スポンサーサイト


とんだ初詣&3年連続・・・

さぼりゆみねぇのブログにいつも優しいコメントありがとうございます。。。
コメントの返事もしないこんなズボラブログですが
今年もよろしくお願いします(^^;




お正月、ごんちゃんと初詣に行きました♪

酒を飲んでいるので徒歩で行きました♪
片道2時間・・・

IMG_0003[1]_convert_20090110175724


ごんちゃんもウッキウキ♪
元気いっぱい歩いています。

途中で水分補給。

IMG_0011[1]_convert_20090110175852

これで写真は終わりです。
初のイチデジでウキウキで出かけたものの
初詣に行ったら長蛇の列・・・
頑張って並んだものの
後少しというところで

「ペットのご入場はご遠慮ください」

ママさんだけお詣りに行き、
私とごんちゃんは
外で待ってました・・・
その寒さにテンションも下がり、
写真も撮らずにノコノコと2時間かけて帰りました・・・(^^;
ま、ごんちゃんはうれしそうに歩いてたからよしとしよう!




毎年GWはワンと旅行に行ってます。
一昨年は長崎&福岡
どんたく見たね~♪
あ、その頃はブログをやっていなかったので記事はありませぬ・・・

去年は湯布院♪
これはブログでアップしてあるので
ま、しょうがない見てもいいよ!という方はコチラで・・・
ワンと旅行
ワンと旅行2
ワンと旅行最終日

ホホッ!
気になった方はごんちゃんマニアですね!
そう、この写真から年賀状の写真を作成しました(^^)

そしてこのブログである方に怒られたなぁ~(^^;

なので今回は先に旅行に行くことを宣言しちゃいます(^m^)
なんと!
3年連続九州旅行ですっ!

今回は宮崎・熊本♪
もちろんごんちゃんも一緒に旅行ですよーーー♪
もう宿は予約済み!

くーちゃん良い所教えてくれてありがとう!
今度は行くと宣言したので怒らないよねー!(あ、言っちゃった><;)

てな訳でゆみねぇ日々旅行計画を立てているので
またまたブログさぼってました(^▽^;

すでにガイドブックと地図を購入しルートを考え中です(^m^)

後は飛行機にチケットがんばって取らないと!

もし、お勧めの場所があったら教えてください(>m<)♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

うっそ!熊本にごんちゃん来るとー!!
会いた~い!
てか!旅行日記見てきたー
大宰府とか来てるし!
会いたかったよ~
って、その頃オカンはブログのブの字も知らないかも(笑
初詣せっかく来たのに入れなくて残念だったねー(汗

No title

ぇええええええ!!2時間もかけて行って、並んだのにごんちゃん入れず?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー爆笑 そんなぁ~v-12でもその前に2時間もかけて歩いていくゆみねぇ&お母さん、尊敬しますe-459ごんちゃんはいいお散歩ができたということで♪♪
ワンコと旅行いいなぁーe-266憧れですe-349旅行ブログが今から楽しみですe-343

No title

片道2時間・・・すごい!!
かぁちゃん、1時間徒歩お散歩でも勘弁なのに・・・
ゆみねぇ、尊敬するわ♪
ところで・・・
関西旅行は来られないのですか?
大阪なら、いいとこ知ってますぜ!姉さん♪笑

No title

ごんちゃん 残念だったね~
ずっと並んで待っていたのにね ダメってどういうこと~。

旅行に行かれるんですね
たくさん 旅行に行ってるんですね♪ いいなぁ~
熊本なの? くーちゃんの観光案内つきかな?
いいなぁ。 ゆっくりしてきてね^^
写真 いっぱい撮ってきてね^^

No title

神社、ダメだったのーーー!?
そりゃあテンション下がるねー。
片道2時間もかけて歩いたのにー・・・

宿、とれてよかったね!!
会えるかなぁ~。
てか・・会おうねっ!!
ゆみねぇの時間に合わせるからさーー!
5月5日、予定を空けて待ってますっ!!
↑、オカンもこないーーー???

No title

に、二時間?!
そりゃすごい。
なのにペット禁止だなんてひどいね><

今年は宮崎なんだぁ♪
飛行機ごんちゃんも慣れたかな☆

No title

今年も宜しくお願いします^^
初イチデジおめでとうございます!
すぐに使いたくなりますよね~~
それにしても初詣、禁止なんてひどい!
だったら手前に書いておけ!って文句いってやりたいわ!!
><
でも2時間かけてすごい!エライ!
それに!ごんちゃんも楽しそうなセリフも見れて!^^
嬉しい~~です!
旅行も宮崎、熊本!
いいな~~1デジちゃんの出番ですね!^^

私も今年は高知へぺぺと行きたいです!





No title

初詣お疲れさまでしたi-229
2時間もよく歩けましたねi-183
しかも片道2時間でしょ?
しかも しかもワンチャンNG?i-241
ごんちゃんもよく歩いたね!
ごんちゃん、エライi-228
うちのそらお嬢様なら絶対どこかで
「抱っこ~」って言ってるなi-227

No title

ゆみねぇ様、ごんちゃんお疲れ様ですv-353
片道2時間往復4時間ですかv-405
ワンコNGはショックですねぇ・・・。

旅行、いいですね~!
これから楽しみですねv-354

No title

ゆみねぇさん、ご無沙汰しちゃってスミマセンでした。。。
ごんちゃんもお元気そうで何よりです♪
それにしても片道2時間のお散歩は凄過ぎです☆

旅行楽しみですねぇ♪
宮崎牛食べてくるのかな・・・いいなぁ^^

ゆみねぇさん、ごんちゃん、今年もよろしくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆみねぇサン、こんばんはッ!
初詣に行くのに片道2時間って!!
スゴイv-356
ごんチャンは帰り道もちゃ~んと歩いたの?
タフだねぇ…
ウチもけっこう長時間散歩に行く方だけど、
4時間歩くってコトはないなぁ(^^;)
参りました!
そうそう旅行楽しみですねv-290
くーちゃんとはお会いするのかな?
ふふッ旅行記事楽しみにしてますv-343

今頃~

オメデトウ(笑
ま~よくも!2時間歩いて(^w^)ププッ
初詣行ったね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ビール片手に???あれっ(^w^)ププッ

GWの旅行も決まったんだぁ・・
楽しみだね~
ごんちゃんも!色んな所連れてってもらって
喜んでるでしょ~
では今年もよろしくね^^

No title

ゆみねぇさん、片道2時間の散歩って凄すぎません?
一緒に歩いたごんちゃんも、負けず劣らず凄いですv-218

旅行の計画立てるのって楽しいですよねi-236

くれぐれも、デジイチとSDカード忘れないで下さいね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

