

金曜日の出来事

コメントの返事ができなくて本当に申し訳ございません><。
新しい職場でまだテンパっています。
そして・・・今月末検定の為訪問でご勘弁願いますぅ~
わがままでズボラなゆみねぇを許してくださいまし・・・
そしてこれからもよろしくお願いしますっ





DSC04384_convert_20080915164244.gif

はい。
ゆみねぇ金曜日会社の歓迎会でした。

なんと!

フグ料理♪

お初にお目にかかります!!

200809121912000.jpg

200809121915000.jpg

美味かった!!!

フグって美味しいんだねぇ~
生まれて初めて食べました。
えぇ、興奮して写メ撮りました(>▽<)

帰りは駅までごんちゃんとママさんが迎えに来てくれたけど・・・

ごんちゃん、スネちゃって・・・私の部屋に入らず
ママさんと一緒に寝ちゃいました。。。

朝散歩から帰ってきたらオヤツとひも付きボールで引っ張りっこして
ご機嫌とりましたよ~

DSC04386_convert_20080915164322.gif


DSC04387_convert_20080915164431.gif


DSC04390_convert_20080915164510.gif


DSC04392_convert_20080915164555.gif


はい!
連休明けでどうなるのかわからないけど、
なるべく早く帰ります・・・ごめんちゃい~


↓もしよろしかったら京都2日目もコッソリアップしてます♪
 こっそりだけど・・・写真の量は多いです(^^;
京都2日目は徒歩とバスで移動してました♪

三十三間堂⇒清水寺⇒地主神社⇒八坂神社⇒知恩院⇒平安神宮⇒銀閣寺⇒下鴨神社⇒
鴨川散歩

これが2日目行ったルートです♪

DSC04148_convert_20080907140615.jpg


DSC04149_convert_20080907140652.jpg


DSC04151_convert_20080907140810.jpg


DSC04160_convert_20080907140959.jpg

なんと!清水の舞台・・・修復中でした><;
今度京都へ行った時、再度リベンジしなくては!!!

DSC04173_convert_20080907141408.jpg

よくサスペンスで出てくるところも歩きましたよ。
歩いてる途中のお店で・・・

DSC04170_convert_20080907141221.jpg

怪我してるネコちゃんを発見!

DSC04178_convert_20080907141521.jpg

ここもよくサスペンスで出てくる場所ですよねぇ~>▽<

DSC04184_convert_20080907141653.jpg


DSC04186_convert_20080907141742.jpg


DSC04191_convert_20080907141905.jpg


DSC04201_convert_20080907142058.jpg


DSC04202_convert_20080907142248.jpg


DSC04206_convert_20080907142407.jpg


DSC04213_convert_20080907142529.jpg


DSC04217_convert_20080907142652.jpg


お昼は銀閣寺の近くのお蕎麦屋さんで湯葉の入ってるお蕎麦を食べました♪

DSC04224_convert_20080907142831.jpg

そして・・・憧れの銀閣寺へ♪

DSC04229_convert_20080907143001.jpg

・・・修復工事中でした(T_T)
ここもまた京都へ行った時にリベンジだぁぁぁぁぁ!!!!

銀閣寺の庭を散策しましたよ♪

DSC04233_convert_20080907143140.jpg


DSC04238_convert_20080907143358.jpg

そして鴨川沿いを歩きました。
ラブラブカップルがいっぱい~!!!

DSC04252_convert_20080907143630.jpg


DSC04257_convert_20080907143731.jpg

いっぱい歩いて夜はもちろん♪

DSC04259_convert_20080907143849.jpg

これッスよ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
歓迎会お疲れ様です!
それにしても歓迎会にふぐ料理とは、いい会社ですねぇv-353
ワタシなんて、居酒屋でしか歓迎されたことないっすよ~!
お仕事忙しいですよね!ワタシは未だに求職中なので
ゆみねぇサンの忙しさが羨ましいですv-291
ごんチャンは、ゆみねぇサンの帰りが遅くて寂しいかもしれないけど、我慢してねぇv-356
京都の旅日記読ませてもらいました。
京都って、癒されますよねぇv-353
でも・・・
鴨川沿いにいるカップルを全員、
川に投げ込みたいと思ってしまったワタシですv-391

No title

こんばんは~
歓迎会して頂いたのね♪
新しい職場でも がんばってるね(^^)/
フグ刺し おいしそう~
箸で がーってすくって食べたいi-278
ゆみねぇさんの旅行の写真見てたら
行きたくて行きたくて・・・
年にせいか 古都に惹かれます
ごんちゃん お留守番がんばって~

No title

すごーい!ふぐだぁ!!!
その歓迎会でやっちゃったのね(笑)
ね、ね、あの漢字はなんて読むの?
パパと私で考えたけど、読めなかった(涙)
漢字苦手夫婦なもので許してね。

No title

わぁ~~フグ刺し!美味しそう♪
会社の歓迎会でふぐ料理なんて良い会社に就職されましたねぇ。
スネスネごんちゃんも、だんだん納得してくるのが可愛いです。
京都巡り、かなりのコース行ってますねぇ。
この時期の京都は涼しいのかなぁ。
私もココを連れて京都に行くのがひそかな夢です^^

No title

ふぐ~美味しいっすよね~
こっちは結構ふぐ料理の店多いとですが
やっぱ高いもんね~自腹はキツイっす!
下関まで行くと安くて美味しいのが食べれるとですがね~(汗
よか歓迎会ばして貰ったですな♪
ポチ☆
京都~修復工事残念やったですね~(汗
でも楽しめたみたいっすね!
もうすぐ紅葉の季節だしオカンも行きたい~

No title

ゆみねぇさんこんにちは!
お仕事忙しそうですね。
で、検定ですっwwwwww!
それは大変だ~~。
がんばって合格して下さいねv-410
ごんちゃんもお留守番頑張れ~~~v-321

No title

新しい職場、大変そうですけど
頑張ってくださいね(e^_^e)
ごんちゃんおやつにつられちゃってる(笑)
京都の写真見てたらますます行きたくなってきた~!!
ポチ★

No title

フグ!!大好き!!
でも、フグがおいしくなるのはこれからだよ~。
寒くなったほうがおいしいよ!
ヒレ酒飲んだ??

京都、いいね~。
またビールには笑ったけど(笑)

仕事、検定、忙しいんだね。
ムリしないでね。
で、何の検定?トーイック?
ガンバレ、ぽち☆

No title

こんばんは~
ふぐ美味しそ~i-277
ちょうど昨日たいシャブ食べながら
「ふぐが食べたい~」って叫んでたところですi-183

ごんちゃんすねてたんだi-179
よほど寂しかったのねi-241

( ̄・・ ̄)クンクン

フグ料理で歓迎会??コレマタ気前の良い?
会社だねっ!(^w^)ププッ
美味しかったんだぁ=3
ワタシはフグまだ未経験(笑
この先経験??出来るかは不明でゴザイマスが

ごんチャン久々ぁ~元気そうで良かったよ
ねぇさん忙しいからスネモードなの?(^w^)ププッ
すごい反抗だね(笑
部屋に入らないなんて(笑
・・・・ソレだけごんちゃんも我慢してたのかしら><
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No title

ゆみねぇさん、飲み会だったのね・・。
ふぐ料理、美味しそうだなぁi-230

ごんちゃん必死におやつを取ろうとして、
いーー!!ってしてるi-237
必死なんだろうけど、思わず笑っちゃいました。

清水寺と銀閣寺、修復チ中で残念でしたねi-195

まだまだ大変そうだけど、頑張ってくださいねi-236

No title

ご無沙汰です。
ゆみねぇさんも忙しそうですね。
歓迎会でふぐ料理!素敵すぎっ!
今度は酢じゃなくて、ビールたらふく飲んだかな?w
私も社会人になりたての頃、初めてふぐ料理を食べた時には
感激しまくった覚えがあります。

お互い体調に気を使いながら頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

