スポンサーサイト


お詫び

申し訳ありませんが…
ゆみねぇ腱鞘炎になってしまった&来週エクセルの検定があり、ちょっとブログお休みさせていただきます。

原因はきっと毎日7時間以上会社でパソコンを使い、家でブラインドタッチの強化を3時間やっていたのが原因かも~(´ω`)

ブホッ!
ど~しても入力スピード上げたくて><

すんません!
仕事とスクール以外はちと手首休息日にさせてください~
茶碗持つのも痛いッス!

え?ごんちゃん?
あぁ、彼は私の腱鞘炎の手首を踏みました。
スパルタ療法らしいです。フフフ踏まれて悲鳴あげました(ノд<。)゜。

良くなったら復活しますので…

ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
コメント

No title

検定ってエクセルのだったのね~!
腱鞘炎、経験あるけど、あれはイタイ・・
お大事にねーーー!

No title

け、腱鞘炎?!
それほど頑張ってたんだね(涙)
えらい、えらすぎるよゆみねえさん。
ゆっくり手首休ませて検定がんばってくださいね。
落ち着いたら、喉を潤しにでもいこうじゃないですか♪

No title

腱鞘炎痛いよね><
私も長時間PCでの入力してるから その辛さわかるわ。
お仕事も検定もあるから、その他の時間はゆっくり手首を休ませてあげてね。
お大事にしてください。
ごんちゃんへ
ゆみねぇさんに優しくしてあげてね。

No title

ゆみねぇ様、どうかお大事になさってくださいねv-22
腱鞘炎は痛いですよね・・v-406
私も仕事をしていた時期はそうでした・・。
ごんちゃんもがんばれーって
一噛み?してくれたのでしょうねv-354
ブログ再開楽しみにしていますね。
本当お大事になさってください・・。

No title

だっ大丈夫?
もの凄く頑張ってたのねi-241
ごんちゃんにペロペロなめてもらって早く治してねi-238

No title

腱鞘炎ってキツいですよね~(>_<;)
ワタシも図面描くときにマウスのクリックしすぎで腱鞘炎になったことが・・・(笑)
ブログお休みして手首ゆっくり休ませてくださいね☆
ごんちゃん!腱鞘炎にはスパルタ療法は向かないのよ~(^^;)

ちなみに。
ワタシの時は病院で注射をうってもよくならず、針灸院にいって肩から首にかけて針治療。
さらに手首にお灸してもらったら、だんだん痛みがやわらぎましたよ(゜∀^)!
針はけっこうオススメかもです~。

No title

ゆみねぇさん こんにちは~
腱鞘炎になっちゃったんだ~ これは手を休めないと治らない・・・ 
検定があるんだね ゆみねぇさん 無理しないで
頑張ってね

私も昔 1日中 PCで入力の仕事してたの
やはり スピードと正確さが要求され 頑張りすぎて なりました
箸も持てかったなぁ・・・。

ごんちゃんの パワーで治らないかな
ソラも治ったよi-176

No title

うわぁ~大丈夫ですか!?
しかもごんちゃん、踏んじゃダメじゃん!(笑)
無理しないでくださいねっ!
お大事に…☆
ポチ★

No title

大丈夫ですか!!!
7時間以上PCに向っていたら腱鞘炎になっちゃう。。。
あとPCの画面で疲れたりしますしね。。。
家に帰った時はごんちゃんとゆっくりしてくださいね!

(^w^)ププッ

(TmT)ウゥゥ・・・大丈夫??
無理しませんように><
シップちゃんと??貼ってね^^

No title

(^-^*)/コンチャ!
腱鞘炎痛いよね
お仕事も検定もあるから、その他の時間はゆっくり手首を休ませてあげてね。
mimiママも手首の腱鞘炎で注射を打っていました・・・
手を使わないのが1番よ
お大事にね

No title

ゆみねぇさん、腱鞘炎~!!!
それは痛いっすね~(汗
無理しちゃいかんばい!
お大事にだすよ~

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ スムースダックスフンド人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

No title

ゆみねぇ大丈夫??
かぁちゃんも、今blogお休み中です・・・
お互いゆっくり休んで、また楽しい記事を書こうね♪
でわでわ、お大事にぃ~~!!

No title

ゆみねぇサン、こんにちはッ!
すごい…パソコンの打ち過ぎで腱鞘炎だなんて。
ゆみねぇサンは、やっぱカックイイ女性ですぅv-353
エクセル検定頑張ってくださいネ!!
応援してますッ!
また余裕が出たらブログ復活してくださいねv-291
その時まで楽しみに待ってますv-353

No title

ゆみねぇさん、腱鞘炎だなんて大変v-356
お大事にしてくださいね。
私は去年落ち葉の掃除で腱鞘炎になりましたv-7
また手の調子が良くなったらごんちゃんのかわいい写真Upしてくださいね~
楽しみにしていますv-9

No title

ゆみねぇさん、腱鞘炎良くなったかな~

No title

はじめまして♪
メッチャ可愛いですね~☆癒されました!

あ、今わんちゃんのオーナーさん向けのアンケートやってます!

お暇なら、お暇じゃなくてもw是非♪
http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)

No title

元気ーー??
腱鞘炎はよくなった?
検定はおわったのかな??

No title

ゆみねぇさん、お仕事忙しいとかな?
ごんちゃんは元気かい~?

No title

もう、かれこれ1ヶ月過ぎたけど・・
元気?
もうやめちゃった?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

