

ごんちゃんの怒り

DSC04380_convert_20080914092120.gif

とごんちゃんからクレームが来ました・・・(汗)

さらに京都でごんちゃんのお土産を買いませんでした。
てか売ってるところへ行かなかったから・・・
京都旅行まだまだあるけど・・・
追記にしましたので、興味があったら見てください♪

京都でごんちゃんにお土産を買ってこなかったゆみねぇ・・・
慌てて近所のお店でごんちゃんにお詫びの品を購入。

DSC04379_convert_20080914091411.gif

・・・喜んでくれませんでした。
お出かけするときにこの水筒にごんちゃん用の飲み物を入れてお出かけしようと
思ってます(^^;
きっとその時になったら喜んでくれるでしょう・・・

京都から帰ってきた次の日、ゆみねぇの送別会をやってくれたんですよ♪
もんじゃ焼♪
え?写真?写真は撮ってません(笑)

会社の先輩のワンコちゃん
(ゆみねぇはその人をワンコちゃん♪とかワンワンちゃん♪と呼んでます^m^)

ワンコちゃんがごんちゃんにお土産買ってきてくれたよー♪

DSC04371_convert_20080914090929.gif

福岡空港限定のお菓子♪

ごんちゃんの反応は・・・

DSC04372_convert_20080914091031.gif

早く欲しくてたまらないようです。
水筒と同じ日に撮影したのですが、水筒ソファーから落とされました><。

「よし!」と言った途端・・・

DSC04373_convert_20080914091112.gif

かぶりつき~

DSC04374_convert_20080914091217.gif

大満足のようです(^^)

よかったね~

ごんちゃんお礼を言いましょう。

DSC04375_convert_20080914091312.gif

・・・不細工な顔でお礼言うのね(^^;




↓よかったら京都旅行の続きもみてね♪
京都駅に着いたらホテルでチェックインしてすぐにホテルを出発♪
京都タワーへ行きました。
曇ってたのであまり良い写真が無かったので・・・(汗)

そして♪夜は・・・DSC04138_convert_20080907140037.jpg

京料理のお店へ♪
DSC04140_convert_20080907140120.jpg

もちろん♪湯葉も食べましたよー食べましたとも!
京都にいる間毎日食べましたとも!
えぇ、お土産に湯葉購入して家でも湯葉食べましたよ♪

DSC04141_convert_20080907140239.jpg

この乾燥湯葉のチップ!!
おいしかったぁ~

DSC04144_convert_20080907140326.jpg

漬物もしっかり食べました。
他にも豆腐しゅうまいとかサラダとかいろいろ食べましたよ。
食べるのに夢中で撮らなかった!

ホテルへ戻る途中・・・

DSC04145_convert_20080907140510.jpg

京都タワーの写真も撮りましたよ♪

1日目・・・地元の駅⇒東京駅⇒京都駅⇒嵯峨嵐山駅⇒渡月橋⇒竹林散策⇒天龍寺⇒大覚寺⇒京都駅⇒京都タワー⇒夕食⇒ホテル

このスケジュールでしたぁ~(^^)
よーじやカフェに行ったり、お土産も購入したりしましたよぉ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

そりゃ、ごんちゃんはゆみねぇさんがいなくて淋しかったし、帰ってからも京都のことばかりだったらすねちゃうよね~
でもクッキーおいしそう、ゲットできてよかったね♪
それにしても京都、ほんとに素敵ですね~☆
写真堪能させていただきました^^
こんな素敵な場所がある国に生まれてよかったとさえ思っちゃいます。
そしてお料理もおいしそう!湯葉チップスとv-275、たまりませんv-9

No title

更新まっちょりましたぁ♪
久々、ごんちゃんの可愛い姿が見れて
嬉しいな♪
おお!湯葉だぁ!
そのお鍋?みたいので出来立てをすくって食べるのかな?
うう~美味しそう♪じゅるる

No title

ごんちゃん、京都のお土産が
近場で買った水筒じゃ納得いかんよね~(汗
お~福岡空港限定ばい!
そんなのあるんやね~知らんかったわ!
ごんちゃん、良い食べっぷりで(笑

京都~湯葉美味しいっすよね~♪
ゆみねぇさん、仕事慣れたかな~ポチ✩

No title

毎日忙しいんでしょ?
毎日見ていたけど、UPがなかったから、
新しい職場で何かと大変なんだろうなぁ~と
思ってた。
だけど、毎日コメントもらって、本当にありがとう。

京都はおいしいものを堪能してきたんだね。
ちゃっかりビールも写っていたし^^;

ごんちゃん、久しぶりーーーー!!
元気そうなごんちゃんのドアップ見て安心したよ。
お土産もらってよかったねぇ~。
ゆみねぇからじゃなかったけど^^;
ぽち☆

No title

ごんちゃ~ん、久しぶりi-233
ごんちゃんが長い間登場しなかったから寂しかったよi-241
そりゃごんちゃんも怒るよねi-227
もちろん水筒より食べれる物よねi-179
すぐ機嫌なおったでしょ?i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

