title

新しい職場でがんばってるのね♪

京都の土産話は 落ち着いたらで・・・
いまは お仕事 がんばれ~
 
お酢は健康にいいんだよ~
人目をきにせず ゴクッとね(笑)

No title

酒???それとも酢???
どっちだろぉ♪ワクワク
新しい職場大変なのかな。
落ち着いたら飲みいこうね♪

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
がんばってますねぇ!!
ワタシは現在、職探し中なので、
仕事スタートさせてるゆみねぇサンが
羨ましいですよォv-353
でも最初って、覚えるトコも多いし、
職場の雰囲気にも慣れなきゃいけないから
大変ですよね・・・
応援してますv-291

No title

ゆみねぇさん、こんにちは。
何だか大変そうですねi-230
仕事にも人にも馴染むのも、精神的に疲れそう・・。
あんまり頑張り過ぎないようにして下さいね(変な応援?)

No title

新しい職場頑張って~♪
ごめんなさいっ。
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~い(>_<)

No title

新しい会社でのお仕事が始まったんですものね。
仕事にも慣れなきゃだし、人間関係もあるし
大変だと思うけど頑張ってね。
って、二日目から素で飲めれば大丈夫ねw

No title

ゆみねぇお仕事忙しそうですね。
新しい職場って慣れるまで大変だと思いますが、頑張って~♪

でも入社2日目でお酒飲めたんだったら、会社の人間関係がかなり分かって働きやすくなってるハズ!
もちろん、ゆみねぇのお酒の強さもバレたってことですね・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

