スポンサーサイト


お久しぶりでございます

たくさんのコメントありがとうございます。
みなさんのところにも行かず本当にもうしわけございません。

ここ数日の出来事を箇条書きに致します。。。

①ゆみねぇの腱鞘炎ですが、一向によくなりません。
シップは貼ってるんですけどね・・・(夜限定で)PCを使わない日は無いので
良くならないっす!

②ごんちゃんが血尿しました。
ゆみねぇは紙コップ片手にチッコ採取するため毎日ごんちゃんを追いかけていました。
(無事チッコ採取に成功し、チッコ持参でごんちゃんと病院へ行きました。)

③会社の人の風邪をもらい(もらえるものは何でももらうゆみねぇです)
2週間大風邪をひいていました。
咳・鼻水・発熱でマスクして仕事してました。

これがいままでブログを更新していなかった理由です・・・

本当にお久しぶりです(汗)

ゆみねぇの一週間は

月~金(仕事)
土:歯医者(毎週ではないけど徹底的に治療してもらっています)
土:スクール

日:掃除・録画していた番組を一気に見る

こんな生活を2年位しています(^^;

あ、歯医者は2年も行ってないですよ(^^)

まぁ、色々ありまして・・・家のPC電源を入れてませんでした。

本当は1週間休むつもりでしたが・・・ごんちゃんの血尿もあり、
今は足に何かできものができているので明日も病院へ行く予定です。
(スクールの後に・・・^^;)

でも、ちょっとの異変が本当に気になり・・・
素人の私ではわからず先生に相談してしまうのです。
先生から説明されると納得して帰ります。
そんな私の心配もおかまいなしのごんちゃんの写真を
久々にアップします!

DSC04397_convert_20081024222019.gif

はい、本犬はポーズを決めるくらい元気です。(汗)

ごんちゃん、キュウリの季節が終わったら
パパさん、失敗して次期を間違えた野菜がごんちゃんのおやつでした。

DSC04399_convert_20081024222528.gif


はぁぁ~
こんなゆみねぇとごんちゃんですけど
良かったらこれからもよろしくおねがいします。

ほんとうにたくさんのコメントありがとうございます。

明日からまたみなさんのブログへおじゃましようと思いますが
温かく受け入れてくださいねーーー!

DSC04411_convert_20081024222629.gif


あ、検定ですが、無事に合格しましたぁ~
これで15個資格をゲットしました。
次はパワーポイントの検定を受ける予定です(^^;
ガッツリ勉強します。
さらに今の会社で新たに語学勉強が必要になり・・・
ブログの更新も不定期になる事間違いなしです><;

そして・・・大した枚数も出さないのに気合いを入れる毎年恒例
ごんちゃん年賀状もそろそろ写真を選んだりしないと・・・
(こういう作業は出だしが早いのです・・・^^;)
我が家では干支関係なく毎年ごんちゃん年賀状なのです!ブホッ=3

訪問も更新も超不定期になる私をお許しください・・・
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇおひさしぶりです~(^▽^)
腱鞘炎よくならないんですね・・・。
仕事してたら手首使うし、なおりにくいですよね(>_<)
お大事にしてね☆

ごんちゃんが血尿?!
その後の経過はどうなのかな(´ω`)
ゴーヤを食べてるお写真見ると元気そうだけど(゜∀^)!

検定合格おめでとうございまーす(*^∀^)ノ。・☆゚。・★。゚
15個目!?ゆみねぇって資格ゲッターだったのね(笑)

あぁ。もうそろそろ年賀状の時期ですね・・・。
憂鬱(^^;)

No title

ゆみねぇさん、久し振り!
ごんちゃん、会いたかったよ~!!!
腱鞘炎、まだ治ってなかったとですね~(汗
PC使う仕事だと中々治りが遅いよね…
ごんちゃん、血尿!できもの!大変ですね~
大丈夫だといいですが…

あっ!白ゴーヤばい♪
美味しそうに食べてるからきっと大丈夫ばい!

資格15個!凄いっすね~(汗
ゆみねぇさんは頑張りやさんなんだ!
くれぐれも無理せんようにね~

No title

お久しぶりです~♪
お元気してましたか!?
って大風邪ひかれたんですか~(>_<)
風邪はやってますよね、もう大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよーっ!

試験合格おめでとうございます♪
15個ももってるなんてすごいなぁ・・・
尊敬です!!
ごんちゃんも久しぶり~☆
血尿、その後はどうですか?
足のできものも良くなるといいですね。
ポチ★

こんにちは

こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます!

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
お久しぶりデスv-22
ごんチャンもゆみねぇサンも色々大変だったのねv-356
愛犬が血尿なんてしたら、ワタシもゆみねぇサンと一緒で
ダッシュで病院に連れて行きますよ~v-355
でも大したことなくて良かったですv-353
それとゆみねぇサンの記事を読んで、
ワタシ焦っちゃいました…
だってゆみねぇサン、めっちゃ仕事頑張ってるんでもん…
尊敬しちゃうし、見習わないとv-292
今のワタシは、ホントぐ~たらしちゃってるので、
勉強するってコトもなくなっちゃってるんだよねぇ。
うん!
考えを改めましたわッ!!
ワタシも頑張る~ッv-91

No title

おかえり♪
いっぱいいっぱいあって大変だったね(涙)
しかもごんちゃんまで不調だなんて・・・。。。
血尿に足・・・それは気になるね(涙)
なんともないことを願うよ!!!
ゆみねえもがんばりすぎてこれ以上
体調壊さないようにね!

No title

ゆみねぇさん超おひさしぶりです^^
検定合格おめでとうございます♪
腱鞘炎辛そうだね・・・
仕事でPC使うとなると なかなか治らないよねぇ。
私も仕事でPC使うから慢性肩こりで困ってます。

ところで、ごんちゃんの血尿と足のデキモノとは心配。
早く良くなるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりだねぇ、本当に。
まずは検定合格おめでとう。
ゆみねぇはスーパーウーマンだねー。
資格取得数がすごい!

ごんちゃんの血尿の結果はどうだったの?
ストレス?尿路結石??
元気そうな顔しているけど・・・

上京したとき、メールしようかとかなり
迷ったんだ。
でも更新しないくらい忙しいんだろうと
遠慮した。
次回はぜひ、会いましょう!!ポチ。

No title

おかえりなさ~い♪
腱鞘炎、大丈夫??
かぁちゃんも、今のんびり更新にしてます。
ゴンちゃんも大変だったんだね。。
ゴーヤを目の前にしたゴンちゃんを見てると、
いつものゴンちゃんだけど・・・。笑
あまり無理しないでね~~!!

O(≧∇≦*)Oキャー!

久しぶり~~ねぇさん!大変だね^^
腱鞘炎・・治らないの??痛いの??

O(≧∇≦*)Oキャー!すごい~検定15個って
検定マニア(笑
パワーポイントの検定もあるんだぁ~
字が飛び出したり??(^w^)ププッするの
作ったりするんでしょ(笑??

ごんちゃん~どうした??><血尿は珍しく無いみたいよ・・ダックも血尿頻繁!!
始めは膀胱炎か?だったけど・・最終的には石だって!!ワンコわ治療出来ないらしい><
でも平気みたいですがぁ・・・
結果が出たら教えてね^^
PSねぇさん忙しいみたいだけど・・
体が基本なので無理しすぎませんように^^

こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきますね。

No title

ごんちゃ~~~~~ん 久しぶり~i-237
ゆみねぇ・・・いっいろいろ大変だったんですねi-183i-202
腱鞘炎もまだ治らないんですか?
でも仕事でPC使うんじゃ治りも遅くなるかi-181
ほんと、ゆみねぇは頑張り屋さんですねi-227
で、ごんちゃんは大丈夫なんですか?
血尿って・・・気になるよねi-230
ストレスなのかな???
ゆみねぇもごんちゃんも早く治るといいですねi-181

No title

お久しぶりです。
検定おめでとう!!
そして大変でしたね。。。
読んでて段々心配になっちゃった・・・><
でもごんちゃんの写真見て安心しました!
^^
腱鞘炎。あんまり痛いようですと治りにくいらしいですよ。。。
出来る限りなるべく・・・使わないように。。。して下さいね。。。
><

ごんちゃんゴーヤ食べるんだ!
嬉しそうなお顔可愛い~~

No title

ゆみねぇさん こんにちは~
更新されてて 嬉しかったです
いろいろ忙しい上に 腱鞘炎・・・
ごんちゃんの血尿 ・・・ できもの。

腱鞘炎を治しながら 仕事するのはホントに大変
ですね。 私も経験者です!
なるべく 腕・手・指・目を休めてくださいね

ごんちゃんの血尿は心配です
過去の病気のこともあるし 早くよくなることを
祈ってますよ~
うちのソラ 術後の経過がとってもいいです
ごんちゃんパワーのおかげですよ・・・アリガトウ♪
ゆみねぇさんも 無理しないでね
健康が一番です(^^)


No title

ゆみねぇ、こんにちは!
腱鞘炎ひどいようですね。。。
仕事には、手を使うので休むことがないため、なかなか直りにくいですよね。。。
え、ごんちゃんも具合悪いの????
け、血尿って・・・・
心配です!!
早く元気になって下さいよ!!

検定合格おめでとうv-314
次も頑張ってね~~~~v-352
けど、健康が一番だぞ~~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

