スポンサーサイト


Happy New Year

名称未設定-1

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

28日、29日はゆみねぇ旅行に行ってました♪
宮城県へ♪
カキ食べまくりましたぁ~
そして・・・30日の夜具合が悪くなり(お腹の調子が悪くなった)
一緒に行った友も同じような症状・・・(汗)

カキ食いすぎたのかもーーー!!

そして31日復活したゆみねぇは
お買いものへ・・・
ずーーーーーーっと狙っていたアイツを買いに。

DSC04693_convert_20081231185032.jpg

今年からはこいつでごんちゃんの写真いっぱい撮るぞーーーー!
旅行にも持っていくぞーーーー!

みなさま今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゆみねぇ、明けましておめでとうございます!

イチデジ買ったんだーー!
実は私もっ!!
私もCANONだよ~ん^^;
型は違うと思うけど。

ごんちゃんと知り合ったのは桜の頃
だったよね~。
もうすぐ1年になるよ!
スムースちゃんもかわいいなぁって思ったのは
ごんちゃんがきっかけだったよ^^;
今年も仲良くしてね!

No title

イチデジ~~!!
いいなぁ×2♪
かぁちゃんも買おうかしら・・・
いかん×2。
今年は、無駄使い禁止だった。。
プリンタも買わなきゃっだし・・・
今年も、かわいいゴンちゃんいっぱい撮ってね♪

No title

ゆめねぇ、あけましておめでとうばい♪
今年もヨロシクだすよ~
わお!デジイチ買ったんだ~
ますます写真が楽しくなるよ~!!

No title

あけましておめでとうございます☆
いいな~デジイチ!
もっとたくさんのごんちゃんを観れることが
できるのかと思うと
なんだかわくわくだよ♪
今年もゆみねえ&ごんちゃんにとって
良い年になりますように♪

No title

おめでとうです~
今年も宜しくです~v-352

それはもしかしてイチデジv-236i-183
いいなぁ~
そのコマーシャルとっても可愛いですよねi-178
今年のごんちゃん写真が楽しみです(^_^)

No title

あけましておめでとうございます
きゃー eos kissだぁぁぁぁぁ~
ゆみねぇさん 昨年は色々ありがとうございました
ソラも ごんちゃんパワーi-5で 完治しました。
年末にきちんとお礼が出来なくてごめんね
今年もよろしくお願いいたします
おなか お大事に!

No title

あけましておめでとうございます!
ごんちゃんのオトコマエな年賀状ありがとうございました♪

イチデジだぁ~~~
かっちょいいごんちゃんの姿をたくさん拝見できるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしま~す。

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
2009年もよろしくお願いしますv-290
かなりインパクト大の牛さんのイラスト・・・
ワタシ的にかなりツボでしたi-278
そんでもって、買ったんですね~!!
めっちゃ羨ましいっすよ~v-353
ごんチャンのイケメン度がパワーアップしますね!
楽しみにしてま~すッv-291
今年もゆみねぇサンとごんチャンにとって
素敵な一年になりますようにv-353

No title

ゆみねぇさん、あけましておめでとうございますi-179

ごんちゃんの年賀状、すっごく可愛かったです。
ありがとうございましたm(__)m

kissデジ買ったんですね。
うちも、破壊されたPCを買った時に、とーちゃんが買ったですよ。
でも、まだ10~12月分も更新出来てないので、
ブログで使えないのでありますi-238

頑張って更新しますので、本年も宜しくお願いしますv-435

No title

こんばんは~
先ほどはコメントありがとう♪
ごんちゃんも 術後に体重増えたんですね
(これをきいて ほっとしました)
で・・・ いまは ごんちゃんスリムでいいなぁ。
そらも 元々は5キロちょっと・・。
少しずつ 戻るといいなぁと思ってますが、
体長も伸びて・・・骨太?で
健康なので いいかなe-319

No title

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今年もごんちゃんのブログを楽しみにしています!
※年賀状応募し忘れました・・。
2009年は応募しちゃうかも!デスv-398

イチデジうぉおおっ!!
うらやましいっ!
欲しかったイチデジなだけにv-411
私のブログお友達でイチデジ購入された
方が一気に増えました~。
私もいつかはゲットしたいですv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

