

完全敗北

いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
時間の都合上コメントの返事ができなくてスミマセン。




毎年我が家(ゆみねぇの部屋)のカレンダーは購入しています。
来年のカレンダーも早速ゲットしちゃいました。

DSC04425_convert_20081109092951.gif

ホホッ♪
ごんちゃんもチェックする気マンマンです


DSC04426_convert_20081109093057.gif

きょほぉ~
今年も可愛いねぇ~


ゆみねぇの部屋のカレンダーはごんちゃんが我が家にやってきた
8年前からずーーーーっと
ダックスカレンダーなのです

DSC04427_convert_20081109093232.gif

ほらぁ~♪
ごんちゃん♪
挨拶してるよー
ごんちゃんも、一年お世話になります!って言わないとっ

DSC04428_convert_20081109093347.gif

あ~あ、泣いちゃった!

大丈夫!365日カレンダーにはごんちゃん載ってるからっ!
誕生日ゲットできなかったけど・・・誕生日の一日前をゲットしたから


あり?フォローになってない??

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

もうカレンダーの時期かぁ。
1年てほんとあっちゅーまよね。
大丈夫、ごんちゃんのが断然かわいいよ♪

No title

365日カレンダー、ごんちゃん載ってるの?
すご~いi-237
アレって開始早々からすごいんでしょ?
うちも見てみたけど、
そらのもはなのも誕生日あいてなかったi-238
ちなみに、2ワンの来た日とか色々みたけど・・・
すべて埋まってて全滅でしたi-241

No title

ゆみねぇサン、こんにちはッ!
もう来年のカレンダーを買ったんですね!
早いなぁ・・・でもお店ではカレンダーとか手帳コーナーも
できてるもんねv-291
かわいいなぁ!このダックスちゃんv-344
ワタシもコハチを飼ってから、ダックスグッズばっか気になってしまいますv-290
ちなみにワタシは手作りコハチカレンダーなんですよv-221
ゆみねぇサンもごんチャンカレンダー作ればいいのに!
せっかくカワイイモデルがいるんだからv-344
ねぇごんチャンv-290

No title

私もここ毎年、365日カレンダー掲載です。
ごんちゃんは1?2?
ウチは1だったと思うけど、あいてるとこに
テキトーに入れたような・・
しかも写真、あとで差し替えようとテキトーに入力し、そのまま・・(汗)
手の具合どう??

No title

ゆみねぇさん、おはようございます!

うちのカレンダーは動物病院から頂いたもの(笑)
こむぎが家族になってから毎年です~。
ごんちゃん、そのダックスちゃんもかわいいけど
ごんちゃんだって負けていないよ!!
365日カレンダー楽しみですね♪
ごんちゃんどんなお顔で載ってるのかな~。

No title

↑ぱーのすけさんと同じ~
動物病院からの頂き物で毎年過ごしとるです(汗
365日カレンダーには、ごんちゃんも載ってるんだ!
てか、結構有名なカレンダーなんだね(汗
オカンは来年こそルタロー達で作ろうとか思っとるです♪
でも無理かな~
ごんちゃん、負けてないよ~可愛いかばい!

お元気ですか

こんにちは
ごんちゃん 365のカレンダーに載ったんですね
うちは忘れちゃって outでした
うちもソラがきてから(去年からだけど)ダックス
のカレンダーです
ついダックスのものに手がのびてしまう今日この
ごろです
ごんちゃん 負けてないですよ~e-266

No title

365カレンダーに載ってるの?
それはチェックしなくちゃ♪
かわゆいお顔で載ってるのかな??
うちも、なにかとダックスものが増えているような・・・笑
どこのお家も同じなんですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

