スポンサーサイト


はい!ポーズ

昨日の写真ですが・・・
いつ撮った写真か忘れてしまい、多分1歳くらいじゃないかなぁ?
という写真です(汗)
もしかしたらもう少し若い頃の写真かもしれません(^^;
写真に日付入れないで印刷したから・・・
今更後悔しています・・・



本日快晴♪
こんな日は日向ぼっこに限りますが・・・
まだ部屋の掃除に手間取っている私です・・・
どーーーーも効率が悪いようで・・・(^^;

久々にパパさんに写真撮ってくれ!
と言われたので
撮りました・・・
年々増えているような気もするけど・・・

DSC04435_convert_20081123153313.gif

そう、うちのパパさん、菊にまで手を出しています。
毎年ね・・・
はぁ・・・
で、ごんと一緒に撮ってやれと言われて撮りましたよぉ~

DSC04437_convert_20081123153405.gif

男前?
耳めくれてるよ!!!
耳めくれてる男前なんて聞いたことないよ(^m^)

正直この写真撮るの大変でしたよぉ><
菊は背高いしごんは短足だし・・・^^;
大根でまてさせてました。
通りすがりの人に「あらぁ~ワンちゃんがいたのねぇ♪」と言われました。
きっと変な女が大根の切れ端を持ちながらカメラ構えてるからなんだろう??と思ったのでしょう^^;


DSC04438_convert_20081123153458.gif

ぎゃぁ~!!!
そうだった!そうでした!
早い家はもう夜になるとライトアップしてます・・・
この連休で近所のパパさん達もがんばってます^^;
うちはリースだけです♪

さぁ・・・リース出そうかねぇ・・・
どこにしまったっけ・・・(汗)
スポンサーサイト
コメント

No title

まだ頑張っているんだねーー!
あんまりやると季節外れの台風がくるかもしれないから、ほどほどにしてね(笑)

菊作りって難しいんだよーーー!
パパさん、スゴイね~。
野菜から菊まで、オールマイティじゃないの!
大根で撮影って・・・(笑)
さすが!!ポチ。

No title

おぉ~立派な菊i-183
確かにこの写真撮るのは難しいかもi-230
ダックスって超低いもんねi-227

もうすぐクリスマスかぁ・・・
なんか一年って経つの早いよね・・・

No title

お掃除・・・終わったかい(笑

パパさんすごい~今あっちこっちで菊展やってるけど・・ゆみねぇさんちでも・・(^w^)ププッ菊展じゃんねっ(笑
ごんちゃん・・ダイコンで??釣られてるの(笑
流石ごんちゃんだわぁ??(^w^)ププッ

クリスマスだよね!1年早いよね・・
ツリーは??(^w^)ププッ

No title

ゆみねぇさん、こんちはです~
立派な菊だね~
パパさんの趣味は本当凄いね!
ごんちゃん、ツーショット決まってるばい(笑
クリスマスリース、オカンも出さなきゃ(汗
その前にイルミ作らなきゃ~大変だ!

No title

ゆみねぇさん、こんばんはー!

菊!パパさん、菊まで育ててるんですねー!
それにしても背が高いですね~。
ごんちゃんが小さく見えるわ(笑)
植木鉢にごんちゃん入っちゃいそう(* ̄m ̄)プッ 
↓チビごんちゃんめっちゃかわいい~♪

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
立派な菊だねv-353
ごんちゃんと菊との2ショットすっごく良く撮れてるv-218
うんうんもちろんごんチャンは、イケメンでカッコ良く撮れてるよッv-344
それともうクリスマスの装飾する時期ですよねぇ・・・
ウチもツリー出そうっとv-290

No title

パパ様の菊、とても綺麗ですね~v-353
ごんちゃんも耳めくれてたけど、
すごく男前ですよv-411

クリスマス、近所ではもうお庭が
ピカピカ光ってます。
我が家は家の中でピカピカさせようか
と思ってまーすv-411

ごんちゃんの若かりし頃の写真、
すごくかわいいですね~v-411
最後の「カッサカサ」にちょっとウケちゃいました!
レイもカサカサですv-278

こんばんわ(*^_^*)
フフ、その菊の花すごいですね!
ゆみねぇのパパさんすごいよ
趣味があるっていいよねー。
ごんちゃんも一緒に写真撮影したのね。
けど、全体を入れるの大変だったようですね…
けど、ごんちゃんいつもお花と一緒でいいな

No title

ごんちゃん。男前ワンよ!
でもすごいね!パパさん、上手です!
実物見たらきっと豪華でしょうね~~
ぺぺだったら・・怖がるかも!笑

ゆみねぇさんちのご近所さんもライトアップ頑張ってるんですね~
うちはしないけどスゴイ所が1ヵ所あるんですよ~
今年も見に行く予定です♪

No title

うほー!お父さん菊もやってるんだー!
すごーい!本格的!
出品とかしちゃったりするの???

No title

ゆみねぇさん こんにちは~
お元気ですか
お仕事は慣れましたか~
そうそう 手は大丈夫かな?

お父さん 多趣味だよね・・・ そういうおとうさん素敵ですね
菊は とってもむずかしいんだってね・・・
これは 出品用かな
かなり本格な感じです 

ごんちゃんと 菊のコラボ写真・・・
高低差があって たいへんだったのね(笑)

No title

また検定なの!!?
若い脳はすばらしいね~。
なんでもこなすから!
いつもコメントありがとうです!
ポチ。

No title

菜園だけでなく菊まで育ててるとは、パパさんすごいですね!
にしても背の高い菊とごんちゃんを一緒に撮るのは至難の業よね。
なんだか今回はごんちゃんが小さくみえるわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

