スポンサーサイト


やっちまった!!

またまたお久しぶりです><;
パパさんの菊は趣味でやってるので出品はしていません♪
出品するほどの腕でもない!(と本人が言ってました)
パパさんは毎年菊を20鉢以上植えてます><;
この時期は菊に乗っ取られています(汗)




12月ですね~♪
忘年会シーズンです♪
私もさっそく12月5日に忘年会でした♪

写真?写真は・・・
いちごちゃんが撮ってたのでいちごちゃんがアップするでしょう(笑)
私は写真も撮らず、いちごちゃんの撮影の邪魔をしながら
ビールぐいぐい飲んでました(^^;

お店は『赤ちり亭

スーパーハバネロチキンを食べました♪
レベル2・・・(ショボッ!)
食べてから5秒後・・・
いってぇ~~!!!!
そしてしばらくして
あ、慣れた♪
次はレベル3にチャレンジしよう♪

その後、2次会でカラオケへゴーゴー♪

その後解散!

電車に乗って帰りました。。。
乗って何駅かで前の人が降りて私座れました!
座らなきゃいいのに・・・
しばらく乗ってあ、次降りる駅だ・・・

で、記憶が消えた!
えぇ、次が私の降りる駅なのに寝ました!

ポケットからブルブル・・・

ん?ママさんから電話だ・・・

ん?
んん??

ココハドコ~???

私の駅・・・とっくに過ぎてました(汗)

駅でママさんとごんちゃんが待っててくれたのに・・・(汗)
逆はもうとっくに電車終わってました・・・

結局タクシーで帰りました(^^;

次の日、すっげー二日酔い・・・(汗)
午前中ずーーーーっとウダウダ~ウダウダ~してました。
二日酔い抜けぬままスクールへ行って
その後検定・・・(^^;

何とか合格しました。。。
でも、キツかったぁ><;;

来週は健康診断なので今週酒は控え目にしておかないと・・・(笑)





=これは先週の事です=

DSC04487_convert_20081207102523.gif

DSC04488_convert_20081207102952.gif

DSC04491_convert_20081207103249.gif

DSC04495_convert_20081207103609.gif

へいへい、飾ってきますよぉ~

DSC04496_convert_20081207104509.gif

これで何とかクリスマス気分!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっちまったな!ですねi-179
でも気をつけないとスリにあいますよ!スリに!!i-227
久しぶりにごんちゃんをみれてなんだか嬉しいi-237

No title

ゆみねぇさん こんばんは~
あはは♪ やっちまった~
降りる駅のあたりで 深い眠りに入ったのかな
そうそう ↓  スリには気をつけよう・・・。
ごんちゃん リースに囲まれて可愛いな
うちも はやく飾らなきゃ~

検定合格おめでとうございます♪
二日酔いで?合格なんてすばらしいですi-236
健康診断がんばって~ 肝臓は大丈夫かなi-278

No title

お酒飲んだ帰りの電車のイスのヌクヌクってヤバいよねw
無事に帰れてよかった。
ごんちゃんリースが似合ってるよ~
あとは大きな靴下を用意しなきゃんだね!
(きっとゆみねぇサンタさんがいっぱいのプレゼントを入れてくれるよ~)

二日酔いでも合格するとこがさすがです!
おめでとう^^

No title

ごめんなさい。
今日はポチ逃げさせて下さい!
コメはまたあした!

No title

お~ゆみねぇさん、久しぶりばい♪
検定合格したんだ~おめでとう!
さすが検定マニアばい(笑
ごんちゃん、クリスマスリース被って
可愛いかね~
電車寝過ごし~昔オカンもあったよ~(汗
気をつけてね~

No title

こんにちはー!

やっちゃいましたねー(笑)
私も寝過ごして駅過ぎてたなんて
数え切れないほどありますよー。
バスでもやっちゃいますから(笑)
で、逆の終電逃して途方にくれるんです(^_^;)
寝ちゃうのってあっと言う間なんですよね。
さっきまで起きてたのに~っ!って(笑)

大きなリースですね!!
ごんちゃんが軽々と入っちゃうなんて♪

No title

検定合格おめでとうーー!!
今度は何の検定だったの??

乗り過ごし・・やっちゃったね!
で、タクシーかぁ。
損した気分だね。
こちらは電車で往復なんてないからさ、
高校の頃、バス通での乗り過ごし以来
経験なし!

大きなリース、すてきだね~^^;
ぽち☆

No title

検定合格おめでとう☆
でも乗り過ごしはやっちまったな~って感じですね^^
私も昔はずいぶんやりましたよ~
気がついたら都会の真ん中の道路の上とかいうことも(笑)
でもかわいいごんちゃんが待っててくれるんだから気をつけないといけませんね。
リースとってもきれいです♪
うちのお店のより立派だワン

No title

がはは!やっちまったね!!!
とかいって・・・人のこと笑えなかったりして・・・
ブログには無事帰れましたって書いたけど、
私も途中タクシーに(汗)
なぜか途中下車しちゃったのよね~
で、終電がまだあるとこまで乗ったから
5000円も出費しちゃった(涙)
でも、よく気づいたらまだ終電はあったの。
あーあ、これだからよっぱはダメね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

