

ぶさいくサンタ

DSC04505_convert_20081223152031.gif


DSC04506_convert_20081223152313.gif

ぎゃぁ~!すっげーぶさいく!!
それに・・・
明日がクリスマスなんだけどね~


DSC04512_convert_20081223152426.gif

本当にたくさん「欲しい!」という方がいて
ゆみねぇ、感激でした!
ありがとうございますっ!
無事にポストに入れたので
ちゃーんと1日に届くはず♪
届かなかった方はご一報を・・・(^^;


DSC04514_convert_20081223152511.gif

え・・・(汗)
その激臭パンあげるの?!


DSC04515_convert_20081223152558.gif

・・・誰もいらないと思うよ・・・(^^;
超くさいし・・・



DSC04518_convert_20081223152643.gif

そうなんです!!!
我が家に素敵なカードが届きました(≧▽≦)b


DSC04522_convert_20081223152137.jpg

わんにゃほーなな一家のぱーのすけさんから♪
こむぎ君とあんずちゃんの超可愛いクリスマスカード♪

ゆみねぇ、年賀状の事でいっぱいで
クリスマスカードなんて存在すっかり抜けてました・・・(^^;


DSC04519_convert_20081223152759.gif

ぱーのすけさん!
素敵なカードありがとうございますっ(*^ー^*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

フード付きサンタ可愛いですね~v-480パンを手放せない可愛いお手てに萌え萌えしてしまいましたv-10e-266
激臭なんですね・・・うちにもよだれだらけのベタベタおもちゃが臭いですe-270でも分かってても嗅いでしまう私・・・ちょっとごんちゃんのパンも嗅がせてもらえませんかねぇ?笑 変態か?!Σ(゚д゚lll)ガーン

No title

ごんちゃんサンタ可愛いかばい♪
パンくれるの~(笑
こむぎトナカイちゃんと、あんずサンタちゃんだね~
可愛いよね~
ゆみねぇさん、オカンも今日ポスト投函したよ~ん♪

No title

メリークリスマス☆(≧▽≦)

こんばんは~。
ごんちゃんサンタさんかわいいよぉ♪
片目隠してるのはフック船長風?(笑)

『わにゃ家』のカード無事に届いてよかったです♪
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

No title

こんばんは。
ごんサンタさんカッコイ~v-10
うちは百均のマフラー&帽子セットですませちゃいましたi-229
みんな可愛いカード作ってますよねi-181

私も無事きょう年賀状ポストへいれてきましたよi-228
ショボショボ年賀ですけどねi-229

No title

ゆみねぇ&ごんちゃんメリクリ☆
ごんちゃんのサンタ姿可愛い♪
クリスマスはどうやってすごすのな?
私はクリスマスの今日・・・忘年会っす(汗)

No title

ごんちゃんサンタさんカッコイイじゃん!
うちはトナカイにしたから、来年は一緒に写真でも撮りたいですねw

年賀状・・・もう出したの???
スゴイ凄すぎるよ!
私なんて大きな声じゃ言えないけど
年賀状買っただけで終わってるよw
元旦には絶対届きそうもありません・・・
もち、ゆみねぇさんにも送るから待っててね~^^

No title

メリークリスマーース!

短いコメで失礼します!
読みにげっす・・。

No title

さきほど、クリスマス会終了しました!
山のような片付け物はこれから!
取り急ぎ、読んでポチにて失礼します!!

ごんちゃん、サンタ服似合っていると
思うよ^^;

おひさぁ~

クリスマス楽しかった?かいなぁ~
ごんちゃんはサンタに変身して・・
プレゼント配ったのかな?(笑

新年は牛に???変身?する??
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No title

こんにちは~ メリークリスマス・・・
遅くなりました(ごめんね~)
ごんちゃんの サンタさん可愛いね
& パンの上にのせた お手手が可愛い~♪
ごんちゃん ゆみねぇサンタさんに
なにか プレゼントもらったのかな?
年賀状はもう投函したんですか
素晴らしいです 見習わないと。。。

No title

ゆみねぇさん、こんばんは~
元気かい?
後半は更新が少なくて、ちょっと寂しかったけど
来年はオカンもゆっくり更新になりそうです(汗
また可愛いごんちゃんに会いに来ますね~
では!良いお年をお迎え下さいです~♪

No title

ゆみねえ!!
今年は、仲良くしていただいてありがとぉ♪
ゴンちゃんは、ゴンチャックと同じ5月。
ゆみねえは、かぁちゃんと同じ8月。
めちゃくちゃ親近感ありまくりでした!!笑
来年も、どぉぞよろしくです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

