

京都2

いつもコメントありがとうございます。
コメントの返事ができなくて本当に申し訳ございません><。
おちつくまでは訪問中心にしたいとおもっています。
許してください~
ちなみに会社で飲んだのは酒ではなくお酢です♪
飲むお酢です。



やっと京都2です(汗)
京都旅行はしゃいで200枚くらいしか写真撮ってないんですけどね・・・^^;

初めての京都旅行、お寺や観光面所をメインにまわってました~
1日中歩き回ってましたよ♪

DSC04105_convert_20080907134630.jpg

DSC04106_convert_20080907134758.jpg


DSC04108_convert_20080907134839.jpg

DSC04113_convert_20080907134937.jpg


DSC04115_convert_20080907135024.jpg


DSC04116_convert_20080907135102.jpg


DSC04117_convert_20080907135147.jpg

DSC04127_convert_20080907135318.jpg


DSC04130_convert_20080907135503.jpg


DSC04133_convert_20080907135613.jpg

ここで京都1日目が終わったのです♪
1日目は嵐山を満喫しましたぁ~♪
京都って庭が綺麗!
見どころもいっぱいあって本当に楽しかったです。
コメント

No title

おはよ~!!
どこの何って書いてくれなきゃ、田舎者の私には
わかんないよ~。
これ、全部嵐山?
嵐山は渡月橋渡って散策したくらいで
どこにも入ってないからわかんないよ。
京都は風情があっていいよね~。
観光客気分になれるとこ!
ぽちΣ(☆∀☆;)

No title

↑くーちゃんと同じ~
どこどこ?ってなったよ~(汗
オカンも1回しか行ってないから
見た事あるような~ないような~
庭園はどこも見事だよね~
京都はバスが安かったんで、ず~っと
それで回ったな~
ゆみねぇさん、お仕事大変だね~
オカンもコメレス入れてないし(汗
全然大丈夫っすよ~!
あ~飲む酢だったんだ~酒かと思ったよ~(汗
ポチ☆

(* ̄(エ) ̄*)ノ"☆

お仕事1番なので気にしなくてもぅ~
京都満喫してきたの分かるし!!
ごんチャンが居ないのが・・(^w^)ププッ

No title

これ全部嵐山ですかー?
京都は3~4回行ったけど
いつも街中の美味い物食べ歩きしてたから
風情のあるところは行ってないかも( ̄▽ ̄;)
紅葉とかもすっごくきれいなんだろうなぁ。
よしっ! 今度ダンナと京都へ行こう。
いつになるかわかんないけど(笑)
ポチ★

No title

うわぁ~ THE 京都です!

最近 年をとったせいか?? 
こういう風情のあるものが好きです~
金のふすまのお部屋は 大奥みたい!
・・・見てたら行きたくなりますね
 よし!今度ダンナと京都へ行こう
いつになるか 私も不明ですが・・・

No title

いいな~京都!
いっぱい写真撮ったんですね!
ワン連れチェックされたかな??笑
私もゆっくり行ってゆっくり写真も撮りたいなぁ~
(イチデジ出番なしなのよね~~笑)

No title

お酢だったのね・・・。
ついお酒かと思っちゃいましたi-229

写真いっぱい撮ったんですね。
こういう写真見て「和める」ようになると、
トシを実感しちゃいます。

仕事たいへんそうですね・・。
体は大丈夫ですか?

またの更新と、ごんちゃんの写真、気長に待ってま~すv-392

No title

なーんだお酢だったのね、残念(笑)
しかし、京都いいとこね。
修学旅行のときは気づかなかった。
やっぱ大人の都だね~☆

No title

やっと京都の続きアップできたのねi-179
ほんと綺麗~i-189

No title

会社で飲んだのはお酢でしたか~!
てっきりビール党のゆみねぇさんだからお酒かと思っちゃった(笑)

うーん。。。
京都駅しかわからなーい(;´Д`)
修学旅行で行ったにもかかわらず、宿泊と夜の2時間の自由時間しかなかったしなぁ・・・。
ゆみねぇが行ったところはどこもTHE京都!ってカンジの素敵なところばかりだわぁ♪
もう一度行きたいぜ京都!!

No title

ゆみねぇサン、コンバンハッ!
京都って、いいですよねぇv-353
マジ癒される~ッv-290
そうそう京都旅行は、確かに歩きますよね!
お寺とか観光名所がみ~んなくっついてれば
いいんだけど、そうもいかないしねi-278
あぁワタシも京都に行きたくなってきたッv-353

No title

ゆみねぇさんの写真見てたら
京都に行きたくなったよぉ~。
由緒のあるものを見るとシャキッとした気持ちになれていいよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

